火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

昨日放送みて

有島君とみつちやんいっしょになってほしいです
鈴木伸之君さんのファンなのでドラマみてます。
りょうさんの役の東出昌大さんの演じ方が上手すぎて恐いです。
最終回が楽しみです。
鈴木伸之さんがんばってください。

ミッチー/45 (女性)  2017.6.7 (水) 15:18:33

あなそれ最高です!

あなそれ最高!
視聴率上昇!
北海道の視聴率最高!
出演者皆さんの怪演のおかげ?
花山医師のスマホの口コミに投稿したのは皆美さん?
ビラを撒いたのは麗華さん?
後2回で終わるのが寂しい。

リラ/ (女性)  2017.6.7 (水) 14:57:13

結末が待ちどおしい

どんなに見た目が格好よくて優しくても妊娠した奥様がいて不倫相手と……なんて男として最低です。
有島は最低だ。許してくれるまで麗華さんに謝るしかない。みつもそう。
一番何も見えてないのはあなただ、と言ってやりたい。
二人はそれだけ伴侶を傷つけた。
どちらもとことん、話しあってほしいです。

舞彩/28 (女性)  2017.6.7 (水) 14:49:32

重いですね

最初の頃は、不倫をしてるのに全く夫への罪悪感なく楽しそうに恋をしてる美都が面白くて見てましたが、もうただただ重い展開ですね。不倫ドラマなので当たり前ですが・・・
来週も新たな展開があるので、見てみたいと思います!

みんと/30 (女性)  2017.6.7 (水) 14:29:17

東出さん最高!!

東出さんの演技が素晴らしいですね。
ちょうど、麗華ちゃんの赤ちゃんと同じくらいの赤ちゃんがいるので、人ごととは思えないところや、仲里依紗さんの演技も鳥肌ものでとっても面白いです。
涼ちゃんは、怖いというより何だかその真っ直ぐすぎる愛をみっちゃんごときに貫くところが勿体無くて、見ているうちに背も高いイケメンの最高優しい涼ちゃんがなんでこんな目に合うの〜と思いつつ、
主役が悪役というか、愚かな為に真っ直ぐでピュアな周りの人が苦しんで、壊れそうになっていくドラマは初めてだなぁと思いながら毎回楽しみです。

レモネード/38 (女性)  2017.6.7 (水) 13:53:07

涼ちゃんが好きです

私は涼ちゃんが好きでたまらないです。毎回、涼ちゃんがかわいそうで泣きます(笑)私もあんなふうに大切にされたいです。怖いなんて思った事はありません。ひたすら愛しいです。

あけりん/36 (女性)  2017.6.7 (水) 13:52:09

鬱症状?

涼ちゃんはかわいそう。
涼ちゃんは裏切られた。
と、思ってたのに……

もちろん悪いのはみっちゃん。
だけど、ここまで来ると感情の起伏が激しい鬱症状になってるって思います。

涼太さんに何を言ってもムダよ~
このお母さんが感じているように、
みっちゃんに執着するうちに自分でも気づかないうちに……
終始笑顔だったり、突然涙を流したり……

この二人は、離れるべきです。
そうでないとそのうち警察沙汰になります

プリン/29 (女性)  2017.6.7 (水) 13:50:38

美都が幸せになる最終回だけはやめて欲しいです

美都が自分のした事を後悔してもしなくてもいいですが、なにもかも失って不幸になる最後を期待しています。
これで美都にとって少しでも救いのあるエンドになったら視聴者のストレス半端ないです。
主人公が破滅するラストをほとんどの視聴者が望んでいると思うのですが、もしもこれでちゃんと美都が不幸になってくれたら、嫌な人間を主人公にしてドラマが断罪してくれるというスタイルのドラマが出来るのではないかと期待しています。全く共感も応援も出来ない主人公が社会的に制裁を受けるラストになる事を希望します。

そら/32 (女性)  2017.6.7 (水) 13:44:51

ハッピーエンドは要らない

脇役がどんどん本性を出してきてあと2話の展開が気になりますが・・・
私としてはハッピーエンドは要りません。
かといってバッドエンドも要らない。

はたから見ればバッドエンドでも、本人たちがそれで幸せならいいというメリーバッドエンドがこのドラマにはふさわしいと思います。

ミンファ/41 (女性)  2017.6.7 (水) 13:09:58

ずるい

有島くんが一番ずるい。
自分からはじめといて、都合わるくなったら、相手をポイ、それまでの嬉しそうな顔、めーるのやりとりは、何処へやら?
もとにもどって、ごめんの連発。
結末は、みつは離婚、有島は、元に戻る。
なんだか、何を言いたいのかわからないドラマ。世の中の夫婦は、仲良く見えても実は怖いんだ。そんなことが言いたいドラマのようながんじです。

しあわせ/50 (男性)  2017.6.7 (水) 13:07:47