火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

なんだか…。

お疲れ様でした。

回数が多ければ、もっと、内容を濃くできたんだろうなぁ〜と思いながら、最終回を拝見させて頂きました。

ありがとうございました。

ともちん/42 (女性)  2017.6.21 (水) 00:04:41

あなたのことはそれほど

とにかく小田原さんが報われてよかった!涼ちゃんも追う恋じゃなくてもっと身近にこんなに大事に思ってくれてる人がいるよ!と思いながら観ていました。指輪をお天道様の下で投げた涼ちゃんはきっとそのことに気づいたんじゃないかな。
小田原さんと涼ちゃんのサイドストーリーがすごく観たい!そう思いました!

なすす/19 (女性)  2017.6.21 (水) 00:02:05

終わっちゃうのがさみしい

最終話見ました。心にぽっかり穴が開いた感じ。久々に終わってしまうのが悲しいと思えるドラマでした。

美都は結局全てを失ってしまったけれど、でも最後まで美都は美都でしたね。

キャストの皆さんそれぞれの演技がすばらしかったです。波瑠さん、波瑠さんの演じる美都がすきでした。他の女優さんではこのドラマは成立しなかったと思います。

素敵な作品をありがとうございました。

/35 (男性)  2017.6.21 (水) 00:00:20

最終回楽しめました!!

何となく見始めた1話から、段々続きが気になり始め、気づいたら毎週火曜日の夜10時が待ち遠しくなっていました。身勝手で自分の保身しか考えてなさそうな美都には全く共感出来なかったけど、彼女を取り巻く登場人物にはとても興味を惹かれました。特に、涼ちゃん。とても優しくて素敵な旦那様だったのに、美都の浮気発覚から性格や風貌まで豹変して怖かったけど、彼は自分にとても正直に真っ直ぐ生きてる人なんだなと好感持ちました。最後はどんでん返しでしたね(笑)涼ちゃんが強くなって目覚めてくれて良かった。東出さん、本当に格好良くて素敵でした!東出ファンになりました。
最終回は色々展開が多過ぎて、テレビ見ながらずっと『えーーっ!!』と言いっぱなしでしたが、結末は腑に落ちる終わり方で久々に最終回がスッキリしたドラマでした☆あなそれチームの皆様、楽しくて素敵なドラマを3ヶ月間ありがとうございました!

ひなこちゃん/41 (女性)  2017.6.20 (火) 23:59:50

追伸

普段はドラマは見ない派ですが、あなそれは久々に見入ってしまいました。キャスト構成が凄く良かったです。特に夫婦の組み合わがマッチしてました!もし波瑠と鈴木伸之が夫婦で、仲里依紗と東出昌大が夫婦だったら成立しなかったと思います。毎日テレビさんまた期待してます!!

メンズアラホォー/49 (男性)  2017.6.20 (火) 23:59:26

有島(。´・∀・)ノ

最初の方は見てませんでした(笑)
4話くらいから見だしたのですが、タイトル通り有島目当てで見始めましたが…やっぱりドロドロの不倫は面白い!
波瑠さんのドラマは初めて見させてもらいましたが、イライラでした(笑)でもいい女優さんですね。
最後の方は、離婚するか、しないかであんまりでしたが、やっぱりミツと有島の密会シーンは見てて面白かった。有島の軽さにイラッとするけど、スーツ姿かっこよかったです。

終わっちゃうと寂しいなぁ…

REN/30 (女性)  2017.6.20 (火) 23:59:02

一番の驚き

先生(眼科医)が、美都のお母さんと結婚するのかと思いきや、香子さんとは。

ミエ吉/48 (女性)  2017.6.20 (火) 23:54:30

期待を裏切らなかった

最終回とってもおもしろかったです!!!最後どうなるの?どうなるの?と、思いながら観てました。最後まで予測不能な展開で、こんなに最終回面白いドラマは初めてでした!!
作品をつくられた皆様本当にお疲れさまでした。後半以降は全員に共感できましたし、エゴなとこも人間らしくて好きでした。だだの恋愛不倫ドラマではないような気がした最終回でした。
楽しい時間を、ありがとうございました。

ポン酢/33 (女性)  2017.6.20 (火) 23:52:28

夫婦

最終回、涙が出ました…
私も子どもが産まれた時に同じように、裏切られたから……
いつも麗華側で見させてもらっていました。

有島のした事に関しては、許される事ではないし、またふとした瞬間に思い出させて、麗華を苦しめる事もあります。
許す事は出来ないと思いますが、過ちを認めて、次の1歩を踏み出した事で、きっとよりお互いの絆を深める事が出来ると信じてます。
子どもの為にも…

みか/40 (女性)  2017.6.20 (火) 23:51:56

素晴らしいラスト!ありがとうございました

3ヶ月間、本当に楽しませていただきました!

深く純粋な涼ちゃんの愛情に泣かされっぱなしでした。。。
どんなに裏切られても、心が離れていくのがありありと分かってしまっても、それでも夫婦という箱を守ろうとしていた涼ちゃん。自分には、誠実で懐の広い、素晴らしい旦那様に見えていました。

けど、最終回、美都にも有島にも痛烈ヒットをかました涼ちゃん!!最っっ高にスッキリしました!!!
涼ちゃんは心から人を愛せる人だから、美都のことも十分に愛しきって、スッキリ愛し終えて、だからこそもう「みっちゃんのことはそれほど」って言えたのかな。やっぱり涼ちゃん、最高です^^
同じく、心から人を愛せる、自分が身を引いてでも相手の幸せを願える小田原さん。。。小田原さんにもぜひぜひ幸せになってほしかったので、そんな予感を感じさせてくれるラストになっていて、もう本当に嬉しいです。大満足の最終回でした!!

キャストの皆様、スタッフの皆様、3ヶ月間お疲れさまでした。素晴らしい作品をありがとうございました!!

TBS火10ドラマ、名作3連続!!凄い!!!

ALA/31 (女性)  2017.6.20 (火) 23:50:27