日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

めちゃくちゃ良かったです!!!

回をおうごとに、どんどん感動が増しています!涙
今回はほとんど泣きっぱなしでした(泣)

まず茂木さん、本当に素敵で最高でした!!
やっぱり竹内さんの演技は自然体で、愛もあって、なんか感動するものがあるんですよね…

そして平瀬さん、本当にお疲れ様でした(涙)
死ぬって何?と、涙が止まらなかったです(涙)
ルーズベルトゲームの犬彦の時に和田さんのことが好きになり、犬彦の笑顔とキャラにやられ、この人は売れるなと思った1人でもあります(*´∀`)和田さんの笑顔は本当に素敵だと思います!!平瀬ーーーがんばれーーー(。´Д⊂)

そしてキム兄の演技、なかなかいいと思います!!役所さんとのかけあいの時に、お互い本当に辛そうで悲しそうで泣きそうな演技が本当に良くて、だからこそこっちもボロ泣きでした(泣)

でも最後の役所さんの『あきらめずにもっといいものを探してみせる!』とゆー姿勢に、なんかめちゃくちゃ勇気をもらって、あたしももっともっとがんばろーー!!となんな不思議と力をもらいました!!!

これからも陸王を応援しています!!!

rika/28 (女性)  2017.11.26 (日) 22:14:04

陸王の凄さ

今夜もリアルタイムで拝見しました。陸王は本当に凄い製品なんですね。あのアトランティスを本気にさせてしまいましたね。
こはぜ屋社長の心はベンチャー企業の社長の心にも届いています。人の絆や情、相手を想う志の高さはこはぜ屋の社長にはあります。機械的に考えるアトランティスの社員の人たちとは全く次元が違います。意地でも私は私の家族もこはぜ屋を応援します。陸王はすごい。茂木選手の言葉も最高に良かったです。ありがとう。がんばれ!

ピンクっこ/19 (女性)  2017.11.26 (日) 22:13:29

いつも見てます

毎回涙無しには見ることはできません。こはぜ屋さんのような皆んなが一つの目標に向かって頑張ってる職場で働きたいといつも思います。現実の世界はアトランティスのような腹黒いものですが(笑) この先がとても楽しみです。最終回まで頑張ってください!

こはぜ屋応援してます!/46 (女性)  2017.11.26 (日) 22:11:15

毎週涙です

毎週楽しく見させていただいてます!主演の役所広司さんの演技がすごく、大好きで毎週涙なしには見られません(;_;)陸王の進化と共に、みんなの進化も見られて感動させられました!今週も1時間があっという間に過ぎてしまいました。平瀬の走りとみんなの掛け合いにはもう涙が止まりませんでした(;_;)楽しいひと時をありがとうございます。来週からも楽しみです(^∇^)

じゃんぼ/21 (女性)  2017.11.26 (日) 22:10:13

音尾さんの

お風呂での映像はNACS戸次さんの銭湯のドラマを思い出させますね。
毎週日曜が楽しみです!

ごろん/ (女性)  2017.11.26 (日) 22:09:41

今回もまた姿勢が伸びました笑

こはぜ屋の宮沢社長が言った 絆がビジネスチャンスを生む!が今後のキーワードでしょうか!
次回 登場の松岡修造!どう関わって来るのか楽しみです!

ポコまる/32 (女性)  2017.11.26 (日) 22:08:37

山崎賢人くん!!!!!!!

もー、ヤバいですね、ホントに、

第5話見ました!!!!!!!!!!
まずニューイヤー駅伝の茂木の走り、最高ですね
あれだけ応援してくれる人や、支えてくれる人がいたらホントに本気で頑張ろって思えますよね
こはぜ屋の皆さんの思いや力をタスキや陸王といったものでどんどん繋げていきましたね
ホントに感動でした、茂木最高です

そして、そのバトンを受け取ったのが今回で最後の走りだった平瀬選手。
ホントに今までのことや色んなとこを思いながら走って来たと思います
そこでまた、ダイワ食品さん達の絆を見ることが出来ました

ようやくランニングシューズ作りに力を入れていこうとした時、色んな難題が立ちはだかりました
「手塚は体調が悪かった」「茂木が勝ったのではなく、毛塚が負けた」何とも理不尽な世界ですね
しかも、とてつもない努力と沢山の人の支えでできた陸王の命と言っていいアッパー部分の特許をアトランティスに取れてしまうという、こはぜ屋にとって大きな傷となった場面では、アトランティスの2人に熱く語りかけましたね
ホントに宮沢社長はいい方だと思います
とてつもなく感動しました

041223/15 (女性)  2017.11.26 (日) 22:07:19

1時間はあっという間でした!

毎回2時間見たいですね!
最後のシーンで、宮沢社長がアトランティスの小原に言い放った言葉でラッセル社長の気が変わるのかと思ったのは私だけでしょうか!
残念ながらラッセル社長はアトランティスと契約を結んでしまうんですね。
前途多難ですねー

あと何回放送あるのかな?
最終回は3時間くらい見て居たい笑

ドラ子/ (女性)  2017.11.26 (日) 22:06:08

えっ、松岡修造さんが、企業買収人ですか〜

予告編でスーツの似合う買収人が出ていましたよね〜。
いつもの修造さんのイメージとかけ離れたどんな演技が見られるか、予想がつかないです。
来週が待ちきれません。アナウンスを小出しにするTBSさんの作戦にすっかりハマってしまいました。

ビーター/ (男性)  2017.11.26 (日) 22:06:07

1時間はあっという間でした!

毎回2時間見たいですね!
最後のシーンで、宮沢社長がアトランティスの小原に言い放った言葉でラッセル社長の気が変わるのかと思ったのは私だけでしょうか!
残念ながらラッセル社長はアトランティスと契約を結んでしまうんですね。
前途多難ですねー

あと何回放送あるのかな?
最終回は3時間くらい見て居たい笑

ドラ子/ (女性)  2017.11.26 (日) 22:06:01