火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

ここまで美都ちゃん執着する涼太さんどうなの!?

ここまで美都ちゃん束縛する涼太さんは本当に怖いし・・・まるで異常な状態・・・。私は悦子さんがあそこまで涼太さんの本性見抜くとは鋭いなって思いました。美都ちゃんも美都ちゃんなりに苦しんでいるんだし、天罰なんか下すようなことは絶対やめてほしいって願っています。最終話まで必ず見て最後は美都ちゃん・有島君の2人が自由になって幸せになれるような結末をお願いします。

コテッチャン/42 (女性)  2017.5.24 (水) 17:41:06

怖いのは美都

怖いのは美都だよ。あの感覚。小さい子どもがいる有島くんが家庭を捨てるわけないじゃん。有島くんが美都のこと愛して、大切にしているわけないじゃん。美都も有島くんも、とことん怖い思いしてください、と怖〜いこと思っちゃいます。ラストが予想できない・・・。その恐さもあるなぁ。

アイスミルクティー/22 (女性)  2017.5.24 (水) 17:12:56

新しいタイプのドラマ

美都ちゃんは欲しいものは手に入れたいと本能のままに行動できるのがこわいです。
自分の言動が他の人を悲しませるとか苦しめるとか気にならないのね。
きっと育った環境に問題があったんでしょうね。
不倫するにしても最低限のマナーってあるでしょって思いますよ。
世の中は自分で蒔いた種は自分で刈り取らなくてはいけないようになっていますから。
次は何がおきるのか興味深々ではまってしまってます。
ドッキリにかけられ穴に落ちた人をばかだなと笑っている感覚と同じです。

/ (女性)  2017.5.24 (水) 16:49:20

なぜ

なぜ涼太が怖い…との意見があるのか。。
美都のあの考え方こそが怖い。。
無神経で自分勝手で、周りが全くみえないで突っ走って…
発する言葉、心の声を聞くたびになんとも言えない、息苦しい思いが残る。

神に誓って一緒になった。なら、一生愛すべき。裏切りはダメでしょう。
それが無理なら、さっさと別れるべき。
人を傷つけて、『運命』だからと言い訳するのかいかがなものでしょうか。
自分も別れて、相手も別れるまで待つべき、運命なら。『遅い』ってことはないはず。

いい加減にしろや。

ナッツバビロン/36 (女性)  2017.5.24 (水) 16:00:57

ドキドキ

話が進んで ますます1週間が楽しみです。 れいか…女の勘ってホントに当たるもんですからね!
昨日の放送は 好きになった方が負けって感じでしたね。
みっちゃんを大好き過ぎる涼ちゃん
有島くんを大好きなみっちゃん
二人とも 大好き過ぎて空回り。
好きになり過ぎたら辛い恋ですよね

あーたん/36 (女性)  2017.5.24 (水) 15:34:43

感情移入。

今回は有島君以外(笑)に、すごく感情移入しました。
美都はただ本当に有島くんが好きで一緒に居たいだけで、それしか考えてないから周りはどうでも良い。
そんな美都のことが大好きで、これからもずっと変わらず愛してくって誓った涼太は、表向きは楽しく振る舞ってるけど、美都の裏切りを心の底ではひどく憎く感じてる。
麗華は旦那の裏切りに気付いてきてて、でも赤ちゃんもいるからどうしたら良いかわからなくて…。
全部自分も味わった事があるような気持ちで、心をギューッと掴まれて、もどかしいような気持ちになりました。

美都と有島くんが出会わなければ、何もなかったのに。
運命って残酷ですね…。

りお/30 (女性)  2017.5.24 (水) 15:26:52

こんなドラマ初めて見ました

毎週拝見しています。最初は純粋な恋愛ドラマと思っていましたが不倫を題材としたドラマだったので途中で見るのをやめようかなと思っていましたが、人間ドラマがとても面白くて中毒になってしまいました。
波瑠さんがみつ役なのはイメージと違うかなと感じましたが清純な方だから不倫だけどドロドロしすぎないで若い世代でも見やすくなり良かったです。

メロンパン/24 (女性)  2017.5.24 (水) 15:14:56

大好きなお二人を応援しています!

ずっと波瑠ちゃんと東出くんの大ファンで、『あなそれ』も放送前からずっと応援しています!
賛否両論あるテーマのドラマですが、波瑠ちゃんや東出くんや他の出演者の皆さんの強い気持ちで、どんどん盛り上がってきていますね!!
どんなに嫌な役柄でも、やはりお人柄は滲み出てきますね!!
迷うことなく自信を持って、最終話まで突っ走ってください!!!
波瑠ちゃん、東出くん、大好きです(^з^)

ミホリン/46 (女性)  2017.5.24 (水) 15:02:50

なにさまミツ!

イライラするなぁ。本当に勝手すぎる。
有島くん、やめたがってるじゃんね。
りょうちゃんはどんどん追いつめてミツを壊してしまえー!そしてポイッすればいいさ。
麗華ちゃんがんばれー!あこしゃん、がんばれー!!

あこしゃんらぶ/45 (女性)  2017.5.24 (水) 14:42:06

超無理

って自分に非があるのによく涼ちゃんに言えますよね。
同じ女として自己中心的なみつにイライラ

渡辺夫妻は崩壊したとしても、有島夫妻はあこちゃんの為に持ちこたえて〜

でも涼ちゃんの想いも報われますように。

のぞみ/ (女性)  2017.5.24 (水) 13:59:20