日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

緒形さん

緒形さんといえば、繋がりがすごい。
有名な俳優、息子も。
そしてTBS、私は昔すごく大好きなドラマありました。
ヨシキさんが作った歌。
恋愛ドラマ。
仙道さんが、出ていたドラマ。
仙道さんの大ファンです。
演技力といい、美人といい。
女優やめたのかな?みなくなりましたが。
その息子さんとは!
まぁ、なんて嬉しい。顔、お父さんに似ているね。
なんだか陸王みていて、すごいなぁなんて思います。

TBS有り難う!/43 (女性)  2017.11.22 (水) 18:11:17

今日のニュースと陸王

和田さん?和田さん。
先程のニュースの話題の、和田さんと同じ名前。
ご結婚おめでとうございます!

TBS有り難う!/43 (女性)  2017.11.22 (水) 18:06:12

陸王のみんな大好きです。

和田君結婚おめでとうございます。いい夫婦の日を記念日にするの素敵です。これまで以上に仕事と家庭を大切にして下さいね。応援しています。もちろん、陸王も楽しみにしてます。

しいちゃん/48 (女性)  2017.11.22 (水) 17:51:29

ついに「陸王」を

第5話もいろいろな波乱がありドキドキしながら観ていましたが、ずっと泣いてました(T-T)
こはぜ屋の若い力、大地くんと美咲ちゃんの若い力の頑張りにそれを支える飯山さんやこはぜ屋の仲間、宮沢社長。
皆さんほんとにかっこよくてそれぞれに一生懸命で。「陸王」が完成して村野さんのあの笑いと興奮。
そして、それを茂木選手に届けるシーンはちょっと切なくもありましたがこはぜ屋の想いが伝わった時の茂木くんの表情にキュンとなりました。
「陸王」を選んだ茂木くんが走るニューイヤー駅伝。
平瀬さんが引退を決意し茂木くんに託した想いを感じながらラストランを見届けたいと思います。
陸王デビュー戦にして平瀬さんラストラン!
涙無しではみれないと今から覚悟しています。(*´ω`*)

a-yu1993/40 (女性)  2017.11.22 (水) 17:50:54

陸王最高です!

第5話もとても面白かったです。30分延長もドラマに引き込まれ、あっという間でした。いつも心に残る素敵なセリフが多いですが、特に今回は、役所さん演じる宮沢社長が息子大地に言った「全力で頑張っている人間が全ての勝負に負けるとは思わない」とのセリフが印象に残りました。もし失敗したり、敗けが続いたとしても、努力した事が無駄になる訳ではない、長い人生のいつか何かの力になるはずと、改めて思いました。自分もそうですが、今はまだ小さい我が子がいつか困難に立ち向かった時にも是非伝えたいと思いました。また、陸王開発を経て成長していく大地、遂にマラソンランナーとして復活していく茂木選手、演じる山崎賢人さん、竹内涼真さん、これからの活躍も楽しみにしています!本当に素敵な役者さんばかりですね。キャスト、スタッフの皆さん、これからも応援しています!

ゆきくま/ (女性)  2017.11.22 (水) 17:34:41

和田さん!おめでとうございます!!

先程テレビの報道で、和田さんがご結婚されたのを知り
ショックで一瞬 息が止まりました。

先日エキストラに参加させて頂き
独身の和田さんを間近で拝見できたのが
唯一の救い。
あっ、余りのショックで
とんだ失言を。申し訳ありません。

和田さん
ご結婚おめでとうございます!
素敵な奥様と巡り会えましたね。
どうぞ、末永くお幸せに。

これからも和田さんを応援します!

あみぃ/ (女性)  2017.11.22 (水) 16:50:13

おめでとう!!

平瀬さん、あ、いや、違う!和田正人さん、ご結婚おめでとうございます!

自分のことのように嬉しいです。

来週平瀬さんもどんな走りをするのか楽しみです!日曜日早く来ないかなー

みぃ〜な/ (女性)  2017.11.22 (水) 16:14:52

凉真くん

凉真くんの演技が好きで、いつも応援しています。陸王6話楽しみです。

ジャニーズWEST大好き☆/32 (女性)  2017.11.22 (水) 16:06:59

がんばれこはぜ屋! がんばれダイワ食品陸上部!

原作を読んでいるので先はわかっているのですが、それでも毎週ドキドキしながら見ています。
箱根駅伝が大好きな私たち夫婦にとって、茂木選手はもちろんですが、平瀬選手というより和田さんの走りがとても楽しみです。
次週はテレビの前に正座して応援します!

tika/55 (女性)  2017.11.22 (水) 13:26:28

毎回胸がじーんとします。

ベテラン俳優陣の演技に毎回痺れています。
今回の見どころ!だいちゃんが顧問と出逢ってから段々と仕事に対する向き合い方が変わってきた事。
それを見守る宮沢社長とベテラン社員達・・成長が嬉しい!親心で胸が熱くなります。

日曜日は毎週恒例だった家族での外食がなくなり家での食事になりました。
何故なら陸王を1分1秒見逃したくないと放送2時間前から何故かテレビの前から離れられません。笑
中学生の娘、小学生の娘もテレビにかじりついて観ています。

月曜日からの元気を戴いています!よし!がんばろう!
やすの台詞「あともうひと踏ん張り!」そう思えます。
最終回まで熱く視聴させて頂きますね。
陸王!大好きです!!

ももんが/41 (女性)  2017.11.22 (水) 12:53:21