火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

毎週火曜日の楽しみ

毎週火曜日はあなそれ!というほど、あなそれから目が離せなかった3ヶ月間でした!!
んー、ちょっと怖いのですが、やはり、りょーちゃんが好きです。
最終回の終わりは、(ドラマでは)久々に納得のいく終わり方でした。
みなさんお疲れ様でした、3ヶ月間の楽しみをありがとう。

ちょん/20 (女性)  2017.6.20 (火) 23:17:09

人それぞれ(リスタート)

無事それぞれの道を歩み始め、良かったと思います!番組は終わってしまい寂しいですが、皆さんもこれから何が起こるか分かりませんので、ドツボにだけはハマらないよう…

メンズアラホォー/49 (男性)  2017.6.20 (火) 23:16:48

ちょっと残念

毎週、りょうちゃんの怖さにハラハラしながら観させていただきました。
期待も込めて最終回を拝見していましたが麗華さんは光きさんと仲直り。
りょうちゃん達は離婚となりましたがちょっと爽やかな結末で個人的にはガッカリしました。
あんなにドロドロで心を引っ張られかき回されて最終回はこんな結末?と物足りなさを感じました

みな/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:16:09

お疲れ様でした

出演者様、関係者様各位、三ヶ月間お疲れ様でした。

毎週楽しく見させてもらいました。

ありがとうございました。

ふじさき/17 (男性)  2017.6.20 (火) 23:15:37

最終回みました!!!

ぜーーーーーーーんぶの回を観ました!タイトルとCMを最初に見た時、、これは楽しそう(*´艸`*)と思い主人と見てました。毎週火曜日が楽しみで、来週からどうしようかと…笑。とりあえず、DVDboxの応募します!

かずちー/26 (女性)  2017.6.20 (火) 23:14:37

お母さん大好きでした!

冷静且つ鋭いお母さん。
眼差しの先に娘を思いやる優しさが常にあって、みつとのやり取りもとても好きでした!
毎週の活力になっていました!ありがとうございました!

mituuroko/26 (女性)  2017.6.20 (火) 23:12:43

あなそれ。

毎週欠かさず拝見していました。

亮ちゃんとみっちゃん、やり直してほしかったです。

ミニー/25 (女性)  2017.6.20 (火) 23:12:19

離婚

私は相手の性格が許せないから考えているのに、相手は私が何も出来ない(笑)とバカにします。
離婚できて良かったね。
ドラマでも嬉しいです。
羨ましい。

M/31 (女性)  2017.6.20 (火) 23:11:35

りょうちゃん良かった

とても良い終わり方でした。りょうちゃんと美都が元さやにならなくて本当に良かったです。

ひゅまじろう/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:10:54

どうしても

有島くんの美都への最後のライン、どうしても許せない。鈴木さんははまり役でした。

瑞風/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:08:08