日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

エキストラ参加できました!

わたしは、北海道に住んでるのですが旅行中に陸王のエキストラを募集していたため、応募させていただき見事参加することが出来ました!
北海道に住んでいるためエキストラの参加を諦めていましたが、参加出来て素敵な思い出になりました。
陸王を通して、このような素敵な思い出ありがとうございました!

ゆゆたん/ (女性)  2017.12.17 (日) 23:28:50

陸王大ファンより

ビブリオバトルというブックトークの大会で、つい先日、同じく池井戸潤さんの「空飛ぶタイヤ」を紹介させていただき、和歌山県大会で優勝させていただきました。やっぱり、陸王も、高低差が激しいですね!これまで、何回の陸王クライマックスを見てきたか、数え切れません。また、出演者の中でも特に竹内涼真さん、山崎賢人さん、上白石萌音さんの大ファンです!!カッコイイ&カワイイ!!いつも楽しく見させていただいてます。いわゆる、「陸王依存症」っていうヤツですね(笑)ホントに陸王見ないと気がすみません。感動と面白さ、そして愛情満ち溢れたドラマ、初めて見ました!!最終話も楽しみにしてます。頑張って下さい。茂木くん(竹内涼真さん)、目指せ豊橋国際マラソン優勝!!応援してますヨ★

山崎涼真/13 (男性)  2017.12.17 (日) 23:23:57

来週で終わるなんて!!

1話から大好きで、楽しく見させていただきました。
最初は、竹内くんや山﨑くん目的で見始めたもののどんどん陸王の世界に引き込まれて今では家族でTVを囲む唯一のドラマです!
来週が終わってしまえばこれから宮沢社長や陸王ファミリーが見れなくなることがショックで…絶対に家族全員で陸王ロス起こします(> <)
次回は最終回!期待してます(≧∇≦)

家族で陸王ふぁん/16 (女性)  2017.12.17 (日) 23:23:55

陸 王 最 高

12月16.17日にエキストラとして参加させていただきました。寒いなかほんとにお疲れ様でした。涼真くん、岳くんの目は真剣そのもので2人を見てるだけで泣きそうになりました。
画面越しでは伝わらない迫力を生で見れてよかったです。
陸王は本当に月曜日からがんばろ!と思わせてくれるドラマです。

ぴー/18 (女性)  2017.12.17 (日) 23:14:06

感動 ☆

陸王、ドキドキしながら毎週観ています。来週、いよいよ最終回。涙涙でしょう。期待してます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

miya/51 (女性)  2017.12.17 (日) 23:11:42

社長と息子、そして社員

皆さん、それぞれの立場で心が揺れ動く。
また最後にアメリカンドリームを果たし、急成長したフェリックス。
百年の伝統を築き上げた、こはぜ屋。
社長対社長は対等、
最後は迫力ありました。

憎まれ役58/58 (男性)  2017.12.17 (日) 23:02:59

大事なもの

私はまさに こはぜ屋様と同じ立場の会社 です現実とドラマ 
世の中 社長さんの辛さ 凄く感じる まとまりなくなると 生産落ちる だけど まとまると凄い力をだす 毎週感動と力 ありがとうございます 

tmax530/46 (男性)  2017.12.17 (日) 23:00:41

ラストスパート、期待しています!

10月の初回から2ヶ月余り、欠かさずみました。いよいよラストですね!原作を読み、エキストラに参加した、陸王。
最終回、必ず見届けます!
ラストスパート頑張れ!

きみこ/ (女性)  2017.12.17 (日) 22:57:20

同感

僕は茂木です、字が違いますが手塚と言う山梨県に友人が居ます釣り仲間で、このドラマの事をメールでもらいました、昔はお互いアクセサリーのライバルでした違う会社で、いまはお互い懐かしく話します、また息子が大田区で夫婦で司法書士をして僕を越しました今のドラマ的ですね。

ジュニア/66 (男性)  2017.12.17 (日) 22:56:34

息子の元気の源です

8歳の息子が1話からハマりっぱなしです。
壁にぶち当たり、それを粘り強さで乗り越えていく!!その乗り越えた時に息子は隣で、ヨッシャーとガッツポーズをしています。親では中々体験させることのできない、粘り強さ壁を乗り越えた時の感動!!ドラマですが、自分の事のように感じていると思います。とてもいいドラマで感謝してます。息子の持久走の時に陸王のシューズが欲しいとねだられめした(笑)走り方を真似するとも言ってました。足は早い方ではないですが、自分なりにペース配分を考えて頑張っていました。陸王のおかげたと思います。日曜日寝るのが遅くなっても、リアルタイムでたのしんでます。その後、すぐ爆睡ですが(笑)最終回家族全員楽しみにしてます。本当にありがとうございます。ちなみに、息子は茂木くんがドライブの時からのファンです(笑)

アキアユ/39 (女性)  2017.12.17 (日) 22:54:15