日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

原作も買いました!

キャストも演出もすべて最高!
陸王を是非発売してほしい!

TZマスター/31 (男性)  2017.12.8 (金) 17:20:06

凉真くん頑張って!!

凉真くん頑張ってください。

Hey!Say!JUMP愛してるちゃん☆/32 (女性)  2017.12.8 (金) 15:36:13

ありがとうございます。

私は自分の夢に向かって今勉強をしています。何度も何度も挫折しそうになった時にこのドラマを観て凄く自分が情けないと思いました。
自分もこのドラマの人達みたいに頑張りたい、後悔しないようにボロボロになっても頑張りたいと強く思いました!私の背中を押してくれるような、そんなドラマは初めてでした!だから本当に心からありがとうございますと伝えたいです!

ささ/21 (女性)  2017.12.8 (金) 14:42:33

行田市

毎週かかさず、楽しみに見ています。エキストラにも参加してきました。スタッフの皆さんも、優しく、竹内涼真さんも、9頭身で、かっこ良かったです。ラストまで残りわずかで、残念ですが、スタッフの皆さん頑張って下さい。

コロ/41 (女性)  2017.12.8 (金) 12:58:37

陸王ファミリー 最高〜!

何度かエキストラに参加させていただきました。役者さんとスタッフさんとエキストラが一体となって作品を作りあげていく雰囲気に感動し、もうすっかりハマってしまいました!
エキストラが多ければ多いほどスタッフさん達は大変なはずなのに、いつも明るく優しく接してくれて、とても楽しい現場でした。女性のスタッフさん達も活躍されていてすごいなーって思いました。
でも、もう終わっちゃうんですね…寂しいけど、「陸王ファミリー」にほんの少しでも関わらせていただいたこと、もう一生の思い出にします 笑

まゆみ/45 (女性)  2017.12.8 (金) 08:18:35

感想というか。なんというか。

TBSさん、行田紹介有り難うございます。
かなり勉強したのですかね。
他局でも、宇宙人の看板のゲームセンター紹介してましたが。
このホームページいろんな場所、紹介してますね。
古代蓮が咲く頃は、綺麗ですよ。
古代蓮の池に、木造の橋?があり。
散歩しながら、観れますよ!
ついでに、行田はスターダストレビューのメンバーが関係しています。
この前、久しぶりに商工センターの土産売り場にいったら。
サインが飾ってあり、鳥居さんのサインも飾ってありました。
陸王グッズも、いろいろありましたね
牧禎舎という藍染め工房は、何度か通いました。ブログ観れば、藍染めのお話が載っています。
ついでにその牧禎舎のすぐ近くでは、時々イベントやってます。
スタンプラリー集めると、NPO法人のヒコウセンさんがクリアファイルプレゼントしたり。オークションしたり。
展示品?とか募集したり。
着物こすぎさんという方が、イベント開いたりします。
すぐ近くに、りゅうのひげさんのアトリエもあります。
手作り作品が、すごいですよ。ブログで紹介してます。
牧禎舎の建物が、木造で。
陸王みたいな建物なんですよ。
昔、ミシンがあったのかな?お姉さんに聞かないとよくわかりませんが。
時々陸王見ていると、藍染め工房の前の家に似てると思うけど。違うのかな??
どこで撮影したのだろう?
そして、陸王の中にイサミという会社も出てきますよね。
実は、昔。家族が働いてた場所でした。
陸王始まったら、家族がここ。ここ。こことイサミだよね。そうだ。懐かしいなんて、いってました。
地元民なので、知ってる場所が出ると嬉しく感じますね。

TBS有り難う!/43 (女性)  2017.12.7 (木) 20:23:42

私の予想通り

先ほど、この番組のホームページのTwitterを見て、最終回は、12月24日クリスマスイブです。それは、10月22日に総選挙特番のため、1週間空いてしまったことです。家のお父さんは、毎週録画して、陸王を見てます。今年のクリスマスイブは、陸王の最終回が放送されますので、私にとっては、良いクリスマスプレゼントになりそうです。

ふなっしー/34 (女性)  2017.12.7 (木) 20:11:23

テレビの影響ってすごい(  ̄ー ̄)ノ。笑い

ある漫画家のFUNでもあり。
先生のTwitter観てました。そしたら。。。笑い。
漫画家の先生の、原作者の方が。
Twitterにて、十万国饅頭の陸王差し入れしますと。書いてあり。
陸王饅頭が載ってました。
すごくないですか!繋がり。
大好きな漫画家の先生のTwitterから、まさか陸王饅頭が出てくるとは。
原作者の方は、なんで行田の饅頭知っているの?
やはりドラマの影響か??なんか嬉しかったな。

TBS有り難う!/43 (女性)  2017.12.7 (木) 19:32:14

今週の第8話どんなことになるか・・・?

いつも毎週日曜夜にリアルタイムで見ています。私は観るたびに宮沢さんとこはぜ屋の従業員たちが何とか陸王を作るために奮闘する姿に元気もらっております。今週は第8話放送ですね。御園さんがこはぜ屋にやってくるということで、さてさて救世主となるかそれともまた窮地に追い込むのか・・・?どんなことになるか楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.12.7 (木) 16:24:54

前橋敷島競技場撮影最高!!

初めてエキストラで参加したドラマです。
寒い中での撮影素晴らしかったです。
見ている方も寒い一日でしたが、短パン・ランニングで何度も走る出演者の方の努力や素晴らしい走り…支えるスタッフ皆様の熱意に感動しました。放送が楽しみです…こはぜ屋さんの行方が気になります。

ピノキオ/45 (女性)  2017.12.7 (木) 14:39:39