日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

予告の改善をしてほしい!

毎週楽しみにしています。こはぜ屋と茂木選手の諦めない姿、ピエールさんと小籔さんの憎たらしい演技(笑)。リアルタイムと録画で必ず2回は見ます。

でも予告がダイジェストに感じられるのが残念です。予告のその先にある新しい展開を見たい!

これからも毎週楽しみにしています。

さくらぱん/40 (女性)  2017.11.20 (月) 09:38:56

加須太朗

地元が近いということもあり、
勝手に親近感も沸かしながら見させていただいております。
役所広司さんをはじめ、陸王出演の皆様の熱演に、毎週涙を流し、感動をいただいております。

諦めなければ想いは通じる!!
諦めずに前を向いて頑張る力をもらいました!!

加須ピー/31 (女性)  2017.11.20 (月) 09:11:04

向かっていく気持ち

毎週、家族で楽しみに拝見しております。
そして、翌日の月曜日からの力をもらっています。

勤めていた会社が、無茶をして倒産をした事があり、ゲンさんの気持ちも痛いほどわかりますし、今は新たな会社で新規事業開発の責任者をしております。そのままでは、前に進まないという宮沢社長の気持ちもわかります。
しかも実家は田舎で運動靴店をしておりました。

すごく共感をもって見ております。
自分の日々に照らし合わせて、今日も頑張るぞ!と力をもらえるドラマだと思います。
出演者、スタッフの方々、引き続き頑張って下さい。

いちまる/50 (男性)  2017.11.20 (月) 08:33:53

元気が出ます

毎週息子と二人、かじりついてみてます。
みんなの気持ちが一丸となる瞬間、たまらないです。
打たれても打たれても、立ち上がる、こはぜ屋のメンバー。
もう泣かないで見ていることは出来ないですね。

月曜〜仕事に向かう元気をくれる陸王。
これからの展開にも目が離せませんね。

頑張れ!こはぜ屋!

めぐ/42 (女性)  2017.11.20 (月) 08:15:57

母の心の支え。

毎週、日曜の放送を楽しみにしています。
私の母が交通事故で右足切断となってしまいましたが、このドラマの諦めない姿勢が心の支えになっております。
まだ入院していますがリハビリを頑張って義足をつけたいと頑張っています。
歩けるようになったら陸王のようなシューズを履きたいと申しております。
私ども家族も諦めずに頑張っていきます。
いつも清々しい感動をありがとうございます。

ロード/51 (男性)  2017.11.20 (月) 06:23:37

怪物対イケメン

役所さん寺尾さんなど演技の怪物に若者達が食らいついて行っているのがとても見ていて素晴らしい
まぁそれにしても電グルファンとしてはピェールに腹が立って腹が立って写真ダーツの的にしてますwww
思いっきり最終回までにコテンパンにしてやってください!

靴屋(まじです)/40 (男性)  2017.11.20 (月) 03:42:02

何なの、何なの、このドラマは!!!

本当に最高のドラマですね!!!
あまりに素晴らしすぎて、続けて3回も観てしまいました(*^^*)
今日はもう全てが見所、ハイライトシーンの連続で、前回まででも最高なのに、さらにさらに進化、深化しているんですね、凄く熱い皆さんの心が伝わって来ました〜本当に感動に次ぐ感動の第5話でした!!!
セリフもまるで名言が散りばめられている宝石箱みたいです。
飯山さん、宮沢社長の、大地君へのエールには、皆泣いちゃったんじゃないかな、そして凄く勇気づけられたと思います。日本人皆へのエールでもありますね。本当に日本中、いえ世界中の人に陸王を観てもらいたいですね。
今日はようやくゲンさんの笑顔が見られて良かった〜宮沢家はやっぱり奥様でもってたのかな、宮沢家、佇まいも含めて何かあったかくていいですね。
銀行員の大橋さんの心変わりにもグッと来たし、そして、ラストシーンの茂木選手が『4代目陸王』に履き替えたシーン、絶妙にジュピターが流れて…もう涙、涙で…本当に努力が報われた瞬間でしたね。
ひたむきで前向きな思い、人を思いやる強くて優しい心は、人の心を、世界をつなげて行くのですね。
折り返し、後半分、まだまだ色々あるでしょうけど、最後まで『陸王』を応援しています。これからますます寒くなりますので、皆様お身体大切に、撮影最後まで頑張って下さいませ。

りみ/ (女性)  2017.11.20 (月) 03:19:03

大地(賢人)君に拍手

こんなに日曜日が、待ち遠しいと思ったドラマは初めてです。
今週は、大地君の大活躍(成長)に感動。
。大地君と飯山さん、宮沢社長(父親)、大地の涙、数々の場面で涙しました。
演じてる賢人君、応援してます。

微笑ましい、毎回のカウントダウン
有り難う

寒くなりました
皆様体調に気をつけて撮影頑張って下さいね。

賢人君ファン/ (女性)  2017.11.20 (月) 02:46:53

超絶ドラマΓ碓芦柑

今回も泣かされました、
私は融和・Give&Takeを理念として仕事してます、また一週間我慢せねばなりませんが・それを糧に頑張れます!

ヒロ☆/41 (男性)  2017.11.20 (月) 02:46:19

勇気をもらっています。

こんなにも心が洗われる綺麗なドラマ見たことがないです。
毎週たのしみにしてます。
陸王にどっぷりはまっています。
素敵なドラマをみなさん本当にありがとうございます。感謝しています。

うさ/25 (女性)  2017.11.20 (月) 02:37:23