日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

修造さんのニヤリ

修造さんの意味深なニヤリが気になって、仕方がありません
味方なのか敵なのか
小説を買えば、ネットでネタバレを検索すれば、最後はどうなるかわかると思いますが、
ここはグッと我慢して、放送を楽しみに待っています
城戸監督に惹かれてしまったので、監督の出番を多めにお願いします!

たろす/46 (女性)  2017.12.11 (月) 07:56:43

ありがとう‼

毎回感動をありがとうございます!

熱い気持ちになり
涙目がでてきます
今の時代に大切なことを
おしえてもらってます

ケン/48 (男性)  2017.12.11 (月) 07:28:28

涼真くん

もう、あと2話しかないなんて
茂木ちゃんロス

涼真くんロス怖いです

来週拡大 最終回さらに拡大ですよね?毎回あっという間すぎて…… あー終わってほしくないよ 陸王大好き 涼真くん大好き

ミキティ/32 (女性)  2017.12.11 (月) 06:06:29

助けてあげたい

もう、これ以上こはぜ屋さんを意地悪しないでくれ〜。茂木くんの事も悩ませないで〜。観てて可哀想になる。幸せになってほしいな〜

かず/41 (女性)  2017.12.11 (月) 01:08:40

御園社長の野心家な雰囲気が好きです!

陸王ファミリーのみなさん、こんばんは。
実は第8話の放送前、我が家で面白い現象があったんです。

暖房をしっかりつけているのに寒くて寒くて、
家の中というのにコートを羽織りたくなりました。

御園社長役の松岡修造さんが登場するので、
一時的に室温が下がったのでしょうか?

さて、その御園社長ですが、
想像以上に素敵なお方ですね。

松岡修造さんの演技もお上手なので驚きました。

私は第7話の予告で御園社長を見てから、
気になってドキドキして仕方がなかったんですが、
ようやくドラマに登場して本当に嬉しかったです。

クールでどこかミステリアス、
さらにチラッと見せた野心家な雰囲気が、
最高にカッコいいと思いました。

だけど彼は敵なんでしょうか?

きっと何かお考えがあると思うんですが、
「こはぜ屋」のみんなが心配で眠れません。

でも、来週はまた、
私の地元の前橋(敷島陸上競技場)が映るので楽しみにしています。

ランニングシューズの陸王、復活することを祈っています。

妙英(たえ)/51 (女性)  2017.12.11 (月) 00:26:26

きになる〜!

最後の御園社長の企んでる顔が気になって、来週まで待ち長いです(>_<)ゞ
今度こそはこはぜ屋も安泰?と思ってたのにぃ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

りぃちゃん/ (女性)  2017.12.11 (月) 00:10:23

茂木くん!涼真くん!頑張って!

竹内涼真くん、本当の陸上選手にしか見えない。凄いです。

最初「背が高いからマラソンランナーには見えない」とか何とかそんな声もあったみたいだけど、とんでもない!そんな意見は払拭です!

八話も見ていて苦しい回でした。辛かった。茂木君の苦悩が私にも乗り移り・・(涙)

頑張れー!!

でも・・・本当にハッピーエンドになるのかな?ちょっと不安・・

みぃ〜な/ (女性)  2017.12.10 (日) 23:39:53

さかもっちゃんの走り

可愛すぎました ほんとは風間さんほかのドラマで俊足で走り去るの拝見したので、あれは演技ですよね アヒルみたいで可愛すぎです

ふぁる代/55 (女性)  2017.12.10 (日) 23:09:32

野暮で細かい事かもしれませんが・・・

シルクレイはこはぜ屋のものではなく、飯山さんのものですよね?
だからこそFelixは始めは飯山さんに接触したのだと思います。
こはぜ屋を買収すると自動的にシルクレイが付いてくるみたいになっていますが違うのではないでしょうか?
いずれにしてもあの場に飯山さんが居ないのはおかしいのではないでしょうか
飯山さんはFelixに出資させシルクレイを再稼働させ、Felixとこはぜ屋の双方にシルクレイを供給するというのが八方まるく収まるような気がします。
来週は買収で従業員に反発を食らうみたいだし
野暮かもしれませんが、どうにも気になってしまいました。

もいもい/53 (男性)  2017.12.10 (日) 22:51:48

何年がぶりにはまってます。

ドラマは録画が多いのですが久々にリアルタイムで拝見しています。毎週感動しております。
いつも楽しみで!キャストの皆さんの人間模様がなんともいえない感動が!
これからこはぜ屋がどのようになるのか、陸王はどうなるのか?
来週のエピソードが楽しみで仕方ないです!
早く来週の日曜日にならないかな(笑)

みさ/38 (女性)  2017.12.10 (日) 22:45:53