日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

そらまめMTG

チームこはぜ屋 そらまめMTGになにげに
坂本さんが参加しているのがとてもいい

次のそらまめMTGは
足軽大将ヒット会 美咲ちゃん大地くんありがとう会 もしくは
飯山顧問 冨久子さん退院会 または飯山顧問 冨久子さん弟子活躍会の両方でしょうか?

ファン視聴者として、行田ロケで大地と美咲ちゃんがいい雰囲気の2ショットの場面を希望…

おじさん/50 (男性)  2017.11.25 (土) 20:38:10

陸王のおかげでがんばれています

 茂木選手やこはぜやの皆さんが一生懸命努力して、やっているのが「為せば成るなさねばならぬ何事も」のことわざを教えてくれます。また、役所広司さんや竹内涼真さんなどの名演技で感動しています。本当に元気づけられます。リトルグリーンモンスターの皆さんのハーモニーと陸王のキャストの皆さんが一生懸命頑張っているのを見ると本当に涙が出てきます。
 残りわずかですが、これからも頑張ってください。応援しています。

じゃがりこ/11 (女性)  2017.11.25 (土) 20:30:01

次期商品開発にどうぞ

抜き足差し足忍び足が身にツク『泥棒王』
お猿さん歩行が身にツク『エテ公王』
“欽ちゃん走り”が身にツク『八郎王』
千鳥足が“様”になる『酩酊王』

番組面白王ございます/34 (男性)  2017.11.25 (土) 19:13:15

凉真くん、賢人くん頑張って!!

凉真くん、賢人くん頑張ってください。

中間淳太☆ジャニーズWEST/32 (女性)  2017.11.25 (土) 16:20:50

リアル陸王

先日、学校でマラソン大会がありました。10キロのコースで残り50メートルといったところまでは順調でした。しかし、ゴール直前で陸王の茂木さんのように倒れ込んでしまい入賞を逃しました。そのときは陸王が現実になった!と少し親近感が湧きました。(笑

西郷隆盛/17 (男性)  2017.11.25 (土) 10:03:45

ワクワクな日曜日

毎週、楽しみにしています。
先週は大地くん、覚醒、本当に1話からの変化に…。
家族のシーンも増えて、大地くんもやっと食事も一緒、顧問との信頼関係も、後半の展開、原作を読んでても、ワクワクしています。
始まる前のカウントダウンも楽しみの1つです。

あと、陸王の展示会とか関西でも行っていただきたいなぁ〜って思います。

LUCY/ (女性)  2017.11.25 (土) 09:14:01

おうえん

茂木頑張って

リンゴ/11 (男性)  2017.11.25 (土) 09:03:50

毎回泣いてみています。

宮沢社長の人間味溢れる優しい人柄、一緒懸命頑張る姿に毎回涙。。顧問とだいちゃんも一緒懸命で応援したくなるし、村野さんも大好きだし、こはぜ屋の皆さんが大好きです。
宮沢社長が優しいから周りも優しい人達が集まりますね。アトランティスに絶対負けるな!!
茂木選手と共にわたしも走っています!!
走れ!陸王!!

みるき/34 (女性)  2017.11.25 (土) 03:19:54

適役

23才の悩みながら色んな人の刺激を受けながら頑張る大地は、賢人くんそのものだと思いました。
すごく忙しそうで、心配な時もありますが、賢人くんも頑張ってるから私も頑張ろうって思えます。
本当に大好きです。
にしてもスタイリストさん素晴しすぎです!
カーキのつなぎにパーカーとか、かっこよすぎます。

みう/34 (女性)  2017.11.25 (土) 00:53:54

涼真くん最高

毎話泣いています。
茂木くんが陸王を履いた瞬間や、ピッチをあげて1秒でもタイムを縮めようとしている姿はとても感動させられ、私も頑張ろうと思うことができます。私は受験生で毎日勉強を頑張っています。こはぜ屋の皆さん、茂木くんを見て全力を尽くせば未来は変わると思いました。
これからも『陸王』を見て、勉強頑張ろうと思います。出演されている皆さん!撮影や練習頑張ってください!応援しています!

陸王のおかげで頑張れてる受験生/15 (女性)  2017.11.24 (金) 23:06:51