火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

嫌な役ほど……

しょこたん演じるところの役どころ 旦那にバカ呼ばわりされて最低の旦那ですよね。そんな事 やっちゃうんだと思う行動にイラっとしますが そんな役だからこそ 演技力が光るのですね。東出さんのス−ツ姿 かっこいい!!!

マムマム/55 (女性)  2017.6.16 (金) 09:15:47

泣けました。

小田原さんの告白、何度見ても泣けます。
自分の気持ちより、涼ちゃんの幸せだけを願っていて。
(美都と別れることは涼ちゃんの幸せではないのかもしれないけど…。)
人を愛するって難しいです。

皆美さんの言葉にも泣きました。
その人の立場にならないとわからないことってたくさんあります。
正しさだけでは決められないです。
みんな幸せになってほしい。

ろこたん/ (女性)  2017.6.16 (金) 08:09:11

楽しみ

来週の最終回が待ち遠しいです!!
どんな結末になるのだろうか、、、。
涼ちゃん待って!!の最後のシーンが色んな想像を掻き立てます。

さくらんぼ/26 (女性)  2017.6.16 (金) 00:39:11

さすが麗華。

美都と院長に対しての麗華はさすが神対応です。
美都も一本取られたと言う感じで何も言う事が出来ないでしょう。自分がすべて悪いのですから。
妊娠もしてなかったのだから別の街で涼太と二人で仲良く暮らしていけたらなと思っています。二番目に好きな人とが幸せになれるのだから・・・。
有島は、自分で蒔いた種だから天罰を受ければいい。

koko/50 (男性)  2017.6.15 (木) 22:26:30

気になる〜

みっちゃんのお腹の中に子供がいる。それに、そのこ子供は涼ちゃんの子供じゃない。
今後の二人の関係が気になって仕方ない

RINGO/19 (女性)  2017.6.15 (木) 20:56:30

あと一回しか見れないの

途中から見始めて、完全にハマりました。
今や目が離せません。

波瑠さんのような清楚な女優さんが美都のような役でよかったです。

よしお/33 (男性)  2017.6.15 (木) 20:50:05

人を愛するということ

小田原さんの愛の告白によって涼ちゃんの心が少し動いた気がしました。
誰かに愛されているという実感ができて少しだけ心に余裕ができたのか、美都ちゃんが出ていくことを受け入れました。
人の心を動かすのは愛なのだと感じました。

美都ちゃんが愛のない人だから涼ちゃんに離婚してと言っても聞いてもらえなかったのかもしれないと思います。

愛のない人は人を壊してしまうから怖ろしく不幸な人が増えれば荒んだ世界を作ることになることがわかりました。

波瑠さんに感謝/ (女性)  2017.6.15 (木) 18:38:17

美都ちゃんが幸せになれるような結末を!

私も初回の放送からドキドキ度が上がってはまりまくりました。美都ちゃんが本当にとってもかわいくて、有島君と涼太さんの2人の間で揺れた思いと気持ちも本当に分かりました。いよいよ最終回の放送は15分の拡大ですね。どうか美都ちゃんが幸せな笑顔になって有島君と結ばれるように願いながら見守ります。

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.15 (木) 18:19:44

あと、1話(。>д<)

来週は最終話ですね。

二人がやってきたことはいけない事だけど、バーで再会した美都が有島君に名付けの由来を聞いてるシーンは、ちょっと切なくなりました。

最終話予告で、
「離婚届に捺印する香子は、とあることに気付き、涼太の狂気に初めて触れる。」
とありますが、いつも美都を叱りつけてきた、正しく常識人の香子が初めて美都の気持ち分かるのかな?

花山先生いいなぁ♪
決して、相手を傷つける事なくユーモアと自分の経験値で上手く懐に入って諭す・・・・素敵です!

タイトルコールも、大好きです。
あれは各々「お天道様」を見上げてる四人ですか?
最終話、15分拡大SPですが、出来たら二時間SP!で(^^)
急に15分拡大では収まりきらなかった的な事にならないかな?TBS様ー(о´∀`о)

cross/ (女性)  2017.6.15 (木) 17:38:13

涼太のところに戻って

みつ、愛される方が幸せなんだよ。追いかけるのは、辛い事が多い。自分のことを好きになってくれる人と一緒になって下さい。だから涼ちゃんの所へ戻って!反省して一からやり直して、涼ちゃんとの子供作ってほしいです。改めて私も旦那さんを大事にしたいと思いました。

さわ/40 (女性)  2017.6.15 (木) 17:20:54