火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

不倫はボロボロになります

昨日一番印象的なのは姓名判断で涼ちゃんがなぜか有島の名前を書いて、しかもそれがすごい幸運を呼ぶ名前と言われたところ。・・・不倫をしたりされたりして、家庭が崩壊したり人生が変わってしまった人をたくさんみました。ドラマだから笑って見ていられるのでしょうね。

みるきち/51 (女性)  2017.5.31 (水) 16:52:04

何だか面白くなってきた!

涼太くんと、麗華さんの狂気が何だか面白くなってきますね。
私ならわかります。

美都と三軌が一緒になるのが、難しいかも知れません。多分別れるかも?
次回も楽しみにしています♪

toshi/50 (女性)  2017.5.31 (水) 16:50:25

人の気持ちは複雑

麗華がしたことは当然だと思いつつなぜか応援する気にならない。
有島のことはゆるせないと思いながらも可哀そうと思ってしまう。
理屈では説明できない自分の気持ちに違和感を感じました。
来週も楽しみです。

香子ちゃんは好き/43 (女性)  2017.5.31 (水) 16:03:12

天罰がくだってほしいです

毎週楽しみに見ています
有島くんの押しに弱いというか、困ったなぁという顔がとても人間味があってリアルで、憎めなくなってしまいます
私も欲しがり屋さんなので、どちらかというと美都よりで見てしまいますが、最終的には天罰がくだってほしいです

さら/ (女性)  2017.5.31 (水) 15:25:01

麗華の。

目が・・・怖かった。。
里依紗ちゃん、演技うまい!!
涼ちゃんが離婚届を笑顔で破るところにゾワゾワ〜。

登場人物がいろんな方向から複雑に絡んできて面白いです。
はじめは「見ない。」と言っていた夫も・・・はまりました。笑
^^;;

みみ/30 (女性)  2017.5.31 (水) 15:20:37

☆^−^☆

あなたのことはそれほど☆
第7話☆
みました☆
すっごくめちゃめちゃ☆
面白かったです☆
美都さんが幸せになってほしいです☆
美都さんと有島くんが☆
いっしょになってほしいです☆
第8話☆
みます☆
楽しみにしてます☆
(。・_・。)ノ☆

☆^−^☆/26 (女性)  2017.5.31 (水) 15:19:10

波瑠ちゃん頑張れ

作品によって別人に見えるのがスゴい。

波瑠ちゃんのチャレンジ精神にいつも驚き、励まされています。

そなたのことはあれほど/29 (男性)  2017.5.31 (水) 15:06:06

ハラハラドキドキ…!!!

あ〜今回も怖かった!
2組の夫婦以外の山崎さん、大政さん、しょこたんが曲者になりつつある気がします。
大政さんは美都のために連絡しただけかもしれませんが。
この3人がどう絡んでくるか、楽しみです。

あと渡辺家じゃなく、有島家の動きが気になります!
麗華が旦那に感謝しながらもジワジワ責めてくる感じに、すごくハラハラドキドキしました。
私ならあんな場面では淡々といきたいのに、結局は激しく責めちゃうからダメだろうなぁ。
それと、最後の涼ちゃんのひらがな書きも見事でした(笑)

離婚か継続か、どちらにせよ美都と有島くんは幸せになれない結末になりそうですね。
どう展開していくのか楽しみです!

みすと/ (女性)  2017.5.31 (水) 13:25:13

有島くん

有島くんのあまりのイケメンぶりに毎週みてます。
有島くんの優柔不断な優しさと美都さんのずっと好きだった人への憧れ、やはり1番すきなひとと結ばれる事が1番幸せなのかな?と思わせるドラマですね?
ちょっとはらはらしながらみてるので心臓にわるいかな?と思いながらも見ずにはいられないドラマですね!これからの展開が楽しみです。

あこちゃん/50 (女性)  2017.5.31 (水) 12:32:57

毎回待ち遠しいです!

私も中学校から二十歳すぎまで心の片隅に思いをよせている人がずっといたので美都の有島くんへの思いががすごくわかります!
美都と有島くんが最後はくっついてほしいな〜。。。

なっちゃん/36 (女性)  2017.5.31 (水) 12:05:09