火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

撮影レポート!

回が進むにつれてどんどんハマってます!
ドキドキハラハラ、いらいらして目が離せません。
そんな中でホッと一息つけるのがあこちゃんです。かわいい〜
現場でもお利口にしてるのか、泣いたりしないのか気になります。
ぜひぜひ撮影レポートであこちゃんの様子も教えてください!お願いします!

ももさん/38 (女性)  2017.5.31 (水) 23:32:50

涼ちゃん狂ってますねえ・・・

今週も面白かったです!
最初は可愛らしいさわやかな笑顔だったのに回が進むにつれどんどん怖くなる・・・!
それがまた狂ってる感が出て、どんな行動を起こすか楽しみです。

有島君も罪な男ですね・・・幸せな家庭がありながら・・・
お弁当を捨てるシーンは「はあ?(゜Д゜)」ってなりました。

とりあえず、離婚届の氏名欄の間違え方がツボに入りました(笑)
わざとにしてもありえんやろって
そこがまた涼ちゃんらしいですけど。

来週も楽しみにしています!

ゆっぺ/22 (女性)  2017.5.31 (水) 23:15:07

どんどん面白くなる

昨日も面白過ぎました。
ミツが出て行ったと聞いた小田原さん、
涼ちゃんが見てない隙にニヤリとしてたような、、
嬉しい?と聞く涼ちゃん、切ない、、

涼ちゃんは基本的には悪くない筈、
真面目に奥さんを愛して、丁寧に暮らし、
浮気されてもなお愛し上手くやろうとする。
ただちょっとネチっこいだけ。
妻が浮気してたら相手方に話をするのも当然の権利だけど
ちょっと回りくどくて怖かっただけ。
そう信じたいけど。

落ちた蕎麦猪口を嬉しそうに拾ったのに、
無言のみつがすごく冷たく感じました。
けど、、、そんな健気な涼ちゃんも、
香子さんに泣いて電話した時のように演出なのかなとか。
本当の涼ちゃんが掴めないところも面白いです。

あこにゃん/40 (女性)  2017.5.31 (水) 22:23:55

りょーちゃんと同じ

りょーちゃんと同じタイプの人と最近まで付き合っていました。real過ぎて…。本当彼と離れて良かった。結婚したら最後、別れられないんだろうなぁ(泣)りょーちゃんは自分の意思だけど彼は親の意思で動いてたから本当最悪。
幸せになるために結婚するんだから、一番好きな人がいいな!男を見る目を磨かなきゃね

りょーちゃんと同じ/29 (女性)  2017.5.31 (水) 22:07:42

麗華について

麗華は、有様のことが好きになったのでしょうが、結婚するときに、自分が地味で、有島くんみたいな女の子がたくさんやってくる男性に言い寄られて承諾するかな?

自分だったら、きっと遊びかな?とか自信がなくて断るかもしれない。

どーも?麗華と有島の関係がよくわからない。かったるそうな麗華とめちゃめちゃ愛想のいい男有島。

麗華もお母さんが大変だった姿をみてきたら、結婚なんて踏み切れないはず。
わからない〜、だから、なんだか元に戻って欲しいとか思えない。
もとから、壊れてる家庭に、美都が舞い降りたかんじ。

夢中/40 (女性)  2017.5.31 (水) 21:41:15

みんな。

美都と有島は不倫して、涼ちゃんと麗華はじわじわと責めて・・・
みんなエネルギーがあるなと思う・・・
なぜ不倫なんて面倒くさいことをするんだろうとか、麗華も育児しながらすごいなとか、いろいろ考えてしまいます。

憧れはしないけれど、なぜか見てしまう。
美都と有島は本当は不倫に向いていないかも・・・うまい人はなんでも隠せるよね。

うか/29 (女性)  2017.5.31 (水) 19:08:19

麗華には幸せを

毎回イライラしながらも見ています。美都と涼太の夫婦はもうどうなっても自業自得だと思ってますが、麗華と有島くんにはこれを乗り越えて幸せでいてほしいと勝手に願っています。中川翔子さん演じるお隣さんも何かしてこないかハラハラしながら、注目しています。

みつば/33 (女性)  2017.5.31 (水) 19:02:01

美都ちゃん気持ちが本当にすごくわかる!

私は毎週観させてもらうたびに美都ちゃん有島君に運命を感じていく気持ちすごく良く理解できるんです。どうしても涼太さん好きになれないし、あのまま一緒にいたりしたらきっと苦しんでしまうから・・・。有島君と一緒になるべきだろうけど、小田原さんも美都ちゃんにどんどんと惹かれ始めてる感じもしてるんで、小田原さんがどのように絡んでいくか次回の第8話以降の展開が楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.5.31 (水) 18:43:24

有島美都

有島くんのかっこよさと美都の一途な気持ちがとても素敵。2人がいろいろ問題を乗り越えて幸せになってほしい。
二人とも元に戻るのがドラマの結末なんでしょうが、初恋が実る夢のような出来事を二人に演じてほしい。

どーしても、麗華にひかれる有様の気持ちがドラマを見ていてよくわからない。
有島の顔も、美都といるときの方が自然で素敵な笑顔になってる。

どーか、二人に幸せを。
人をすきになることは誰かを傷つけることはたくさんある。
無意識に傷つけたり傷つけられたりしているはず。
バチが当たるというけど、不倫される側にも必ず何か理由があるはず。

しあわせ/40 (女性)  2017.5.31 (水) 18:22:21

花山先生さすが!

離婚て結婚よりずっと相手のことが解るって正にその通りですね。
経験したくなかったけど、人生の中では良い経験だったと思いながら、4人それぞれの辛さを感じて観入ってしまった。
有島くんは正直過ぎて可哀想なくらいだけど、次回のシーンで香子さんに言い放つ言葉はその通りだと思う、頑張れ!

バツイチものもらい/42 (男性)  2017.5.31 (水) 18:21:39