火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

最終回 涼ちゃんの笑顔が見たい

 最終回はやっぱり涼ちゃんの笑顔が見たいです。
美都と復縁し、数年後には待望の子供が誕生して嬉しいそうに笑っている涼ちゃん。人間的に成長した美都に愛されてる涼ちゃん。「雨降って地固まる」で、前よりももっと二人の絆が強くなって、やっと本当の夫婦になれる最終回を望みます!

がんちゃん好き/51 (女性)  2017.6.17 (土) 10:21:55

最終回の放送はどんな結末に?

私も毎週火曜の夜に録画をして観させていただいていました。不倫ドラマとのことでまさかこんなドロドロな展開なってしまうなんてびっくりしたし、豹変したはずになっていた涼太さんが改心して離婚に同意してもらった場面何とか美都ちゃん自由になれるかなって安心して観てました。次回はいよいよ最終回の放送で15分も拡大してくださりとてもうれしいです。どんな結末が待っているか楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.17 (土) 09:28:02

何度見ても

泣きます、セミファイナル。ここにきて色々気付かされます。東出さん、仲さん、しょこたん、怪演とか恐怖とか言われてますけど、私は自然だと思う。実際の家族でああいう愛憎劇になったら、なってもおかしくないです。当事者以外見てないんだから笑。共感できないも言われてますけど、私はこの回、みんなに共感できてしまったんです。其々立場の違う登場人物と、少しずつだけ同じ様な行動をとった事があるから。それを思い出させてくれました。ワインをぶちまける、離婚届を燃やす、なんかよりも、最近よくある一人ネットで誹謗中傷を書込み拡散して炎上?とか祭り?とかに生き甲斐を感じてるような人、あと情報操作?の方がよっぽど不気味で怖いです、そんなことも考えさせられた回でした。製作者さん、俳優さん、このドラマ、ほんとに面白い。記憶に残ります。

江ノ島大橋/50 (女性)  2017.6.17 (土) 08:30:35

最終回なんで寂しい(T_T)

えっ?!もう最終回なんですか?私は、波瑠さんに会えないなんて、凄く寂しいです。これからも、頑張ってください。応援してます☆

平祐奈&中島健人&松久愛/32 (女性)  2017.6.17 (土) 08:20:52

美都、お前良い奴だな

有島君が言ってくれました

「不倫はダメ」の公式だけでは当てはめられないことがたくさんあるのですよ、人生には。

GODKNOWS/66 (女性)  2017.6.17 (土) 01:32:34

少し早いですが…

本当にこのドラマを作ってくださりありがとうございました。
16年間生きてきて、一番心を打たれ印象に残ったドラマでした。
火曜のためにここ数ヶ月生きて、泣いたり笑ったり沢山の感情を持て
正直、終わることが生きがいを失ったようでとても悲しいです。

DVDなど出してくださったら、またすり減るほど見たいです(;_;)/

改めて、本当に本当にありがとうございました。

あなそれ大好き。/16 (女性)  2017.6.17 (土) 01:17:01

終わっちゃうのやだ〜〜!

涼ちゃんとヨリを戻してほしい!
携帯とか覗いちゃうけど基本的にいい旦那さん。子供とか凄い可愛がりそう!

あなそれ大好き/44 (女性)  2017.6.17 (土) 00:47:04

いよいよ。

最終回を迎えますね。いろいろあったけど、有島と美都に結婚して欲しいです。不倫はいろんな人を傷つけるけど、好きになっちゃったら仕方ないと思います。人は間違いも犯すしいろんな愛の形もあるし、だから一方的に不倫をした二人だけを責めるのは絶対におかしいと思います。

ななニャン/34 (女性)  2017.6.17 (土) 00:25:37

涼ちゃん見れなくなるの寂しい

久々にハマってしまったドラマ。
でっくん、怖いけど…不思議とどんどん好きになるよー!!
みっちゃん、涼ちゃんと離れて存在の大きさに気がつくがいい!
有島くんは、麗華と離れちゃだめだよー!
このドラマ終わったら、何を楽しみに生きていけばいいのー?
涼ちゃん、麗華、最後は幸せになってねー!あなそれ、大好き‼

リネイ/ (女性)  2017.6.17 (土) 00:05:23

美都を演じてくれてありがとう

波瑠ちゃん、美都を演じてくれてありがとう。

最終輪、どんなに小さくてもいいから美都に幸せが訪れますように・・・

/19 (女性)  2017.6.17 (土) 00:02:19