火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

8話がお気に入りです。

スタッフの皆様

素晴らしいドラマをありがとうございます。
特に8話の演出が全てツボでして、何度も観てしまいます。
あと、画像が添付出来ず残念ですが、
美都が煮物を作って夕飯を食べるシーンの献立を再現しました。
お惣菜の肉とキッシュも運良く見つかりまして、足りなかったのはクレソンとスルメイカ?の握りが用意出来ず完全ではなかったのが残念でした。

また、ストーリーでは
8話の『ごめんなさい』を蕎麦のすする音でかき消すシーンやワインからのアングルで情は色々な物に染み付くとかセリフも毎回心に響くものがあり最高なんです。

最終回も楽しみにしています。
最後に観ているうちに東出さんの演じる涼太さんが私の理想のタイプだと気づきました。
続編で映画化の話はないですか?その時は、ぜひ観に行きます。

ちゅる/31 (女性)  2017.6.14 (水) 21:43:32

まさしく幸せと笑顔がとても似合う美都ちゃん

昨日の第9話の放送見て美都ちゃん『私空っぽ』って言ってつぶやいた場面を見て私は涙流しているのを見ると美都ちゃんほんとに本当に可哀想になって見ていられませんでした。やっぱり美都ちゃんは幸せと笑顔がとても似合う女の子なので、きっと素敵ないい人に巡り会えるって信じています。来週の最終回が一体どんなことになるか・・・楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.14 (水) 20:09:06

最終回、寂しいです…

いよいよ来週は最終回ですね。
キャストの皆様の迫真の演技、本当に引き込まれて、毎週ドキドキしながら見ています!

第9話の美都と有島くんが再会するシーンでは、美都が今までのように気持ちばかりで突っ走らず、綺麗なお別れが出来るように頑張っていましたね。

それでも美都は有島くんが1番好きで、
有島くんも1番ではないにしても美都に惹かれている事が2人の表情から伝わってきました。
その状態で涼ちゃん、麗華の元に戻って4人とも幸せになれるのか…
ドラマが終わってしまうのは寂しいけれど、待ち遠しいです。
撮影、本当にお疲れ様でした☆

ちぃ/42 (女性)  2017.6.14 (水) 20:08:08

第9話

登場人物ひとりひとりに一回ずつ泣かされました。
これは不倫ドラマではない。

不倫が良いとか悪いとか、そういう事を言いたいのではなくもっと本質的なところにテーマを置いていると思う。

キャストの皆さんの熱演に感動です。

1番センター波瑠/29 (男性)  2017.6.14 (水) 19:47:27

ゲスい女

いつもハラハラしながら観ております。
キャスト、スタッフの皆様の演技、お仕事に脱帽です!
私は不倫はしたことはありませんが長年支えてくれた彼氏を捨て、若い男性に走り失敗して、今は病気のゲスい女です。
あなそれに登場するゲスい人たちが悪いやつだな…と思いながらもなぜか嫌いにはなれません。
皆様、これからもお身体に気をつけて頑張ってください。

リュス/40 (女性)  2017.6.14 (水) 19:27:52

「運命の結末」涼ちゃんか、有島か…?

9話は10・1%でしたけれども、最終回は行ってしまいましょう!
15分拡大とのことで、ありがとうございます!!もうワンクール終わるんですね。あっという間だ。予告で最後、「涼ちゃん!!」って叫んでいますが…?どういう意味で…言っているんですか?というのは20日放送の第10話(最終回)で分かるということで、失礼致します。

あなそれメンズ/14 (男性)  2017.6.14 (水) 19:04:35

育三郎さん

大好きです!!小田原さんの本当に切ない想いの演技に、こちらまで心が震えました。
最終話 楽しみにしています。

haru/49 (女性)  2017.6.14 (水) 18:57:23

横山皆美みたいな人います!

ご近所でも友人でも彼女のような人いますよ。
私は友人で経験ありです。相談にのるふりして ただ興味本位なだけ。ニヤリと笑ったの見逃せません。結局 人の不幸や面倒を聞きたいだけで辛さを聞く気なんて さらさら無し。
もう二度と彼女には何も話しませんでした。本当に辛い時、ピンチな時に真の友達かどうかわかります。ただ そういう人は 普段の言動で自己中心的だったり、損得に執着してたり、だからやっぱりね。でした。きっぱり友人関係切りました。
ご近所でも ご近所さんの誹謗中傷ビラをマンション掲示板に貼った人いましたよ。
その人は ゴミ出しに行ってるご近所のお宅に上がり込んでたそうです。
ビラ貼りも勝手に上がり込むことも 悪びれもせずですから 
しょこたん見て そんな人いた!いた!てなりましたよ。
だからこのドラマ リアルなんですよ。あるあるなんですよ。

そら/ (女性)  2017.6.14 (水) 18:30:41

胸が詰まる

ぼんやり見始めたのに、昨日の放送では久々にテレビに釘付け
初回の涼太のように息をするのを忘れるくらい見入ってしまいました。
このドラマ見ていない人たちにとっては強烈な部分だけがクローズアップされて伝わって食わず嫌いの人達もいるように思う。
そこも面白いけどそれだけじゃないと伝えたい!(誰に?)
セリフの細かいところもいいし、昨日の放送ではあれほど屑だと思っていた美都や有島が何だか愛おしく思えてきました。
涼太の切ないこととといったら、思わず涙が…
きっと人は正しく生きるべきだけれど、なかなか上手いこといかない。
だから物語が生まれて私たちは魅入ってしまうのだろうと思う。
最後まで見届けます。

週休何日ですか/59 (女性)  2017.6.14 (水) 18:23:58

美都ちゃんと同様に小田原さんが救われるといいな・・・

昨日の第9話の放送見て小田原さんが涼太さん好きだったなんて!私は全くの予想外に驚きだったけれど、何とか美都ちゃん有島君と同じように小田原さんのほうも救われてほしいなって願わずにいられなくなりました。次回はいよいよ最終回の放送で15分の拡大版になりますね。どんな結末が待っているか楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.14 (水) 17:36:03