火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

あームカつく(笑)

なんともイライラします。あんなに大事にしてくれている旦那様を壊したのは美都ですよね〜
二番目に好きな人と結婚してはいけませんね(笑)

大石貴子/40 (女性)  2017.5.24 (水) 13:16:35

涼太の気持ちわかります

毎週ムカつきながら見てます笑

涼太の気持ちわかるなぁ。
まるで自分のことのように見てます

ひどいことされても我慢して、一生懸命ミツを愛してると言い聞かせて…そりゃ発狂するよね!

こういう男子、夫はたくさんいると思います

みんな我慢してるんだよね。
それが相手のためか、自分のためか…

最後にはそれぞれの最高の幸せにたどり着くのだと思っています。

ケイ/38 (男性)  2017.5.24 (水) 12:56:28

ついにドロドロ展開!!

ちょっと悪ぶってイメチェンした涼ちゃん、すごくかっこいいです!!
みつは似合わないなんて言ってたけど(笑)

それにしても、みつの突っ走り方が見ててひどいです。
お互いの家族が居る時のラインもそうですが、さすがに連投しちゃうのはアウトでしょう…。
その辺りは暗黙のルールがあるってー!なんて、観てて思っちゃいました。
でも、そんな暴走気味のみつに流されちゃう有島くんに対しても、何やってるんだ!って思っちゃいます。
もうついには麗華ちゃんまで疑いだしてるし、どんどんドロドロっぷりが増してきて、先が気になりすぎて仕方ないです(笑)
どこまで突っ走るのか、どこかで急ブレーキをかけるかかけられてしまうのか、最後まで絶対見届けます!

みすと/30 (女性)  2017.5.24 (水) 12:40:58

有島君

このドラマで有島君にハマりました。
鈴木さんは以前から映画などで拝見していたのですが今回の爽やかな役の鈴木さんに落ちました。
スーツ姿も素敵で表情で魅せる演技も上手で今後の回も楽しみにしています。
他の皆さんも演技がお上手で毎回ドラマの世界に引きずり込まれています。

ゆうか/40 (女性)  2017.5.24 (水) 12:00:56

面白い

あなそれ、今クールで一番楽しみなドラマです。
毎回1時間があっという間に過ぎてしまいます。
美都と有島君の恋はどうなるのか…有島君は本当に信じられない位のクズのはずなんですが鈴木さんの清潔感のある外見のせいか心底最低とは思えず…悩んでいる姿さえも何処か可愛く思ってしまう甘々な私です。笑
来週も鈴木さんが沢山見られると嬉しいです。

夏みかん/40 (女性)  2017.5.24 (水) 11:56:12