火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

東出昌大さんの大ファンです

ごちそうさんからずーっと出演されている映画やドラマ見ています。
もーすぐ3人のお子さんの素敵なパパになられるイクメンぶりをいつも妄想しています。
応援しています。がんばってくださーい

みきまま/36 (女性)  2017.6.13 (火) 23:03:44

来週で終わらずもっとやって欲しい

今週も面白かった!旦那からサッカーのチャンネル奪って良かったー 笑

ワタナベ/32 (女性)  2017.6.13 (火) 23:02:17

☆^−^☆

あなたのことはそれほど☆
第9話☆
みました☆
すっごくめちゃめちゃ☆
面白かったです☆
美都さん幸せになってほしいです☆
美都さん幸せになった最後がいいです☆
最終話☆
みます☆
楽しみにしてます☆
(^3^)/〜☆☆

☆^−^☆/26 (女性)  2017.6.13 (火) 23:02:02

涼太

涼太は一番まともで好きな人と結婚しただけなのに、嫁に出ていかれて可哀想です。

最後に涼太に幸せになって欲しい。

あいか/35 (女性)  2017.6.13 (火) 23:00:59

最終回、、、

9話、前半30分にして最高に内容が濃かったです
特に小田原さんのセリフがグッときました
ただの不倫ドラマではないことがやっと分かりました(・・;)
最終回見たいですがこれで終わってしまうのが本当に寂しいです。


ノベライズ本当たりますように(T_T)

りの@/18 (女性)  2017.6.13 (火) 23:00:15

全話見てます(*^^*)

いつも次の話が気になって毎回リアルタイムに予約して視聴してます(*^^*)

次で最終回なのが寂しいです(><)
原作読んでないのでドラマが終了したら読みます(*^^*)

まーさん/25 (女性)  2017.6.13 (火) 22:59:38

切ない

毎回楽しみに見ています。
私も、あこちゃんと同じくらいの子どもがいます。
れいかさんの気持ちを考えたら本当に辛いです。

るか/ (女性)  2017.6.13 (火) 22:57:59

わたしも

してます。
Wではないけれど。
ドラマ見るたびにやめようって思う。
でも、どうしても、
諦めきれない。
遊びだと分かってるのに。
皆幸せになってほしい。

ゆっぴ/29 (女性)  2017.6.13 (火) 22:56:55

きっつー

小田原くんが好きだったのは、やっぱり涼太さんだったか。ライバルが男ってきついぜー。相手が女なら負けじとあれこれ張り合える。でも、相手が男だと、2人の間に入れない「空気」があったり。

ミエ吉/48 (女性)  2017.6.13 (火) 22:36:23

ワクワク!

この後何が起こるんだろうって
ワクワクしながら観てます!!

とりま涼太くんかっこいい。

悠ぽよ/15 (女性)  2017.6.13 (火) 21:14:51