火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

明日が楽しみ

毎週ざわざわしながら見ています。とにかくキャストの皆さんの演技がすばらしいですね。特に波瑠さん。家庭を省みず恋に突っ走るどうしようもない美都を本当に上手く演じられていると思います。

人の家庭を壊したり旦那を裏切るのはよくないけど、でも不倫しながら家庭もという有島くんのほうがよっぽど最低だと思います。

最終回まであと少し人。4人それぞれが誰を選ぶのか、どんな運命が待っているのか。楽しみです。

あこ/24 (女性)  2017.6.12 (月) 21:56:43

りょうちゃん、いいですね。

今まで東出昌大さんのドラマをあまり見たことなかったのですが、この作品でファンになりました。東出さんの演技に引き込まれます。

カッコよくて、良い旦那さんだと思います。こんな旦那さん、いいなって思います。

三姉妹の母/38 (女性)  2017.6.12 (月) 21:14:51

毎週楽しみに観ています

実は小田原くんが好きなのは涼犬くんなんじゃないかな?
このドラマって出てくる人物がみんな地雷なのがいいですね。
誰も幸せになれないところが"らしく"ていいです。
壮絶なアンハッピーエンドを期待しています(笑)

しろねこ/ (女性)  2017.6.12 (月) 20:48:34

明日の第9話放送が楽しみです!

いつも毎週火曜の夜に録画をして観ています。私は小田原さん美都ちゃんずっと好きだったから涼太さんよりも幸せにできるという自信から優しくしてあげているのかなって思います。有島君はかっこいいのだけど、ちょっと優柔不断なところ直せば美都ちゃんにぴったりの男になれるかなって思ってます。明日の第9話は話の展開が進むということで、楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.12 (月) 19:02:29

本当に救いようのない男・涼太さん

私は見ていると涼太さんの異常なまでの行動にイライラしています。離婚届を燃やしちゃうのもおかしいけれど、自分の枠に美都ちゃんずっと収めようなんて自分だけ満足すると思っていたら大間違いだし、まさしくこれは大きな罰を下してもらえたらって思ってます。明日は第9話の放送ですね。小田原さんが涼太さんではなくて本気で美都ちゃんのほうを思っていてほしいと願いながら楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.12 (月) 17:55:21

早く見たい

いよいよ第9話ですね。不倫のビラを配ったのは、誰なんでしょう。いつも楽しみにしています。視聴率もすごく上がってきてうれしいです。終わったら淋しいです。有島君は、どうなるのかな。第9話を早く見たいです。サッカーと時間が重なるのは、いやですね。

ちえ/ (女性)  2017.6.12 (月) 17:50:01

毎週楽しみにしてます!

毎週楽しみに見てます!!
私は、小田原さんがかっこよくて、大好きです!!
小田原さんは、私の予想だと美都を好きなんじゃないかな?って思います!

毎週ごとに涼ちゃんの怖さが増していってると思うので、少し恐怖を感じるところもありました!

有島くんは、私の好きなタイプに近かったです!!

もう少しで最終回を迎えてしまいますが、DVDも出たら買いたいです!!

これからも楽しみにしてます!!

ami/18 (女性)  2017.6.12 (月) 17:19:20

涼太は

美都を愛しているというより、亡くなったお母さんを愛してるのだと思います。
彼は美都の中に母を求めているのです
お天道様の話を美都がお母さんと同じ事を言ったことがきっかけで美都に惹かれ強くプロポーズし結婚しました

結婚して美都はその涼太の心情に気づいたのでしょう
そういう満たされない思いの中で有島と出会って一気に突き進んでしまったのでしょう。

初めて涼太が眼科に来た帰りに上着を忘れ、それを届けに来た美都の前で自転車にぶつかられた時の美都の対応は優しかったです。
美都は極悪のように言われていますが、幼少期から母の男性関係を嫌悪しながら育ち、その悲しい経験が性格に影響しているかもしれません。

そにかく二人は別れた方がいいと思います。
そしてそれぞれ相性の合う人を見つけて幸せになってほしいです。

さと/29 (女性)  2017.6.12 (月) 11:51:41

浮気

毎週見てます。時代が違うのですが、昔の恋人に会うのはよくないです。お互いに家庭があるのに家族が壊れてしまいます。
これ以上どうする気持ちですか、教えてください、よろしく
お願いします。

きまちやん/68 (女性)  2017.6.12 (月) 08:52:36

もらい泣き

涼太には半ばあきれ半ば笑いながら見ていたが、食事中泣いていたシーンでは思わずもらい泣き…しかも止まらない
思い返せば、柴犬扱いされた時も笑顔の裏で拳を震わせていたし、ワインをぶちまけて怒りを爆発させていたこともあったよね
当たり前だけど本当は怒ってるんだよな、悔しいんだよな、悲しいんだよな
何故こんなことになっちゃったのか、自分の何が悪かったのか、何も思い当たることがないのに…
一方的に裏切られ、逆切れされ、開き直られて…
でも、美都のことが大好きだから、本当に大好きだから、何とか関係を維持・改善したいと思って、我慢して我慢して…
不器用すぎて美都にも視聴者にも全然気持ちが伝わらなくて、変人扱いされているけど…
今までは理解できない共感できないと思っていた亮太だが、わかるぞ、お前の気持ち!

泣き虫/57 (男性)  2017.6.12 (月) 00:11:45