火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

今までにないドラマ

過去に数々のドラマを見てきました。でもあなそれは今までになかったジャンルのドラマですね。

4人それぞれが歪で、誰にも共感できない。誰の本心も見えません。このドラマのタイトル『あなたのことはそれほど』−これが誰から誰に向けられたものなのか最後までわからないですね。

クズでどうしようもない女美都を演じる波瑠さん、すばらしい演技だと思います。これからが楽しみな女優さんですね。

りさ/28 (女性)  2017.6.7 (水) 12:43:44

有島夫婦は娘のことをもっと考えて

初めて出産した年のことを思い返してみると、
身体はガタガタ、子育て経験も当然ない中で、
全ての時間が赤ん坊中心になり、眠気と疲労との戦いの中、
普通の生活なんて体力的にも精神的にもとても無理だった。
普通の夫婦だってそうなのに旦那が浮気していたなんて知ったら、
麗華さんでなくたって冷徹になる。ネチネチ追い込みたくなる。
みんな麗華さんのことを怖いとか言うけど、
守るべきものがいれば女は怖くなって当然。

有島は麗華の辛さをきちんと受け止めて、
火遊びしたことをもっと本気で謝罪すべきだし、
美都に「お前とは遊びでしかないんだ」と早く諦めさせるべき。
麗華さんも、安易な離婚なんて選ばないで欲しい。

子どもがいない夫婦の不倫劇なら適当に楽しむけど、
子どもがいる以上、男女である前に親であることを忘れるなと言いたい。
特に有島!!本気で娘の幸せを考えてあげて!!

美都は恋したいだけ/39 (女性)  2017.6.7 (水) 12:15:52

小田原さん 素敵すぎる

美女と野獣以来、山崎さんの大ファンです。ミュージカルで培われてる演技力、セリフガなくても目だけで感情がわかる。今回はカラオケのシーン嬉しかったです。。これだけイケメンだらけの美都がただひたすら羨ましくて、毎回イライラと嫉妬の感情が止まりません。後少しですが、小田原さん追っかけで最後まで楽しみにしてます。

Are you Happy?/54 (女性)  2017.6.7 (水) 10:01:54

つらいのは誰?

有島くん、なんだかずるい。自分だけ元の幸せな環境に戻れると思ってる? 美都だけ戻れないのは可哀想。涼ちゃんは一番可哀想。有島くんが一番苦しめばいいと思う。

月花/ (女性)  2017.6.7 (水) 09:33:08

涼ちゃん、燃やしちゃダメ(笑)

山ほどの離婚届。
役所でもらってる姿を想像すると笑える。それ、燃やしちゃうんだもんなぁ(笑) 一枚なら、迫力に欠けますもんね。
演出、最高です!
それでも、涼ちゃんのやってる事は変とは思えない。離婚届けものらりくらりしてるけど、書こうとはしているし、物件探しも止めてない。気持ちの整理に時間がかかっているだけ。
だって、みっちゃんは1度もきちんと謝ってない。あんなに傷つけて、つぶやくようなごめんなさいで済むわけない。
それなのに、妊娠が分かったら困ってるみっちゃんを思いやって、受け入れを即断してる。少し言い方が怖いだけ(笑)
男らしい決断だと思います。
でも、みっちゃんにはもったいないなぁ。誠実すぎて重すぎる涼ちゃんには、きちんと受け止めてくれる人の方がいいよ。母性の強い女性からしたら、自分を大事にできず病んじゃう所も含めて、すごく魅力的な男性なんだから。
香子さん、ガッツリ絡んで、押し倒して持ってっちゃってください(笑)

涼ちゃん、幸せになって!/ (女性)  2017.6.7 (水) 09:22:29

涼ちゃん!

…みつ!涼ちゃんに戻りなさい!^^;
他の方も言われてるように、最初は涼ちゃん怖いし…とか思っていたけど、自分と重ねて見ていくうちに、私なら有島くんへの恋心はもう奥にしまって、涼ちゃんに戻るかなぁと。
おそばを食べながら泣いた涼ちゃんを見て、私なら自責の念にかられ、涼ちゃんに戻ると思います〜(笑)
もー、東出昌大さんステキやもん(笑)
美味しいご飯いつも作ってくれたり、自分のことをこんなに寛大に受け止めようとしてくれる旦那さま、いませんよ(笑)
みつ!戻りなさい(笑)

ちーちゃんのママ/38 (女性)  2017.6.7 (水) 09:14:46

麗華さん、その辺にしときましょう!

お父さんで苦労をしているお母さんを見ているから、浮気に対してアレルギーがあるのはわかる。
でも、あこちゃんの為に、その辺にしときましょう!
結婚式の宣言のような愛の言葉もくれたんだし、反省してる様子も見える。
父親になる覚悟を決めるのに失敗し、浮気を隠すのにも失敗し、避妊にまで失敗した有島君は、本当に最低だと思うけど。自分で選んじゃった相手なんだから。
私の旦那も、飲み屋の女と怪しかったけど、私への気持ちを切々と語り、目の前で相手の女と連絡をとって関係を切ったので許しました。今でも、思い出すとモヤモヤするけど、いてくれないと子供もいるし生活にも困るので、仲良くやってます。ネチネチ責めたくなる気持ちも分かるけど、そんな事しても損をするだけ。ガッツリ責めて泣かせたんだから、後はカラッといきましょう!

選んじゃったら仕方ない。/ (女性)  2017.6.7 (水) 08:43:54

毎回みています

涼太さんがなかなか離婚届を
かかないきもちがこわいです。
でもきもちがわかります。
美都さんがすきなんだなあと
かんじます。
有馬くん無責任すぎる。
今後どうなっていくのかが
きになります。

ゆう/40 (女性)  2017.6.7 (水) 08:02:58

ドラマも好きだけど…

私は、毎回美都のお洋服を楽しみに観ています。上品なお洋服ばかりなので参考になりますね。毎日残業でクタクタですが、火曜日の夜だけはなぜか元気(笑)
あまりドラマなどは観ないタイプですが、あなそれにはドップリはまっています。
来週も楽しみです。

まお/42 (女性)  2017.6.7 (水) 08:01:37

みっちゃん、妊娠☆

みっちゃんが妊娠して面白くなってきた
いつもうきうきしています
続きが気になってしょうがない!

みっちゃんと涼太は離婚届の話が出てきたので、もううまくいかないと思う

きらきら星☆/60 (女性)  2017.6.7 (水) 07:18:44