火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

波瑠ちゃん頑張って!!

波瑠ちゃんが好きでこのドラマを見ています。恋愛ものは苦手だと言っていたけれどさすがですね。素晴らしい演技だと思います。美都は波瑠ちゃんにしかできない役だと思います。
ドラマも最終回に向けてざわざわが増してきましたね。4人のうち誰か一人でも未来にむかって幸せをつかんでほしいなと思います。
暑くなってきましたが、キャストの皆さん、スタッフの皆さん体調に気をつけて撮影頑張ってください。

/28 (女性)  2017.5.30 (火) 23:12:20

AKOしゃんさんの意見その通りですね

AKOしゃんさんの意見「覚悟」が大事。その通りだと思います。

私の夫も結婚1年目に浮気しました。
その時に「覚悟が足りないまま、恋愛がダラダラ続いたまま結婚しようとプロポーズしたから浮気に走る。」と私は夫に毎日のように言いました。

キス止まりですが、一生許しませんし一生償ってもらいます。

あれから4年、子どもができて、その子も今年2歳になります。
夫は、やっと結婚というものが分かって来たようです。浮気願望は見え隠れしていますが抑えているようです。
浮気以外にも問題がある夫ですが。

ドラマでも1番はあこしゃん、あこしゃんのように子どもが1番親の有り様を見ていて1番 傷つくんですよね。

たんぴ/31 (女性)  2017.5.30 (火) 23:05:20

気になって見てしまう

最初は怖くて見られなかったけど、やはり展開が気になって見てしまう。どんどん引き込まれてしまう。

もも/ (女性)  2017.5.30 (火) 23:02:09

じわりじわり

りょうちゃんは怖いが、やはりれいかは最高!頭も良く、有島をジリジリ追い詰めて、ほんとに二人には頑張ってほしい。
有島には、火遊びの代償を。
みつには、二番目に好きな人と結婚したと平気で言ってる事への自分さえ良ければの代償を。
ただ、最終的にはれいかとりょうちゃんには幸せになってもらいたい。

チロちゃんママ/39 (女性)  2017.5.30 (火) 22:58:43

スタンバイOK!

東出さんと鈴木さんの正反対のキャラが面白く、お二人とも本当にお上手でハマりまくりです。今日もテレビの前でスタンバイOK!録画もし、リアルタイムでも観ます。
最後がどうなるのか気になりますが、不倫にさして罪悪感を抱いてなさそうな美都に、何らかの天罰が下ることを願います。

おてんと様/52 (女性)  2017.5.30 (火) 21:37:00

恋愛しています

毎週観ています。私は17歳年下彼と恋愛(不倫)しています。恋愛は新鮮だし、ドキドキしたりと気持ちが違います。女の部分が出てしまいます。これからどうなるか楽しみに観ています。

AKI/37 (女性)  2017.5.30 (火) 19:41:10

今夜も楽しみ

毎週楽しみにしています。

私は、二組の夫婦には元鞘に収まって
成長した姿を見せてほしいなと思っています。

その過程のドロドロは楽しみたいです。

ミーツ/ (女性)  2017.5.30 (火) 18:08:10

結婚する覚悟。

AKOしゃんさんのコメントを見て嬉しくなった一人です。
私は、有島君の様な人との恋愛に疲れ、涼ちゃんの様な人と結婚しました。
結婚には覚悟が必要です。
本人同士の問題ではない、家族になったからならではの問題がたくさん出てくるのです。それを乗り越える原動力になるのは、相手を愛しているかどうか。
妥協はしないでください。
最初にトキメキはなくても、長い間一緒にいることで見えてくるものが、きっとあります。納得できるまで、結婚せず交際期間を設けるのも良いと思います。
私は、5年交際しました。
その間に、他の人に心が動いたり、彼を異性として受け入れられない時期も経験しました。
それでも変わらない彼の愛に感謝しました。
そして、一生主人を愛する自信のある、今があります。
どうか、幸せな結婚をして下さい!
一番大好きな人の子供を産んでください。
これ以上に、愛しく幸せにしてくれる存在はありません。
余計な老婆心ですみません。
どうか、これから結婚をする若い方たちのためにも、不倫をして得をする人がいるラストはやめてください。
このドラマで、未来が変わる人がいるのかもしれないのですから。

どうか、幸せな結婚を!/ (女性)  2017.5.29 (月) 22:40:42

離婚しないって勝手なこと言い出して・・・

いつも毎週火曜の夜録画をして観ています。私は見ていると涼太さん異常な状態がエスカレートしっぱなし状態の様子にもう呆れています。美都ちゃん離婚したいって言っているんだから、離婚したくない・・・勝手なこと言い出して冗談じゃないって言いたいです。明日は第7話放送ですね。一体どんな展開になるか楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/42 (女性)  2017.5.29 (月) 19:12:03

私も

実は私もW不倫してました。しかも、私は子供がいなく、相手は産まれたばかりの子供がいるという、美都と有島と同じ状況。ただ美都と違うのは、私は夫と別れる気は一切なく、お互いの過程を壊す気は全くなかったこと。だから、毎回「私とは違う」と思いながら観てますが、傍から見ると同じに見えるんだろうなぁって思ってます。私の場合は、彼と一緒になりたいという希望もないからゴールがみえなかったけど、美都は最終的にはどのような結末になるんだろう?と楽しみです。

匿名希望/48 (女性)  2017.5.29 (月) 14:05:30