火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

☆^−^☆

美都さんが子供ができてほしかったなと
思いました!
(・・)!!

☆^−^☆/26 (女性)  2017.6.14 (水) 17:05:35

小田原さ〜ん 涙

第9話見て、小田原さんがこのドラマの中で人として1番真っ当なのではないかと思いました。
(麗華さんもですね。失礼しました)
役名覚えられずに、山崎さんの妖しい眼差しの虜?になっていましたが、あんな風に思っていたなんて…。
そこまで自分を律している小田原さんを見ると、美都のクズっぷりがまた際立つ事、トホホ…。
来週の最終話どうなるんでしょう?

しまこ/43 (女性)  2017.6.14 (水) 16:35:16

怖いけど好き

走ってるだけなのに、
どこ行くのか何する気なのか心配で
ハラハラしました(笑)
でもあんなに愛してくれる狂気じみてるひとが理想かも!
狂気を楽しみにしながら見てます!
音楽も絶妙!☆
来週どうなるのか、今からドキドキです!!!

リズ/29 (女性)  2017.6.14 (水) 16:34:18

いろんな台詞が心に響きました

小田原さん
『人の気持ちを一生欲しがるなんて贅沢』
それはそうなのかもしれないですね。縁があって結婚したからには相手のことを愛し続けるつもりですが期待はできませんよね。
香子ちゃん
『人を罰するって気持ちいい。ほんとは美都がうらやましい』
実際に正論だけでは解決できないし、ダメ出ししても傷つけてるだけで救いになっていないし、誰もが欲は持っていると思う。
美都ちゃん
『わたし空っぽ』
動物的に本能に従って生きてる人の結末。人として幸せになりたければ教養を身に着けなさいと言われたことを思い出しました。

ふ〜/43 (女性)  2017.6.14 (水) 16:32:41

気づかされました

14日放送を観て涙が出ました。私も不倫をした女で結局相手と別れましたから。私の主人も東出昌大さんが演じているような優しい主人です。そんな主人を裏切った私…でも、そんな私を選んでくれたたった一人の人なんだと気づきました。最終回はどうかハッピーエンドで!

シャネラー/45 (女性)  2017.6.14 (水) 16:11:56

面白い

いくえみ綾さんは好きな漫画家さんなので、ドラマ化になると知った時は、どう仕上がるのか、正直不安がありました。

始まってみると、実力ある役者さん達で、見応えがあって面白いです。しょこたんも、いい味出してますね〜。

良い意味で「良い子」のイメージがある波瑠さんが不倫役をされてるのが、いかにも的な女優さんがされるより、リアリティがあって、私はとても良いキャスティングだと思います。
美都の悪気の無さや無邪気な自分勝手さの絶妙ぶりも、透明感のある波瑠さんだからこそ表現出来てるものがあると感じます。
実際のその立場の人は、こんな感覚なんだろうなーって思えますね。
波瑠さん、このドラマで、好きな女優さんになりました(笑)

今回、自分の気持ちを知られてしまった時の育三郎さんの
演技が、素晴らしかったです。動揺しつつ平静を保とうとしてる小田原の姿、感情をぶつけてる姿に、思わず泣きそうになりました。

毎週楽しみにしているので終わってしまうのは悲しいですが、最終回も楽しみにしています。

きよ/29 (女性)  2017.6.14 (水) 15:08:26

・・・せつない。。。

美都、涼太、有島、麗華、小田原・・・それぞれの気持ちを考えると、複雑な気分になってせつない。美都周りの人間関係には直接関係しないけど、しょこたん扮する横山のゆがんだ孤独感もせつない。。。不倫や浮気は良くない事だけど、既婚でも美都のように若くてきれいでかわいくて、自分にまだ独身と変わらないイケてる感を持っている時に運命的なときめきがきてしまったら・・・突っ走ってしまう気持ちは、正直、わからなくもないです。
みんながそれぞれに幸せな結末になるのはきびしいかもしれませんが・・・ハッピーエンドを祈ってしまいます。。。

にゃんこ/48 (女性)  2017.6.14 (水) 14:03:25

麗華。

皆美のビラはないな。ドラマとはいえかなりイライラ。家庭の問題、他人の不倫に口出すなと思ってしまいました。

あと、怖かったな。皆美のしたことを美都の職場に謝りに行くなんて・・・。
ある意味、不倫された奥さん旦那の職場または不倫相手の職場に乗り込むくらい怖いと思った。
変に冷静すぎて怖い。
しかし、里依紗ちゃんの演技(表情、目)は引き込まれました。
涼ちゃん・・・走りこんでいる姿も?姿が?なかなかぞっとしました。誰もぶつけられない怒りなのかな?

不倫のドラマなんて“はしたない”と思っていましたが、毎週見ている自分がいます。

美涼光麗/32 (女性)  2017.6.14 (水) 13:55:53

楽しみのドラマランキング1位!

いつも見てます!
ドラマがやった次の日には友人とこのドラマの話ばかりします!
気づけば次で最終回なので次回は本当に期待してます!
次回が楽しみだなー(´艸`*)

なのる/14 (女性)  2017.6.14 (水) 13:54:34

いよいよ最終回を迎えますね!

あなそれは久々にはまったドラマでした☆
火曜日を楽しみに毎日頑張っていたので、最終回とっても寂しいです(;;)
涼ちゃん、幸せになって欲しいです!

白玉あんみつ/33 (女性)  2017.6.14 (水) 13:42:21