日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

社長かっこいい!

陸王終わらないでほしいです。もっと続けてほしい。
こはぜ屋のハッピを着て買収を断ったシーン、社長がかっこよすぎて、今回もまた涙してしまいました。
ヒヤヒヤしましたが、買収されなくて本当に良かったです。最終回が楽しみです。

プラリネ/34 (女性)  2017.12.17 (日) 22:30:45

陸王最高

今日の夜の陸王の役所さん素敵!‼!
感動したーマラソンの練習頑張ります。

/60 (女性)  2017.12.17 (日) 22:28:54

宮沢社長の葛藤、そして英断

今回は色々と、こはぜ屋が買収されるんじゃないかとドキドキしながら見てたら、あけみさんのこはぜ屋に対する思いがすごく伝わりました!大地も、檜山さんに話を聞いてもらえてスッキリした様子。最後の御園社長との対決は、両者バチバチのバトルを繰り広げる姿が2人ともカッコよかった!茂木は一度、毛塚へのこだわりは捨てた方がいいかも。次回はいよいよ最終回!役所広司さんをはじめ、全キャストの最高の演技を期待してます!

北海道こはぜ屋ファイターズ/27 (男性)  2017.12.17 (日) 22:27:39

次で最終回。。。

陸王最高!!
本当に終わって欲しくないです。
毎週の楽しみがなくなってしまいます
もう来週の陸王まだかなって思ってます
最終回期待してます!

けんとす/15 (女性)  2017.12.17 (日) 22:27:36

感動の嵐

最終回楽しみですが、12月17日までの放送まで見ましたら、私は毎回号泣でした。茂木選手がどう判断するかが楽しみの中、こはぜ屋のシューズに対する熱意に感動でした。最終回どうなるか?

けのず屋/36 (男性)  2017.12.17 (日) 22:27:05

頑張れ!こはぜ屋!

宮沢社長の言葉に涙が止まりませんでした。諦めたくない、その気持ちにこちらまで勇気付けられました。
”諦めが悪いのが専売特許”実は私もそうです。

何故でしょう。全ての言葉が自分にどんどん寄り添って、感動しています。
100年の歴史を持つ、こはぜ屋に幸せな未来がありますように。

最終回はとても寂しいですが、楽しみにしています。

けんけん/43 (女性)  2017.12.17 (日) 22:25:35

宮沢社長、大ちゃん、茂木最高

社長、フェリックスによくいった、泣けたょ!フェリックスにかんがえさせたょ!さすが100年の重みは勝てないね。大ちゃん茂木君に未来をあたえたょ!さすが、こはず屋

マラソンランナー/52 (男性)  2017.12.17 (日) 22:24:34

大地君最高でした

宮沢社長は優柔不断に思えました。
そんな中、大地君だけは、目標に向けて頑張っていた。
それが良く伝わって来ました。
そして飯山サンがやっぱりいいです
キーマンてゆう感じだったのが良かった。
そのキーマの多分アドバイスがあり、宮沢社長も吹っ切れた。
そして 最後に後悔するのは誰になるんだろう
あと1回で終わりとなるけど、どうなってしまうのか?
1週間が待ち遠しい。もう陸王ロスが始まっています!

行田の応援団/54 (男性)  2017.12.17 (日) 22:22:11

泣けました

今回も泣けました。
こはぜ屋に対する宮沢社長の思いが伝わって来ました。
来週が楽しみです。

陸王大好きおじさん/52 (男性)  2017.12.17 (日) 22:21:41

歌が全てを出し無しにする

頼むから、良い場面で歌を流すのやめてほしい
全てが台無し。

通りすがり/ (女性)  2017.12.17 (日) 21:55:45