火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

涼太さん一回ここは冷静になって!

涼太さんのやってること見てたらなんかイライラしちゃいます。私は美都ちゃんここまで執着しちゃうなんてどうかしてると思ったし、これは完全に自分を見失ってしまっているなとも思いました。今からでも遅くありません。ちゃんと一度冷静になって自分のしてる行為がどれだけ美都ちゃんたちを巻き込んでいるのか考えてほしいです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.5.26 (金) 20:06:31

客観的に見てます

私も経験者です。
妻子持ちの人と付き合ってました。
そして、私も旦那と子供がいます。

旦那は、涼ちゃんタイプかなぁ?いやあんなに穏やかではないですが、
バレても離婚せずに仲良くやってます。

もちろん彼とは別れました。

このドラマを見ていると、
その頃の自分を客観的に見ているようです。
とても酷いことをしてしまったんだなぁと思うと同時に、
みっちゃんと有島くんは別れないで欲しいなぁなんて思ってしまいます。

これからも楽しみです。

まるぴょん/37 (女性)  2017.5.26 (金) 19:53:50

複雑…

みつの気持ち、よく分かります。好きなものは好き!
りょうちゃんは確かに可哀想だけど。でも、自分の気持ちに嘘はつけません。
それにしても、所沢はあんなに田舎じゃありません!!

らいおん/25 (女性)  2017.5.26 (金) 19:32:38

美都はいったい

美都は本当の愛を知らない。
だから有島を運命と思い込むことによって自分を保っているだけなのだと思う。

それに気づいたとしても向かう先には何もない。

そんな美都が愛おしく感じる。

1番センター波瑠/29 (男性)  2017.5.26 (金) 17:41:25

毎週本当に楽しみです☆

久しぶりに楽しみなドラマにめぐり合えました♪
皆さん素晴らしい演技力で、毎回何故かどの役も共感できる所があり(笑)
どんどんはまってます!

特に仲さんの魂がこもったかのような目の演技は流石です。静かな迫力を感じます。
本当の奥さんを感じるくらい…素晴らしいです!
ずーっとこのまま、終わらないでほしいと思わせるほど引き込まれる、不思議な魅力のドラマ。
そしてありきたりのモテ役ではない東出さんのファンになってしまいました☆

エルム/55 (女性)  2017.5.26 (金) 13:51:40

おもしろい

今週も楽しみにしていました。
不倫に走る二人、陰で悲しむ者達、客観的に見て、こういう思い、感情になるんだと考えさせられました。
役者の皆さんがとても魅力的です。
渡辺家のお部屋のインテリアや、美都の衣装がいつも素敵だなと思います。

りん/ (女性)  2017.5.26 (金) 11:39:04

きっと、大丈夫。

あなそれ、毎週拝見しています。正直な気持ちを言うと、美都と有島の行動が理解できず、苦しくて見るのをやめようかと、何度も思いました。
この前の回も、涼太や、麗華と、麗華のお母さんのやりとりを見て、愛する人に裏切られる悲しみや切なさを感じて涙が出ました。
でも、ふと思ったのはそういう感情に気づくのは、美都と有島の二人が許されない事をしているという事実があるからだ、波瑠ちゃんと鈴木さんが、難しい役を演じてくれているからでは
ないかという事。ドラマ全体の中で、人間の黒い部分、利己的な負の部分を描く役割りを二人が任されていて、そのおかげで周りの人たちの怒りや悲しみがより際立ってくるのではないかと。そう思ったら、何だか気が楽になりました。
波瑠ちゃんが、損の連続でも構わないと言っていたけれど「損して得取れ。」ということばもあるから。きっと、大丈夫。伝わる人には必ず伝わるから。
スタッフさんキャストの皆さん、撮影も終盤だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。放送楽しみに待っています。

aikoのカブトムシ/42 (女性)  2017.5.26 (金) 10:27:00

ダメだぁ

すいません。
回を重ねるたびに
ミツにイライラします。

たくさんの人を傷付けているにも
関わらず、本人は開き直り。

最後に大きなお天道様の罰が
くだればいいと思います。

ミツみたいな女…
私は大嫌いです。

あこしゃん可愛いなぁ/33 (女性)  2017.5.26 (金) 07:56:07

みっちゃん(波瑠さん)もこわい…

私の周囲で不倫してバレた人たちは、みんな「針のむしろ」と言います、本当にそう言うんです。
みっちゃんは、行くとこ無くてカプセルホテル(っていうのかな)に泊まり、有島くんに憑かれたみたいにスマホで連絡・密会?、涼ちゃんじゃなくてもこわれそう…そんなみっちゃんがこわいです。
本当はそれぞれみんなおさまるところに…と思いますが、もう無理かもしれません。
( ω-、)

ユリチャン/49 (女性)  2017.5.26 (金) 07:46:41

本当に理解できる美都ちゃんの気持ち

私も美都ちゃんの本当の気持ち分かります。友達に戻ろうって有島君に言われたら納得なんかできないし、非難されてもどうしても離れたくないって言う気持ちが先走りするんですし、どん底に落ちてしまうのが辛くて本当に可哀想すぎてしまって・・・。最終回は美都ちゃん・有島君の2人が前向きになって笑顔になれる結末を望んでいます。

コテッチャン/42 (女性)  2017.5.26 (金) 07:15:59