日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

人生で最高のドラマ

今までにないくらいのはまりようです。
今までに見たことがない素晴らしいドラマです!!
毎週涙涙でみています。
特に大地くんこと山崎賢人さんがすごいいい味をだしていて大好きです!!毎週成長していてカッコイイです!!このドラマを見てすごい大好きになりました!!ずっと応援しています!

りりか/25 (女性)  2017.11.19 (日) 22:49:42

あ〜っ!早くみたいです。日本心配💧

余りドラマは観ない方ですが、陸王に どっぷりハマってます。日曜日の夜が待ち遠しくてたまりません!
残り何話続くのか…1話でも長くみたいです。
昔の日本の小企業の頑張りを現在の大企業に原点に帰って、品質の向上、日本企業の原点を心の底から考えて欲しいと思います。大企業の皆さん、今の日本製品、それで満足ですか?このドラマを見て、日本製品の今後と将来考えてみませんか?日本製品の原点を…今の現状で将来ありますか?
ドラマを見て、今後の日本 考えてください!

将来不安!/50 (女性)  2017.11.19 (日) 22:48:43

陸王履いてくれた

最高でした!
宮沢社長の熱い思い、毎回たまらないです!銀行員の、買いますのところ響きました〜(*^^*)
大地くんと社長の不器用なところもまたいいですね〜

最後に陸王履いてくれた瞬間、拍手しました!来週までが長いですが楽しみにしてます!!

ゆうち/25 (女性)  2017.11.19 (日) 22:48:01

今週も胸熱。

宮沢社長の嬉しそうな顔見るたびにもはや自分もこはぜ屋の1人になった気分です。
ドラマなんて毎週欠かさず見るの何年ぶりなんだろう…

本当に面白くてこのドラマ終わった後の楽しみが見出せません 笑

キザミノリ/22 (女性)  2017.11.19 (日) 22:47:49

竹内涼真くんが陸王を履いた!!

まさかあの場面で靴を履き替えるとは!嬉しかった!
茂木君の「僕がこはぜ屋をささえるから」って最高の言葉だよ。茂木君とこはぜ屋の絆が生まれた瞬間でしたね。
涼真君、頑張って!!

竹内涼真ファン/ (女性)  2017.11.19 (日) 22:43:52

今回もサイコー

茂木ちゃんがRllを履いていた時 驚きました😅
しかし こはぜ屋の陸王を履いた瞬間 思わず感涙してしまいそうになりました。
毎話 何が起こるかわからない陸王、大好きです❤
来週も楽しみにしております。

陸王大好き/17 (女性)  2017.11.19 (日) 22:43:41

いやー、おもしろい

日曜日9時が楽しみです。いやー、おもしろい。人生観がかわります。月曜からの仕事も頑張ろうと思います。
吉本芸人さんも演技がはまってます。

来週が待ち遠しい。

山形市は、雪ですが、暖まりました!( ̄ー ̄)

山形市/42 (女性)  2017.11.19 (日) 22:41:02

日曜日が楽しみに♪♪

毎週楽しみにしています。
日曜日の夜9時は、テレビを観なかったのに、陸王が始まってから毎週かかさず観ています。
辛いことがあっても、乗り越える姿に力をもらっています。

毎週、前向きな形で物語が終わるので、次週も楽しみになりますし、何より…「明日からも仕事頑張ろう!」って思えます。

アトランティスに負けないで!!
茂木選手とこはぜ屋さんを応援しながら、毎週楽しみにさせてもらいます^^*

ぷーたろう/29 (女性)  2017.11.19 (日) 22:38:33

敵役の演技が光ります!!

ドラマを観る時、どうしても悪役に目が行ってしまいます。

「陸王」では、ピエールさんと小藪さんがいい味出していますね〜。このお二人がいるから、こはぜ屋さんの皆さんが引き立つと思います。

これからも「たまむすび」木曜日と合わせて楽しみにしています。

まーちゃん/57 (女性)  2017.11.19 (日) 22:38:30

今週も感動しました!!

第5話リアタイで観ました!
賢人くん演じる大ちゃんが今回すごくキラキラしていて、陸王のために寝ないで頑張る姿、陸王のためにダッシュしてきてくれた姿、全部かっこよすぎて目がずっとうるうるでした、、!!
茂木くんのために、茂木くん自身の考えを1番に尊重するこはぜ屋のみんなの優しい心に感動しました!!
来週の茂木くんのレースが早く観たいです!!!
楽しみ!!

はるぽん/17 (女性)  2017.11.19 (日) 22:37:33