火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

柴犬ちゃん

最後の柴犬ちゃんが名演技でしたね。
可愛かった〜。
ミツさんは、犬にビックリしてただけじゃなく、柴犬がそれほど好きじゃなさそうなのが、ハルさんも名演技妥当思いました。素晴らしい〜。

柴犬ラブ/55 (女性)  2017.6.20 (火) 23:48:34

素敵なドラマでした。

それぞれがとても魅力的で憎めない人たちでした。

なかでも涼太さんが大好きでいつも気持ちが報われなくて辛かったです。

皆さんお疲れ様でした。
良いドラマありがとうございました。

涼ちゃん大好きっ子/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:48:08

お疲れ様でした

最終回、すっきり終わって良かったです。
有島君は家族を取り戻せたし、みつとりょうちゃんは納得のいく離婚が出来たし。
初回からのドロドロぶりに、ハッピーエンドは無いかなと思っていましたが、みんなの顔に笑顔が戻って嬉しくなりました。
個人的にはちょっと危ないとこがあるりょうちゃんも好きでした。
波瑠さんファンの夫と毎週、サスペンスドラマ並にハラハラしながら楽しく観させて頂きました。
出演者の皆様、制作の方々お疲れ様でした。
出来るものなら、2時間ドラマとかでみつとりょうちゃんのその後みたいなのが観て観たいです...

きか/45 (女性)  2017.6.20 (火) 23:47:58

おつかれさまでした*

最後のどんでん返し、ビックリしました〜
あなたのことはそれほど、
涼ちゃんのメッセージだったんですね。
涼ちゃんの気持ちに区切りがついて良かったです!
本当はみっちゃんと涼ちゃんに復縁して欲しかったけど…(笑)
でもでもすっきり、納得の結末でした〜☆
本当に皆さん、おつかれ様でした☆
楽しい一時をありがとうございました(^^)
制作してくださった皆さんに感謝です。

応援隊♪/29 (女性)  2017.6.20 (火) 23:46:41

すっきり

涼太さん、良い顔になりましたね!
美都さんに、もっと酷いお天道様の天罰が下って欲しかったけれど、
年を重ねる毎に不幸になると期待しています。

すずらん/45 (女性)  2017.6.20 (火) 23:44:49

罪悪感

涼ちゃんが美都に言っていた罪悪感という事。
いくえみさんの漫画では「清く柔く」でも罪悪感は物語の大きな要でした。いくえみさんの興味のあるテーマなのかもしれないな、と思いました。

罪悪感からの気持ちなのか、本心なのか、ちゃんと自分で自分を理解していないと、無意識に自分を苦しめる選択をしてしまいます。
美都は涼ちゃんが指摘してくれて良かったですね。

あと、いろいろあっても日常は普通におとずれる、という事。
どんなに哀しくても辛くても、楽しくても安らかでも。
それが一生つづくという事実。

あい/42 (女性)  2017.6.20 (火) 23:44:15

演技

有島家だけが幸せになったことはやっぱり不満だし、涼ちゃんに幸せになってもらいたかった、また、渡辺家の二人が元サヤになれないならせめてお互いが伴侶を見つけるとこまで描いて欲しかった、等ドラマの内容には言いたいことは色々あるものの、総じてこんな面白いドラマはかなり久しぶりでした。毎週火曜日が待ち遠しかったです。

それもこれも出演者全員の演技が本当に上手くて引き込まれたことに尽きます。みなさん若手の俳優さんなのにすごかったです。また、美都のお母さん、麗華さんのお母さん、眼科の先生、きょうこさん等脇役の人達のセリフが納得感のあるものばかりで本筋のコンテンツをさらに引き立ててました。脚本家の方もスゴイ!

来週からあなそれロスに陥ります。TBSさんこれからも期待してますのでよろしくお願いします!!

こどり/37 (女性)  2017.6.20 (火) 23:43:43

涼ちゃん、最高!

涼ちゃんの気持ちを無視し続け、自分の気持ちばかりを押し付けてたミツに、最後に言った涼ちゃんのセリフ良かった。
ミツは最後までなんだか悪びれてなくて、イラついた。
香子が医師とくっついたのにビックリ!
有島くんは、麗華には敵わない。

すごく面白かった。
DVDでまた見たい!

ココロ/44 (女性)  2017.6.20 (火) 23:43:33

最後がイマイチ

有島が卑怯、奥さんもあんなに怒ってたのに愛してるとキスで許すんかい!と納得できません。あんな時に軽々しく愛してるなんて言う有島は薄っぺらい男だと思いました。
皆さんハマリ役なのは良かったです。
東出さんは変人の役でも素敵でした。

モヤモヤ/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:39:47

面白かったです。

つい感情的になるドラマでした。
不倫をされた側の東出くんと仲さんの演技がそれぞれ素晴らしかったと思います。

フグ/25 (女性)  2017.6.20 (火) 23:39:33