火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

毎週楽しませて頂いてます 。

初めは怖いと思っていたこのドラマが今となっては私の癒しです 。ここまで好きになるドラマは初めてで何度も見ています。このドラマの登場人物は話数を重ねるにつれどんどん狂っていきますがそこがまた最高です 。浮気をされてしまった涼ちゃんと麗華、そして不穏な動きを見せる横山さんなど様々な立場の人間が絡んできて本当に面白いです。
個人的には狂気に満ちた涼ちゃんが可愛くて堪りません 。実は私は狂愛が好きなんだと気づけたドラマでした笑
引き続き楽しませて頂きたいと思っております 。

この/16 (女性)  2017.6.6 (火) 23:26:17

小田原さん→涼ちゃん?!

毎週楽しく観ています!
実は共通点が散りばめられている「裏・逃げ恥」というところから察するに、、小田原さんが好きなのは、美都じゃなくて涼太なのでは…?!と閃いたのですが、どうでしょう??

SS/31 (女性)  2017.6.6 (火) 23:19:06

気づくべき

美都に罪悪感、良心がないのが信じられない!一回でも好きになったなら情とゆうものを持つべき!!
旦那さんが人として終わってるなら話は変わるけど!!
ずっと自分のことしか考えてない!有島くんも「責めるだろ!」とか後輩に愚痴るとか香子を悪くゆうとか、ほんま最低や!

でもどっちもそれでも離婚してほしくはない。するなら2人がもっと痛い目にあって、反省してほしいな!

ドロドロしたドラマなのに気になってしまいますね。

みー/32 (女性)  2017.6.6 (火) 23:12:06

不倫やめました

あなたのことはそれほど。
このセリフに共感してました。ですが、
ドラマを見ていたら、スマホ操作の指が自然に止まりました。その日以来不倫相手に連絡することはなくなりました。旦那は、それほど。だけど、そのままがいい。

結婚=6割妥協/29 (女性)  2017.6.6 (火) 23:11:58

すれ違い?

波瑠はまだ検査して無いんじゃないかな?小田原が本性をだし始めた。涼太がどうゆうふうに崩壊していくのだろう?光軌が帰宅したら、麗華と子供が出ていってる様な気がする。皆美がうざい!

メンズアラホォー/49 (男性)  2017.6.6 (火) 23:10:18

次回楽しみ

最終的にみんなどうなるのか気になるので、ながら見でみてます。みつは涼太を傷つけたこと心から反省してほしい。1話の新婚の時から有島のことばっかり。毎週悪怯れることもなく…涼太は確かに怖いけれど、涼太の気持ちを一方通行にしたのはみつだから…涼太に幸せになってほしい。

アイス/ (女性)  2017.6.6 (火) 23:09:12

☆^−^☆

あなたのことはそれほど☆
第8話☆
みました☆
すっごくめちゃめちゃ☆
面白かったです☆
美都さんのことが心配です!
美都さん幸せになってほしいです☆
第9話☆
みます☆
楽しみにしてます☆
(*^3(*^o^*)☆

☆^−^☆/26 (女性)  2017.6.6 (火) 23:05:02

どはまりしてます

40代の既婚者です。毎週欠かさず拝見しております。第1回のほのぼの〜からラスト10分の急展開。「えーっ!なんでぇっ」と叫んだ私の気持ち、ここを見ている方なら皆さんお分かりになることと思います。無言でテレビに食い入る私を、夫は心配そうに見ていますが、大丈夫。夫は2番目に好きな人ではありません。こんなに主要人物の誰にも共感できない恋愛ドラマは初めて。これからの展開がめちゃくちゃ楽しみです!

Olive/46 (女性)  2017.6.6 (火) 19:32:12

ゾクゾクする !

毎週リアルタイムで見ています。嫌なことがある日も、火曜日だけは、頑張れます!
 今日は、8話ですね。とても楽しみです!

みっちゃん/12 (女性)  2017.6.6 (火) 19:13:28

美味しそう〜

ドラマの内容をアツく語られている皆様すみません。
私はいつも涼太さんが作られる料理が本当に美味しそうで
とっても気になります。
美都ママが作った甘酒プリンも・・・。
レシピなんかはありますか?

なみちゃん/50 (女性)  2017.6.6 (火) 13:38:05