火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

山崎さんの演技

山崎育三郎さんの演技に毎回引き込まれます。もちろん、主演の波瑠さんや東出さん、鈴木さんに仲さん、中川さん...その他の方も演技は素敵ですが、一番引き込まれるのが山崎さんです。今回も見いってしまいました。私はまだ中学生ですが、中学生をここまで夢中にさせる演技って...と、とても驚きでした。次回最終回でなんだか寂しくなります。

弱者/14 (女性)  2017.6.13 (火) 23:23:27

懐かしい痛み

私も若かりし頃 1番好きな人が結婚してあきらめたらその人が振り向いてくれました。俗に言う不倫が2年続いたら 彼の奥様から嫌がらせの手紙、仕事場にもふれ回り周りは大騒ぎになって 別れました。あの頃は彼しか見えなかった…ただ会いたかった…そんなダメな私を思い出して見てます。チクチク痛いけど 

かっちゃん/53 (女性)  2017.6.13 (火) 23:19:58

りょうたがんばれ

りょうたは、怖い人ではないです。
私だったら必ず、りょうたを選びます!
44才主婦だからかな。トキメキより、安らぎです。

やまちゃん/44 (女性)  2017.6.13 (火) 23:15:41

最終回

初めは東出さん出演だから見ようと思ったんです。
でも、内容が不倫!!
あんましドロドロ系は好きじゃない私ですが、二話、三話って見る内にはまっちゃいました。
最終回、二組の夫婦の行く末が どんな形になるのかを、ハラハラドキドキしながら見たいと思ってます。

ミーミー/40 (女性)  2017.6.13 (火) 23:13:31

後に気づく

毎回楽しみにみています。

結婚って、自分の選択がただしかったか
思うことがあるもの。元カレが自分の事を思っていることを知る時、自分はあの時待って居るべきだったのかー
人生って分からないことだらけ!

レオママ/50 (女性)  2017.6.13 (火) 23:12:41

次週ラスト!

次回、ラスト直前にもかかわらず、山崎育三郎さんの大告白と、美都の妊娠していなかった事件で、驚きだらけの回でした。
ラスト見たいけどドラマ終わっちゃうのはなんとも悲しい....!

いくちゃん/20 (女性)  2017.6.13 (火) 23:08:41

こんなに泣いたドラマは初めてです

横山さん、きょうこちゃん、眼科の先生、ミツのお母さん、そして小田原さん…
泣かされました。
みんな人間ですね。
欲深く、素直に生きる。
一人ひとりが本当に愛すべき人たちで、泣いてばかりの回でした。
今見終わったけれど、またすぐ見返したい。
小田原さん、人の気持ちを一生欲しがる…
贅沢ですよね。
わたしはこれからどう生きたらいいんだろうと考えさせられました。
みっちゃん、レイカって名前を誰より深く感じられたみっちゃんは、本当にいい女だと思いました。
みんな幸せになりたいだけだよね。
キレイゴトを言ったって、みんな自分が幸せでありたいだけなんだよね。
わたしも幸せになりたいなぁ…
最終回楽しみにしてます!

ゆーゆ/34 (女性)  2017.6.13 (火) 23:07:02

気になる!

次回、どうなるのかとても楽しみすぎて、今日の夜ちゃんとねれるか心配です。(^^;;
毎週、バイト終わりの楽しみだったのでもうすぐ終わっちゃうと考えるととても悲しくなります( ; ; )


今回の小田原さんの表情や発言が本当に涼ちゃん好きなんだな。って分かったからより辛くなりました…(>_<)

小田原さんに幸せになってほしい…。

ぬへー/100 (女性)  2017.6.13 (火) 23:06:46

ん〜盛りだくさんな内容だった

9話終わっちゃった〜

麗華は凛としていて、かっこいい。
最終話で自分の気持ちをぶつけるシーンがあるみたいで安心!
思いっきり、有島に今の辛い気持ちをぶつけよう。修復に時間はかかるかもしれないけど、頑張って。
やっぱり、ビラ犯人は、隣人のしょこたんでしたね。彼女は表現ベタだけど、ストレス発散の為だけじゃない、初めてママ友ができた麗華の為をも思ってたと思う。美津のことはしょこたんもまた、嫉ましく思ったんだと思う。

9話は、それぞれの苦しい気持ちが露呈していて、最後まで苦しい気持ちで見てました。

最終話、ちょっとでもみんながハッピーになりますように。

苦しいけど、乗り越えた先に幸せが待ってるよ〜
ていうエンディング期待してます!

猫丸/ (女性)  2017.6.13 (火) 23:04:50

波瑠さん頑張って!

毎週楽しみに、録画してリピもしています。
波瑠さんの演技がとてもお上手で、役にハマりきっているんですよね。

波瑠さんは波瑠さん。
美都は、美都。

波瑠さん、とても素敵な女優さんです。

有島くん。
きっと、ふつーに考えたらイラっとするのかなーと思うけど、かっこいいです笑

そして、
りょうちゃんは、怖い…

麗華は…強いのか弱いのか…

小田原さんもなんかあの魅力に吸い込まれる感じです。


でも、それも皆さんの演技がすばらしいからと思います!

来週最終回。
楽しみにしています!

かずはる/38 (女性)  2017.6.13 (火) 23:04:36