火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

みんな同じ

結果、どの立場であれ、皆んな自分が一番大事なんですよね。
自分の気持ちに嘘はつけないし、ガマンもできない。
だけど、誰かにそれをわかって欲しい‥認めて欲しい‥
そのままでいいよと言って欲しいんだと思う。
ホント‥人間って、皆んなダメダメな生き物なんだと、
つくづく思わせてくれたドラマでした。
皆んなダメだったけど、皆んな誰かに愛されて欲しいなと願ってます。

かたくりこ/48 (女性)  2017.6.20 (火) 21:24:53

あなそれ、さようなら…>_<…

あと1時間で最終回はじまっちゃうよ!
見たら、もう空っぽになっちゃうよ〜

9話は、みんなそれぞれに苦しい思いを抱えていて、最後まで苦しい気持ちで見てました。
不倫は確かにいけないこと、そして人を傷つけてしまう。時には尋常でいられない程に人を狂わせる。

こんなに反響大きいのは、登場人物の誰かと同じような気持ちになっているからかなあ。
私は美都の不倫だけど、有島に対するどうしょうもない好きな気持ちもよくわかる。実際に自分も経験した。反対に麗華の気持ちもわかる。大好きな人が信用できなくても、一緒に居る辛さ。今の幸せの為に過去の事は忘れてパートナーと上手くやっていく事を考えようと思っても、裏切られた悲しい気持ちも消えない。
普通の人が涼太のように狂ってしまうのもわかる。どうしてこんなに自分は相手を思ってるのに応えてくれないのって。
有島みたいな男性、世に居る殆どの既婚男性がそうだと思う。
たまには家庭以外にホッとできたり、男として試したいとも思ってる。ただ、いざ女性側が真剣に奥さんとの離婚を望むとなったら、逃げていく。
結局、家庭は捨てない男性が大多数。
すごいな、このドラマ。
全員に共感できる。
有島家のご近所の横山さんの気持ちもわかる。麗華から分かりきった事を当たり前に言われて、自分の家庭は満たされてない。
きちんと愛されている夫が居て、尚且つ欲張り、人の旦那まで手を出してとなったら、私も横山さんと同じように制裁を加えたくなっちゃうなー

このドラマすごい!
終わんないで〜
楽しみがなくなっちゃうよ…>_<…

猫丸/ (女性)  2017.6.20 (火) 21:10:40

もう終わりですか〜

リアルタイムで最終回見届けます。ドラマを楽しみに今日1日頑張りました( 〃▽〃)

ゆりねえ/ (女性)  2017.6.20 (火) 21:06:33

みっちゃん

最終回すごく楽しみにしてます!
キャストの皆さん、スタッフの皆さん
3ヶ月間に渡る撮影お疲れ様でしたっ☆
毎回インスタやTwitterで更新していただいてたので
すごく楽しめました★

ドラマも回を増すごとに面白くなって
覗き見どころではありませんww

美都と涼太、光軌と麗華の行く末を
しっかり見届けますっ(●´ω`●)

めぃ/32 (女性)  2017.6.20 (火) 20:23:40

ついに最終回

毎週楽しみにしていたあなそれも今日で最終回。

みつが別居をしたことにより、涼太の存在の大切さに気付き、元に戻るのを期待してます!

不倫のドラマなのに、こんなにみずみずしくて綺麗で爽やかなのがとってもすごいなって1話から思ってました。最終回まで、楽しみにスタンバイしてます!

シオンティン/21 (女性)  2017.6.20 (火) 19:53:08

小田原さん

報われますように!!育三郎さんの切ない想いの演技が見れなくなるのが寂しいです。

Hana/ (女性)  2017.6.20 (火) 19:15:25

終わるのが残念

一人一人のキャラが光っていました。
誰が一番怖いとかそういう話がよく出ますが、私は波瑠さんの透明感がこのドラマを支えていると思います。

ひろみ/33 (女性)  2017.6.20 (火) 16:02:21

願い

小田原さんの幸せだけを祈ってます!
後の人は自業自得なので…

すっこママ/48 (女性)  2017.6.20 (火) 16:02:09

あなたのことはそれほど

「あなたのことはそれほど」って・・・良くできたタイトルだと思います!
ホントに(*´∀`)

本日、22時いよいよですね。
原作が完結してないので、ドラマはどんな風に終りを迎えるのか楽しみにしてます。

個人的には、美都と悦子ママのシーン好きでした。
ママと話してる美都は、ワントーン声色が低い?
麻生さんも波瑠さんも、演技上手いなぁ☆くりっとした目元、ホントの親子みたいでしたよ〜☆

波瑠さんは、ショートカットに戻られて美都は卒業されたけど私達視聴者は22時にテレビの前で見届けますね。
楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

cross/ (女性)  2017.6.20 (火) 15:41:38

なんでもいい

涼ちゃんだけは幸せになってもらいたいです。

がおぶ/30 (女性)  2017.6.20 (火) 15:25:12