火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

今こんな時代なの

女性の不倫は今まであまり聞いた事もなかったしこのようなドラマが放送されること自体時代の変化かなと思いました。不倫も浮気も必ずばれるしすべてを失う出来事です。それを覚悟でやるべきです。鈴木君は若かったですね?人生長く生きていると現実の出来事を3件知っていますがそれはそれは悲惨な結末でした、このドラマのようにソフトに終われば平和なのにと思いました。妻に聞くと私が若かった頃男が知れないだけでランチの時日常的に話が出ていたと言っていました。知らないで年を取ってよかったです、不倫は命がけで!!

柴犬/65 (男性)  2017.7.12 (水) 14:39:19

続編でその後をやってほしいです

私も美都ちゃんは犬を連れた男の人を運命って感じた場面観ててよかったなって思います。運命の人は涼太さんじゃなかったなって思いました。続編でその後がどうなっているか見たいので是非お願いします。

コテッチャン/42 (女性)  2017.7.11 (火) 06:30:59

続編希望!

涼ちゃんかわいそうだとも思いましたが、私は美都の気持ちも分かります。
旦那の言いようのない豹変加減を感じたら家に帰ってきたくなくなりますよね。
楽しみだったドラマがなくなって寂しいです。また続編希望します。

みぃ/27 (女性)  2017.7.10 (月) 00:03:38

お天道様は見てる

4月からのドラマの中で、最も次回が待ち遠しかったです。

それぞれのこれからも見てみたい‥‥

みかん/21 (女性)  2017.7.9 (日) 20:14:17

続編絶対に希望してます!

私もこの「あなたのことはそれほど」大好きなドラマだったので、美都ちゃんのその後どうなっているのかなと気になっています。スペシャル版もしくは続編でその後を見てみたいと思います。お願いします。

コテッチャン/42 (女性)  2017.7.8 (土) 17:14:50

美都

1話から最終話まで見終わって、もう何日も過ぎてしまったのに。あんなみっちゃんだったのに。何故だろう。古いアパートにひとり暮らしている波瑠みっちゃんにまた会いたいと思ってしまいます。みっちゃんだから七夕に運命の恋が叶うように短冊書いてたりして。

織姫/ (女性)  2017.7.7 (金) 18:29:46

是非、是非、続編をお願いしま〜す

みっちゃんは、最終回で、有島君が、運命の人では無かった事に気づき、
涼ちゃんを傷つけてしまった事、これから背負って生きていきます。的なことを、言っているということは、涼ちゃんに みれんがある と思うし、
涼ちゃんも、最終回で、有島君に 本気で、みっちゃんの立場に立った怒り方をしているし、
自殺するような仕掛けをしたのだって、それほど という言葉だって、私には みっちゃんを傷つけることで、あえて、みっちゃんの心に残ろうとした、というか、
みっちゃんを攻撃する事で、自分の存在をアピールしたかったというか
あてつけがましい事をした事で
みれんがある事を感じてしまうというか…
結局、二人とも みれんがある と 私には思えるから…
やっぱり、続編で、ハッピーエンド…
それが私の希望で〜す。
読んでくれてありがとうございました。

涼ちゃん許して/55 (女性)  2017.7.6 (木) 16:20:46

続編希望!

最初から最後までドキドキしながら観てました。最近の中で一番面白いドラマでした。多分、ストーリーの中のそれぞれの個性とか感性がちゃんとひとり立ちしてたからなのかもしれません。ありきたりの不倫ドラマではなかった。考えさせられました。いくえみ綾さん!さすがです。原作は読んでませんが波瑠さん、東出さん、鈴木さん他、皆さん最高でした。是非、続編を観たいなと思ってます(^^)

あむ/45 (女性)  2017.7.5 (水) 23:20:24

今でも毎日あなそれ観てます!

今でも通勤時に録画したDVD、自宅でも録画したもの観て楽しんでます。

何度観ても渡辺夫婦、有島夫婦4人とも演技が上手くて、みっちゃん・りょうちゃん・こうき・れいかにしか見えないです。
そして観れば観るほど味があって面白いです。

音楽もぴったりはまってて全てが良かったので、
久しぶりに日本の連続ドラマにのめり込みました(*^O^*)

波瑠さん、東出さん、仲さん、鈴木さん、お母さん、先生、横山夫婦、きょうこさん、森ちゃん、小田原さん素晴らしい熱演ありがとうございました!!
こんなに楽しくて素晴らしいあなそれを見せてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!

これからもあなそれ観続けます♪

続編かスペシャルドラマ強く強く希望します!

まろん/37 (女性)  2017.7.5 (水) 21:32:51

今までになかったドラマでした!

先月の20日最終回放送から2週間たっていますが、私は今までになかったドラマだったので、ドキドキ度が上がってずっとはまってました。美都ちゃん自身の気持ちになったりしていたので、私もきっとこんな気持ちになってるのかなと思ってました。そして美都ちゃんは運命の人と出会うことができたのかな・・・?続編でその後を見てみたいなって思ってます。

コテッチャン/42 (女性)  2017.7.5 (水) 17:58:18