火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

ホラーより怖い…

麗華みたいな人、一番怖いですね。
浮気した有島はバカだけど、あんな風に追い詰める麗華とは別れた方がいい。
一生、根に持って、コトあるごとにネチネチ言いそうです。
可愛くなくて暗い過去を引きずって、結局根本は僻みなのかな。
それに、美津はもちろん悪いけど、涼ちゃんも異常。
知らなければいい人だけど、あの姿見たら、チョット一緒に生活を続けるのは難しいですよね。
このドラマ、まともなのは香子ちゃんとセンセだけ。
異常者だらけのラストが気にかかって、目が離せません!

den/45 (女性)  2017.6.4 (日) 23:47:42

ぜひ再放送を…!

毎話楽しみにさせていただきます。
先日7話の再放送がありましたが、もう一度1話から見直したいです!
難しいとは思いますが、ご検討のほど、どうかよろしくお願いいたします。

みかん/ (女性)  2017.6.4 (日) 20:22:42

怪文書は誰が?

予告では、涼太の仕業っぽくしてあるみたいだけど、そうじゃないだろう。美津と、まだあの部屋で住みたい感じだし、どう見ても賃貸じゃないあの部屋のローンは涼太が払ってるはず。これからも住み続けなくちゃならない涼太がやるには、リスクが大きすぎる。
じゃあ、麗華か?
いやいや、麗華の標的は有島一人。
美津は相手にされてない。
案外、小田原じゃないのか?
標的は美津なのか、涼太なのかわからないが..。ある意味、この人が一番怖そう。

ダークな友人。/ (女性)  2017.6.4 (日) 17:59:01

毎週^o^

火曜日の夜10時近くなると、
ソワソワ^o^
どハマリ中です!
早く火曜日にな〜れ( ◠‿◠ )

カスミン/33 (女性)  2017.6.4 (日) 17:43:58

涼太さん一番嫌い!

愛情表現のやり方なんで間違えちゃったの?きちっと美都ちゃんと話し合っていればこんなことになってなかったし、束縛すればするほど美都ちゃん苦しくなるってことぐらいわかっているはずなのに・・・。私は有島君もしくはかっこいい系の小田原さん好きなので、涼太さんの行動にイライラしっぱなし状態です!おかしいのは美都ちゃんなんかじゃない!あんたのほうなんだよ!美都ちゃんの苦しみを誰より一番本当に理解している小田原さんのかっこよさにドキドキです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.4 (日) 16:45:29

有島くんひどい

何回見ても、有島くん、麗華がよくわからない。
芸能人の不倫とかだと、なんで結婚してる人好きになるの〜?なんて思ったり、不倫絶対反対でしたが、この美都を見ているとなぜか有島くんと幸せになって欲しいと思ってしまいます。

この話だけで一番キュンとくるのは、美都の有様くんへの一途な気持ち、好きな人から連絡あるだけで、誰にでもやさしくなれたり、なんだかすごーく気持ちがわかる。ましてや、初恋の人なんだもん。
まわりがみえなくなる。
すごくわかる。

でもそれに対する有島の態度、腹立ちます。
麗華がいいらしいがその理由もあいまい、なんか愛おしいと思ってる感じが全然感じられないし、女が好きなだけな有島。

最低。

有島最低/50 (女性)  2017.6.4 (日) 16:41:02

笑顔で離婚届を!

これは、ある意味イジメですね(笑)
愛情と憎しみは表裏一体。
愛情と執着は、いつも正比例。
新婚一年目の一番気持ちが盛り上がっている時期に、裏切った上にプライドまで踏みにじったのだから、これくらいされて当たり前かも(笑)
私でも1年くらいは、ニコヤカに離婚届を破り続けるだろう。涼太のしつこさなら、かなりの期間は覚悟しなきゃね..。
どんなに好みの顔でも毎日見てればそのうち飽きるし、新婚当時の熱い気持ちもいつかは冷めるもの。
針のむしろで我慢してれば、涼太のほうから、「僕は養育費は払わないよ。みっちゃん、よく考えて。誰の子供なの?」とニコヤカに離婚届を出される日がくるだろう。
その日が何年後かは知らないが(笑) 解放された時には、美津の最大の武器の若さも美しさもなくなっているだろう。それこそ、最大のお天道様の罰なのかもね..。

穏やかな人の怒りは怖い。/ (女性)  2017.6.4 (日) 16:05:03

美都ちゃん頑張れ!

私は美都ちゃん可哀想で観ていられないし、涼太さんあんなに狂いだしているところを見ると本当に応援したくなります。ここは離婚して新たな幸せ見つけてほしいですし、最終的に涼太さん独りぼっちになってもらいたいです!そして美都ちゃんには小田原さんみたいなかっこよくて素敵な人を見つけて幸せになってほしいです!

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.4 (日) 14:41:59

美都の気持ちもわかるなぁ…

7話の冒頭の、有島くんと美都の話し合いのシーン、なんか切ないよ〜
不倫はいけないのはわかってるけど、美都にとっては恋愛なんだよね、その気持ちわかるかな。
涼ちゃんとは、別れた方がいいと思うな、美都の浮気が原因とはいえ、あーいう行動とる人は普通ではないと思うし。
でも、なかなか別れてくれなさそーだけど。どうなるんだろ?みんな。
美都は、どうなるんだろー(>_<)

おーちゃん/39 (女性)  2017.6.4 (日) 13:38:30

なぜ

なぜ四葉のクローバーなのでしょうか。みっちゃんが望む幸せな展開になれば、みんな不幸になるよ。あこしゃが一番かわいそう。小田原さんが切なくて応援したくなる。

給付金/ (女性)  2017.6.4 (日) 13:29:43