日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

努力の積み重ね

8話とても良い回でした。
そして、私は8話を見てドラマ撮影の大変さを学びました。
私は千葉県で行われたロケでエキストラとして参加したのですが、何カットも何カットも時間をかけてとった物がドラマになるとほんの一部分で、1話を撮るのには沢山の大変な仕事を積み重ねてやっと私達のもとに届くんだな、と思いました。
出演者の方も演技や走る練習を沢山されていて、陸王は努力の証のドラマですね。
最終話まであと少ししかありませんが、陸王ファミリーとしてこれからも応援しています。

つー/15 (女性)  2017.12.11 (月) 20:46:36

毎回、感動...

毎回、こはぜ屋の陸王に対する熱い想いで必死に頑張る姿と、茂木くんが高い目標を持って奮闘する姿にいつも涙します。

8話で放送された行田市民駅伝のエキストラに参加させていただきました!
朝から夕方まで、テストを重ねドラマというのはこんなにも大変なんだと知りました。生で、役者さんの演技を見て鳥肌が立ちました。
その時の感動は忘れられないです。一生の思い出です。

大地くんの何事に対しても諦めないで全力に頑張る姿に、勇気をもらっています。
それから、今まで賢人くんが出演した作品と違った賢人くんが見れて嬉しいです。
やっぱり人を惹きつける素敵な俳優さんだなと改めて思いました。

残り2話で寂しい気持ちもありますが、楽しみしています!

頑張れこはぜ屋!大地くん!

賢人くんファン/19 (女性)  2017.12.11 (月) 20:36:48

頑張ってください

親子3人で みてます
会社の同僚も 面白いといっています

寒い中の ロケ お疲れ様です

松岡修造さん、怪しい人でしょうか?

ちゅらさん/43 (女性)  2017.12.11 (月) 20:04:40

毎回感動

昔、田舎でトラックや駅伝を走っていて、今は企業経営をやっています。
だからなのか、毎回のストーリーが胸に染みて涙して見ています。
TVのドラマを、このように毎週楽しみにして見るなんて、いつ以来でしょうか。
原作者さん、編集者さん、監督さん、音楽担当の皆さん、驚くほど多くのエキストラの皆さん、下支えしてくれている皆さんに感謝します。そして出演者の皆さんの熱演に感謝感謝です。
力を頂いていますし、経営者として勉強もさせて頂いています。ありがとうございます。

てっち/60 (男性)  2017.12.11 (月) 19:18:58

坂もっちゃんの走り! 笑

仕事してても坂もっちゃんの走りっぷりを思い出してあったかーい気持ちになりました。最後までガンバレ!

サチ/44 (女性)  2017.12.11 (月) 19:04:02

8話

8話、いい回でした。
最初、裏切者扱いされる坂本さんだけど、本当にいい人すぎでした。
得意じゃないのに走ると名乗ったり(あの走り方w)、ずっとランニングシューズの研究をこっそりしてたり、常にこはぜ屋さんのために動いてるんですよねぇ。なんでそこまで…というくらい。
市民マラソンでのチーム陸王よかったです。
いつもはマラソンチームのきれいな走りをたくさん見ているせいか、もっと身近に感じました。飯山さんや玄さんもかわいかった。
ただ、8話は坂本さんがひたすら可愛かった。いつも前髪おろしててほしいです。
あと2話しかないんですねぇ…。とてもさびしい。まだまだ見ていたいです、チーム陸王。

坂本さん最高/ (女性)  2017.12.11 (月) 18:15:37

チーム陸王の駅伝での走り見事でした!

こんばんは、昨日の第8話観させてもらいました。チーム陸王の皆様たちが駅伝レースで一生懸命走る姿観て私はすごく元気もらいましたし、よかったと思います。次回の第9話放送の予告見てみると・・・なんと小原部長と御園社長の裏取引の話の場面だけでなく、そしてこはぜ屋の買収が現実のものになって・・・!これ以上チーム陸王の皆様たちが傷つかない展開になってほしいですし、あと2回どんなことになるか・・・楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.12.11 (月) 17:57:27

撮影頑張ってください。

私たちは毎週日曜の夜、暖かい部屋で見させて頂いていますが
撮影スタッフ、キャストの皆さん
特に茂木選手は寒いのに短パンだし。
この寒い中、撮影大変だと思います。
いつもありがとうございます。

奈緒/18 (女性)  2017.12.11 (月) 17:57:11

陸王人気にあやかって♪

チームこはぜ屋さんのゼッケンナンバーは何と岐阜のナンバー24ではありませんか!勝手に岐阜チームに繋げて嬉しく思っています。

最終回の12/24は全国高校駅伝です☆
昼間は高校生が都大路を駆け抜ける熱い戦いを生で応援して、最高の気分で陸王最終回を見たいと思います!
(TV中継ありますよ!)

陸王ファンの皆さんにも実業団や大学駅伝に繋がる、高校駅伝を応援して欲しいです♪

陸王から駅伝ブームが絶対に来ますように>^_^<

Hiii/30 (女性)  2017.12.11 (月) 17:27:15

DVDBoxの発売をぜひお願いします。

毎回楽しみ見ていますが、録画の時間があまりうまくいかないので。DVDボックスで購入したと思います。

まも/48 (男性)  2017.12.11 (月) 17:12:44