火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

ハッピーエンド

あなたのことはそれほど‥
は、誰から誰へ言う言葉か?
この疑問に対する、私なりの予想を聞いて欲しくて投稿しました。
私の予想では、
あなたのことはそれほど‥
に続く言葉は、
それほどに 大好きor大切 といった 肯定 の 言葉だと予想しました。
みっちゃんが、涼ちゃんの良さに、気付けて、ハッピーエンド…
出来れば、そう願いたいです。

涼ちゃん許して/55 (女性)  2017.6.4 (日) 12:31:39

ありがとう

回を追うごとにますます目が離せなくなってきましたね。

不倫話は好きではないので波瑠さんでなければリタイアしていたと思います。

おかげで単なる不倫ドラマではないこのドラマの醍醐味を味わうことができています。
ありがとう。

1番センター波瑠/29 (男性)  2017.6.3 (土) 23:16:22

東出さんかっこ良すぎます!

いつも楽しみに観ています♪(^^)
りょうちゃんみたいな旦那さん、
素敵すぎます〜☆
東出さんの笑顔にキュンキュンしてます♪
柴犬くん、可愛すぎる〜!
見るたびにハマってしまいました!
波瑠さん、鈴木さん、仲さん、
キャストの皆さんが素敵で
観てて面白いです*
次回も楽しみにしています(^^)

応援隊♪/29 (女性)  2017.6.3 (土) 21:24:17

誰が悪いの?

誰が悪いか、って不倫した美都と有島。
でも何故か憎めない。

涼太と麗華は間違っている訳ではない。
でも彼らは表面上の幸せしか手にするする事はできない、と思う。

完璧な人間なんていない。
どの部分を見つめるのか、によって変わってくる。
そんな事を考えさせられます。

話は変わりますが波瑠さん、美しい!

そなたのことはあれほど/29 (男性)  2017.6.3 (土) 19:28:41

主題歌

いつも楽しみに拝見しています。
さっき、主題歌の歌詞を噛み締めて聴いたら喉が熱くなりました。
「CQCQ」届くのかなあ。

まっちゃん/ (女性)  2017.6.3 (土) 14:33:18

最高!!!

正直、このドラマを制作する全ての方々は優秀だと思います。
母と共にいつも物凄く楽しみにしています。
今期はこのドラマが一番好きです。
女性視点で描かれていたり主人公のつぶやきが面白いものばかりでププッときます。
スタッフの皆さん、このような面白いドラマを制作してくださりありがとうございます。今後も応援し続けます。

あなそれファン/25 (女性)  2017.6.3 (土) 14:09:56

美都ちゃん小田原さんとくっついたほうがいいのかも・・・?

第7話放送見て、私は美都ちゃん小田原さんと話してる場面を見て雰囲気がいいなって思いました。やっぱり見ていたら小田原さんのほうが美都ちゃん再婚相手ぴったりだなと思うし、涼太さんよりも幸せにしてくれそうな感じもしそうだなって・・・。次回は第8話放送ですね。涼太さん小田原さんの動向を知ってどう動いてくるか楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.3 (土) 12:17:31

みつきらい

二番目に好きな人と結婚して幸せになると腹をくくったんじゃないの?
過去の有島くんばかり追いかけて何の得になる?
今を生きていないみつのような女は大嫌い。
こういう女が主人公になる話にイライラ!だけど見てしまう。波瑠さんの演技力でしょうか。
私は麗華タイプなのでみつにイライラ。涼ちゃんじゃなく、異常なのはあんただ!
みつを一喝する威勢の良い香子にスカットします。

りんごじゃむ/53 (女性)  2017.6.3 (土) 11:49:36

主題歌

いつも楽しみに拝見しています。
さっき、主題歌の歌詞を噛み締めて聴いたら喉が熱くなりました。
「CQCQ」届くのかなあ。

まっちゃん/ (女性)  2017.6.3 (土) 11:37:32

涼太頑張れ

毎週欠かさず観ています。見た目良し、経済力あり、優しい、料理上手な涼太は完璧といえる旦那さん。何故美都は嫌なのか?私には理解できません。結婚は生活です!彼氏と夫は違うから。有島は家庭捨てれるような潔い男じゃない。美都も相手の家庭ぶち壊すようなことしないで、涼太と本音で話して仲直りしてほしいです。みんな幸せになれ!

ゆー、れーのママ/30 (女性)  2017.6.3 (土) 10:27:38