火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

最終回なんて

もう最終回なんて悲しい!早すぎる!
毎週火曜は定時退社、寝る準備万全で観てました。
最近の火曜ドラマ面白いしインテリアや料理、洋服もツボで好きなので、じっくり観てます。

次回は香子さんが涼ちゃんのどんな言動で狂気に気づくのか、
涼ちゃんから有島君への嘲笑がどんな様子か見ものです。
涼ちゃんの最後、は最期、なのか?
ミツが涼ちゃんの有難さに気づいて幸せになればいいのにな、、、
あんなイケメン料理男子勿体無い、、

涼ちゃんのスーツ姿、小田原さんのセクシーさ、
香子さんの美貌とファッション、毎回楽しみでした。
最終回も楽しみにしています!

ありしまあこAA/ (女性)  2017.6.17 (土) 00:02:07

ハッピーエンド

有島と美都、に絶対幸せになってほしい。二人の秘密のバーでの会話ややりとりがとても楽しくて、なんか9話の有島と美都が最後だと思うと、つまんなくてつまんなくて。9話の美都がとても綺麗でとても切なくて何度もみてしまいました。久しぶりに会えた有島くんとの時間、その美都の気持ちがよーく現れていて、ジーンときました。最終回は、元に戻るのだと思うので、
残念でならないです。
だから、
自分で、美都と有島がくっつく結末ストーリー考えて、楽しんでます。

それにしても、追っかけるほどそんな麗華に魅力があるのかなー?
私も、真面目な旦那といて、すごーい息苦しくなる時があります。
そんなときは、昔を思い出して、昔好きだった人のことを夢みたり、結構そんなこと考えたりするだけでも毎日を楽しく生きるパワーになるんです。

不倫は、いけないことかもしれないけど
家庭がえんまんだったら、浮気なんてしないと思う。
有島くんだって、麗華に何か物足りなさがあったのではないでしょうか?

美都と有島大好きです。
麗華は、あまり〜。
麗華みたい、そんな強い人なんていない。その分どこかで必ず爆発するはず。
それじゃなきゃ人間じゃない。

初恋/55 (女性)  2017.6.16 (金) 23:38:44

最終回

毎週楽しみに見てます。
本気とは後悔しないこと。
幸せになれ〜

グリーン/42 (女性)  2017.6.16 (金) 21:17:57

続々クランクアップ!

来週で終わってしまうのが寂しい!久々にハマって火曜日が来るのが楽しみでした。キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様です。みっちゃんと涼太がどんな決断をくだすのか、個人的には離婚してそれぞれの道を行く方がいい様に思いますが、全く先が読めないワクワク感を最後まで楽しみたいと思います。涼太には幸せになって欲しい!

6月のお天道様は熱い/ (女性)  2017.6.16 (金) 20:02:07

涼太さん頑張れ✨

あんなに一途に愛されてるのにもったい無い(^_^;)
いつもプロ並みの料理を食べさせてくれて理想の旦那様なのに〜〜よそ見する人は罰が当たりますように( ̄▽ ̄)

もう四半世紀/50 (女性)  2017.6.16 (金) 19:00:35

あなたのことはそれほど

『あなたのことはそれほど』は誰の誰に対する気持ちなのか
美都ちゃん→涼ちゃん
二番目に好きな人と言ってました。
有島くん→美都ちゃん
美都はほんといい女だなの真意はおれにとって都合のいい女という意味でしたね。子供できていなくてよかったね。中学生の初恋を今頃やっと終わりにするなんて遅すぎたね。
悦子ママ→美都ちゃん
子供が母親を選んできたのと言い放つ冷淡な態度にぞっとしました。
美都ちゃんがおバカなのは子供のとき学生時代に人の愛情を受け取れなかったからなのかなって考えると泣けてきます。
予告では最後に美都ちゃんが涼ちゃんを追いかけていたけど涼ちゃんを失って初めて何かに気づくのかな?

カオス/ (女性)  2017.6.16 (金) 18:14:16

二人の関係は?

みっちゃんがW不倫してるって書かれてる紙がいろんなところに貼ってあってピーンチ!! それでも、みっちゃんをを愛つずける涼ちゃん。この二人は今後どうなるのか!?

だーいすき/29 (女性)  2017.6.16 (金) 17:42:34

離婚届のとある事?

ひょっとしたら、みっちゃんの現住所が目的だったとか?
小田原さんが教えてくれる訳ないもんね。離婚しても一からやり直す事が可能、とか言ってたしね。諦めない狂気なのかな?!
叶わなければ、最期の晩餐なのか?!
涼ちゃん、もうやめとこうよぉ!!
小田原さんの言うように、「どうして、こんな女と結婚したかなぁ」というのが、皆の意見だよ(笑)

命をかける価値はない。/ (女性)  2017.6.16 (金) 17:35:05

いよいよ最終回

いよいよ最終回ですね。
有島君とみつちゃんが結婚してほしいです。
お互いに好きな人なのだから最終回は有島君とみつちゃんが一緒なって終わってほしいです。鈴木伸之さんお疲れ様でした。

ミッチー/45 (女性)  2017.6.16 (金) 11:32:34

泣く

いいどらまですねみています

うえやまよしこ/26 (女性)  2017.6.16 (金) 09:45:22