日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

宮沢社長.チョット待て

御園社長の腹のウチ見破れるか?
最後の一言「もう少しだな」・・・・
これにはすごい意味があるはず
宮沢さんだからこの条件を簡単には
乗らないことを期待する
茂木君の複雑で不安な心境
それもいい方向に行くはず
今が一番苦しくつらいところ
最終までの二話でどんでん返し
すごく楽しみにしています
付録で銀行の支店長の出番が
どうなるのかも楽しみです
それとアトランティスのザマーミロに
会いたい?ですね

ピノキオ/ ()  2017.12.10 (日) 22:06:38

お願いだからハッピーエンドにしてください

いい加減に、こはぜ屋に穏やかな日々を〜と思ってしまいます。御園社長のニヤリが怪しいと思ったら、アトランティスと接触するのか・・・ガーンです。茂木君もアトランティスを履いちゃうみたいだし。絶対にハッピーエンドにしてくださーい。あと、今後も半年に1回とか特番2〜3時間とか、映画とか、この先の話も作ってください。茂木君の美しい筋肉をそのままいかしていただきたいと思います。次回もドキドキすぎて、早く平和にしてほしいです。

あや/ (女性)  2017.12.10 (日) 22:05:18

いろんな感情が出てきた!

前半はイライラ、中盤はガンバレー!後半はムム!?とさらなる衝撃を匂わせる話でした!御園を演じる松岡修造さんは、果たして本当に味方なのか?後から裏切ったりしないよなと不安しか残りません。さらにこはぜ屋の買収がきっかけで今度は崩壊の危機!やはり、そう思い通りにはいかないか!さあ、残りわずかだが、陸王が最終回でハッピーエンドで終われますように!

北海道こはぜ屋ファイターズ/27 (男性)  2017.12.10 (日) 21:59:12

タスキがつながるっていいですね

チーム陸王はどこに行くのか?
まだまだ、不安を感じさせる様なおわり方で
来週が待ち遠しい。
ところで、役所さんの走り方は、意外とかっこよかったですね
陸王ロスが心配

行田の応援団/54 (男性)  2017.12.10 (日) 21:56:49

テンションダウン

毎回楽しみにしてました
今回の駅伝大会の話は・・・
なんだか冷めちゃいました

かずさん/ (男性)  2017.12.10 (日) 21:56:37

茂木くんファイト!

みなさん、どうしてそんなに茂木くんをゆさぶるんですか?!
茂木くんは心優しいからのっちゃうじゃないですか!
早く陸王再開してほしい!!!!
たけりょう、大好きです

りょうまにあ/18 (女性)  2017.12.10 (日) 21:56:21

光るいぶし銀の力

 銀行員の坂本さんのこはぜ屋への愛が泣ける。
ヒトは企業は利害だけで結ばれてるのではないというメッセージ。

Yaskox/66 (男性)  2017.12.10 (日) 21:49:41

陸王を見て

最高な番組です。涙有り、期待有り!素晴らしく感じています。

ナタリー/51 (女性)  2017.12.10 (日) 21:48:24

サイコーすぎ!

母と陸王見てます!
もう8話…悲しい😭
おわんないで!
役所広司さんの演技上手すぎ!

いちごみるく坊主/18 (女性)  2017.12.10 (日) 20:54:00

楽しみ〜

今日の陸王楽しみです!
こはぜ屋の陸王はどうなるのか、
買収されるのか……

楽しみに待ってマース!

Na/14 (女性)  2017.12.10 (日) 19:55:41