火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

❗

美都&柴犬(本物)
香子&院長
涼太&小田原

カップルになって良かった(^_^)/

なな/25 (女性)  2017.6.20 (火) 23:22:02

涼ちゃんと美都

最後の涼ちゃんの含み笑いすごく気になりました!じれったい終わり方だったので、涼ちゃんと美都がまた一から始めてハッピーエンドの姿を見納めてスッキリさせてください!

さくら/32 (女性)  2017.6.20 (火) 23:21:37

☆^−^☆

あなたのことはそれほど☆
☆最終回☆
みました☆
すっごくめちゃめちゃ☆
面白かったです☆
わんちゃん☆
すっごくめちゃめちゃ☆
可愛かったです☆
わんちゃんの人と美都さん☆
再婚すればいいのにと思いました☆
続編があったらいいなと思いました☆
あなたのことはそれほど☆
美都さん☆
わんちゃん☆
波瑠さん☆
大スキです☆
ヽ(・▽・)ノ☆

☆^−^☆/26 (女性)  2017.6.20 (火) 23:21:22

意味わかりません

なぜ美都は離婚したのに
有島はあっさり元鞘なんですか?
やっぱりあれですか
女の浮気は許されないけど男の浮気は許されると?
露骨すぎて幻滅しました

そあら/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:20:53

最終回悲しい

毎週毎週楽しみでした。
みつと涼ちゃん戻るかと思ってたのに!!悲しい..有島だけいい思いするのは許せん。有島も離婚すれば良かったのにー

ちゃっそお/20 (女性)  2017.6.20 (火) 23:20:47

東出さん

あなそれ最終回、ついに終わってしまいました。
最後は美都の勘違いでしたが…。
第1話から見逃すことなく見させていただきました。
東出さんと波瑠さん、お二人はNHKの印象が強かったので、この二人がこの時間枠での不倫をテーマにどんな風に演技されるのかという興味から見ました。
内容も見逃せない内容でしたが、東出さんの名演技にのめり込んでしまいました!
そして、完全に東出さんのファンになりました(〃ω〃)
涼ちゃんは怖い役でしたが、東出さんのあのルックスだったらわたしは全然アリです☆
これからも東出さんが出演される番組を見続けていきたいと思います。
充実した時間を、ありがとうございました。
そして、みなさんおつかれさまでした。

ヨッチ/39 (女性)  2017.6.20 (火) 23:19:10

完全どハマり

カルテットが大好きだったんで、あなそれ、最初の第1話は見なかったんです。でも、たまたまマツコの後テレビ消さずにつけてたら第2話見てしまって、それからどハマり(笑)毎週楽しかったです。今日で終わって寂しいですが、納得のいく終わり方でスッキリしました。もう一度初めから改めて見直したい。心に残る素敵なドラマをありがとうございました!お疲れ様。

nrs4383/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:19:06

波瑠のことはとても

波瑠が好きすぎて毎週リアルタイムで欠かさず見て次の話までに3回は復習してました〜〜〜(〃ω〃)波瑠いいゾ〜〜〜(〃ω〃)もっとドラマ出てくれ〜〜(〃ω〃)

めこみる/23 (男性)  2017.6.20 (火) 23:19:01

あなそれ最高♪

最終回見ましたよ!
あなそれ、本当に楽しかったです!!
今まで火曜10時はテレビの前にいるのが日課だったのに、寂しくなります😭
キャストの皆様、三ヶ月お疲れ様でした!私を楽しませて下さってありがとうございました。
みっちゃん、大好き♥

さきまゆ/15 (女性)  2017.6.20 (火) 23:18:12

ありがとう

最終回も面白かったです。
あなそれの全てが大好きでした。
涼ちゃん途中から怖かったけど、最後はステキでした。
また新たにミツとやり直してほしいなぁ、、

チームあなそれの皆さん、
楽しい三ヶ月をありがとうございました!
このドラマのことは一生忘れません!
またステキなドラマを作ってください。

あこしゃ/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:17:46