日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

お便り 役所さん

ご苦労様です
寒くなってまいりました ま というほど寒くもなく
こちらは初雪マークが点灯しはじめましたが 例年どうり
この調子で何回か陸にとどく前にとけて降雨になってしまいます 
そうですか たび業者がランニングシューズに 同じ
足関連とはいっても かなりの冒険ですよね 市場は大手やらなにやらで占有されてるでしょうから
しかし 最近にしては面白い原作ですよね こういう
中小の応援歌が もっと必要ですよ
来週みます ひきつづきがんばってください 岡田

わたくし/ (男性)  2017.11.19 (日) 22:03:20

みんなに感情移入してしまいます

学生時代陸上に青春を捧げました。その頃からの夢は「世界一のランニングシューズを作る!」で、素材開発の学部を出ました。
銀行員も経験しました。スポーツメーカーではないですが今は業界3番手のメーカーで働いています。
そして今6歳の息子を前にして「もう一度輝きたい!」という気持ちでマラソンを再開しました。
自分の半生がそれぞれの登場人物に当てはまるような気がして原作を読んでいる時から感情移入せずにいられません。
これからの展開が楽しみでなりません

シンガーソングランナー/40 (男性)  2017.11.19 (日) 21:33:18

大地君の成長!

いやー、陸王最高です。
これだけ、ハマるドラマは、なかなか自分の中でもありません。
例えば、今日5話だと思えば、必ず4話を復習して5話を観るという状態です。

役者の皆さんそれぞれ素晴らしいのですが、私は、特に賢人君演じる大地君の成長に心が動かされます!
自分の就職活動は、すごい前の事なのに、感情移入できる賢人君の演技が大好きです。

役者の皆さん、スタッフの皆さん、これからも引き続き頑張ってください!
まずは、5話を今、楽しみにしています。

tomo/49 (女性)  2017.11.19 (日) 20:48:18

陸王熱い

陸王毎回見ながら燃えてます(宮沢社長も陸王作りにもえてますね。w)次回楽しみです。^^

こはぜ/ (男性)  2017.11.19 (日) 20:41:56

陸王永遠に続け〜〜〜!!

毎週楽しみで楽しみでたまりません!!
テレビで観て、さらに録画をして終わってからも次の陸王まで見続け台詞まで覚えてしまってます 笑

宮沢社長の優しさと熱意に涙が出る!
大地君は、まるで自分の子供のようで、可愛いな〜。
茂木選手キョロキョロしないで、こはぜ屋だけみてほしい!!
ハラハラドキドキ。。。

どっぷりハマッてます!

今日も楽しみ〜〜〜〜〜!!!!

IKULAN/48 (女性)  2017.11.19 (日) 19:46:27

陸王に勇気もらってます。

毎週家族全員で見てます。
父親の私は、紘一のようにまっすぐ生きたいと願っていますがなかなか難しいです。みんなの想いがランニングシューズという形で成長して行く様子がとても楽しみです。

父親です。/42 (男性)  2017.11.19 (日) 19:14:46

陸王ファン

町の足袋屋が新しいシューズ開発の悪戦苦闘ドラマ楽しく見ています。原作池井戸潤さんの多数書籍も読んでいます。昭和と平成の狭間のドラマ楽しくしています。楽しみです!

がくさん/60 (男性)  2017.11.19 (日) 18:57:38

村野さーーーーーん(涙)

第4話、村野さん、感動しました。「茂木は、不良品などではない!!」という言葉 (セリフ、まちがえていたら、すみません。)
こちらも熱くなりましたし、村野さん、アトランティスに言い返してくれて、ありがとうございます(涙)と、感動しました。
村野さん、熱い男ですね。
仕事上で、相手に対して言い返せない部分も多々ありますが、すごくスカッといたしました〜☆
茂木君も、熱かったです。靴が良くて、走りすぎちゃいましたね。
最後に、役所広司さん、大好きです☆☆☆

1週間待ちに待った 今夜も、「陸王」を楽しみに見ますね。

陸王、1人のファン/ (女性)  2017.11.19 (日) 17:55:43

感情移入しすぎ

役所広司さんを見るだけで泣きそうになります。
変なテンションです。
努力する人の夢が叶うドラマだから観続けます。
ドラマを観て視聴者の皆さま元気をもらいましょう。

Atlantic Ocean/ (女性)  2017.11.19 (日) 16:58:53

早く観たい!

待ってました日曜日!
茂木選手は陸王を履いているのか?
信じてテレビの前でスタンバイして待ってます。
宮沢社長大好き!陸王大好き!

こう/36 (女性)  2017.11.19 (日) 16:33:47