火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

モヤモヤしています。

なんだかんだ言って
『あなそれ』の中で
渡辺夫婦が一番好きでした。
最終回の結末 ちょっと寂しさと
切なさを感じました。

なので、お互いに認めあって
再び夫婦生活を送ってる姿を
続編などでみてみたいです!
検討のほど 宜しくお願いします。

クリームメロン/ (女性)  2017.6.23 (金) 16:22:57

久しぶりにはまりました

なぜか、最終回をまた見直している今日です(笑)
久しぶりにはまった、というか、夫婦のあり方や人間模様にこころひかれるドラマでした。
役者のみなさんが、また魅力的で、よりドラマとしても輝きを増したように思います。
実際に経験した、しない、ではなくて、夫婦になっていく、家族になっていく、いろんな家族を見れて、ある意味身近に感じたドラマでした。
またこのようなドラマ、期待しています☆

あき☆たま/39 (女性)  2017.6.23 (金) 16:18:24

ようやく見ることができた最終回!

私も最終回の放送をようやく見られました。美都ちゃん涼太さん傷つけたって謝っていたのだけど、本当に自分は人を好きになったことがなかったんですね・・・。結局は美都ちゃんすべて失ってしまったけれど、美都ちゃんの運命の人はきっとどこかいるはずだと思っています。続編あるとうれしいですし、3ヶ月間本当にドキドキさせてもらってありがとうございました。来週からロスになるけれど、原作本も読んでまた思い出そうかなと思ってます。

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.23 (金) 14:32:20

ほんとに毎週楽しみでした!

キャストの皆さんがすごく役に合っていて、毎週ドキドキしながら見てました!涼ちゃんと麗華の間接的な相手に対する攻撃が見ていて楽しかったです笑 終わってしまったのが寂しいですが、いいドラマをありがとうございました!お疲れ様です!

なべ/25 (女性)  2017.6.23 (金) 13:51:12

納得です

あきらめきれないけどあきらめるしかなかった。有島くんといるときも幸せ。涼ちゃんとも、これはこれで幸せ、と思ってた美都。しかし、二兎を追うものは一兎も得ず。これからは一人の人を大事に生きてくださいね。小田原さん、涼ちゃんと・・・お幸せに!
麗華さん、怖かった。純粋な人だからこそですね。
役者さんもスタッフさんもありがとうございました。またいいドラマ作ってください。

ばぼこ/49 (女性)  2017.6.23 (金) 10:49:18

あこちゃんかわいかった

とても素敵な最終回でした。
それぞれの想いがあり別れる事になった渡辺夫妻。涼太が未練ありつつも、それほどでも、、、と言い聞かせているようにも見えました。 
あんなに、美男で気がつく旦那様もミツには、優しい暴力だったなんて、皮肉です。
しょこたんの旦那様良い人になっていて、思わず笑った。

りん/ (女性)  2017.6.23 (金) 09:16:18

楽しみが1つ減った(*≧д≦)

最終回見ました。
何だか色々と納得できるもので満足致しました!
特に麗華の気持ちはとっても分かります。同じく妊娠中に浮気された者として。
私はあそこまで冷酷にはなれなかった事が何だか後悔です。
有島のキスに前より気持ちよくはないけど。分かる!って思いました。
何処か気持ちはもう冷めているんですよね
そりゃ浮気されれば冷めます。
けど、有島夫妻が離婚しなくて良かったです。
あこちゃんが可哀想だし、子どもには罪は
ありませんので。
一番リアルな展開でした。
話変わって東出くんの演技最高でした!
楽しませてくれてありがとうございました!

ゆううつ/36 (女性)  2017.6.23 (金) 04:17:16

何を見いているか

麗華さんは憎いと、有島くんは愛してると、
相手を見て気持ちを発露していた一方で、
みっちゃんは心の声と向き合うだけ、涼ちゃんはみっちゃんの姿を借りて母の亡霊を見ているだけだった。
二組の結末の違いはそこかなと感じました。

NASU/ (女性)  2017.6.23 (金) 04:07:47

終わってしまった

最終回は予想の斜め上を行く展開で納得です。見れば見るほど深い!

波瑠さんの役は正義の鎧も怪演という武器もないので大変だったと思いますが健気に頑張ってくれました。ますます好きになりました。

東出さん、仲さんは今までにない一面を見せてくれました。
鈴木さん、山崎さんは恥ずかしながら存じ上げませんでしたがこれから注目します。
麻生さん、橋本さんはさすがの演技でした。

キリないですが制作陣を含めて皆さんのチャレンジ精神が光った作品でした。
お疲れ様でした。

1番センター波瑠/29 (男性)  2017.6.23 (金) 03:14:44

りょーちゃんに感情移入しました。

最終回、やっと見させて頂きました。
最初のほうから自分はりょーちゃんに似てるなぁなんて思って見ていましたが、最終回を見て、自分はりょーちゃんタイプだと確信しました。(そういうタイプの人は珍しいかもしれません。彼、悪役っぽいので…笑)
私事ですが、私、以前に超王様気質の人に片想いし、尽くしていた過去があります。私はりょーちゃんと違って振り向いてもらえませんでしたが。りょーちゃんも「美都」という女王様に尽くしていたのだなと(超個人的な感想ですが)思いました。
前述した、「超王様気質の人」と私は別の道を歩んでいます。縁を切り、もう交わる事はありません。つらく思った時期、人生が暗く思えた時期もありましたが、今は、「それほど」です。
りょーちゃんも、もちろん美都も、新しい人生が歩めるといいなぁ、と自分の事のように願っています。

凛花/26 (女性)  2017.6.23 (金) 01:41:11