火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

有島

有島は最後まで人間的にはペラペラな感じで不快だったけど、あぁゆう人を異性として好きになった場合は、あぁゆう人と居ると女性としては嬉しい気持ちも解る。
人間的には嫌い、異性としては好き、という。
人間的にも好きで、異性としても好き、だといいんだけどね。

アパ子/42 (女性)  2017.6.20 (火) 23:27:53

素敵なドラマをありがとうございました。

浮気をして別れてしまう夫婦もいればそうじゃない夫婦もいる。世の中いろんな夫婦がいるし、いていいんだと感じました。
結果的に美都と涼太は別れてしまったけどいいお別れの仕方だった気がします。3カ月が本当にあっという間でした。今のご時世不倫って難しいテーマで様々な意見があると思いますが、私は大好きなドラマでした!素敵なドラマをありがとうございました!あなそれ最高です!!!

まく/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:25:19

大感謝です!

演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
素晴らしいドラマをありがとうございました!ホームページまでお邪魔して、コメントさせてもらったくらいハマったドラマは初めてでした。
終わってしまったのは残念! 毎週火曜日が楽しみでした。
涼ちゃんに少し似ている旦那の良さを再認識。これからは、もっと大事にして生きていきます。
本当にありがとうございました!
出来れば、続編で会いたかったけれど、渡辺夫婦がいなくなった今、無理そうですね。
涼ちゃんには、愛を貫いて欲しかったけど、最後に笑顔が見れて良かったです。

東出さん、次回作待ってます!/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:25:14

涼ちゃん、かっこいい

終わり方があっさりしすぎてた気がしましたが、最後涼ちゃんがすごくかっこよく見えました。有島派だったけど。。

これが最後だと思うととても、寂しいです。みなさん、お疲れ様でした。

ゆりあ/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:25:06

なんか複雑…

たった今、最終回観終わりました。ハッピーエンドではなかったですね…涼ちゃんの気持ちが主人の気持ちのような気がしたました。やっぱり自分を裏切った女はそう簡単には許せないのかなと思いました。でも、これで涼ちゃんと美都さんにとってはいい終わり方だったのかな…私も一緒に暮らしてはいるけど、未だに籍は入れてもらってません。子供がいるからこういう形を取ってでも一緒にいるのかもしれないですね。有島くんがハッピーエンドだったのは、やっぱり子供がいたからかも?と思ってしまいました。色んな夫婦の形があるんですね。あなそれロスはしばらく続きそうです( 笑 )
出演者の皆様、お疲れ様でした。

シャネラー/44 (女性)  2017.6.20 (火) 23:24:26

みっちゃん

最終回すごく楽しみにしてます!
キャストの皆さん、スタッフの皆さん
3ヶ月間に渡る撮影お疲れ様でしたっ☆
毎回インスタやTwitterで更新していただいてたので
すごく楽しめました★

ドラマも回を増すごとに面白くなって
覗き見どころではありませんww

美都と涼太、光軌と麗華の行く末を
しっかり見届けますっ(●´ω`●)

めぃ/32 (女性)  2017.6.20 (火) 23:24:04

最終回。

最初はあなそれを見ていませんでした。しかし、主題歌をある番組で拝聴しすごく気に入りました。波瑠さんが出ているということで1話から見ていくとすごくハマっていきました。今日の最終回を見て、ハラハラしてドキドキして、怒ったり悲しんだり笑ったり、、こんなにも面白く考えさせられるドラマに出会えたことに感謝します。三ヶ月間お疲れ様でした!!

かん/15 (女性)  2017.6.20 (火) 23:24:01

3ヶ月お疲れ様でした!

考えさせられる、何かに気付かされるような不思議で素晴らしい作品でした!
キャストさんもスタッフさんも本当にお疲れ様でした!
この作品に出会えて私は幸せです。

よよい/19 (女性)  2017.6.20 (火) 23:23:54

空っぽになってしまった

最終回。。寂しいです、、、
続編希望!美都と涼太の終わりがなんだか不完全燃焼気味。。なんだかんだいって美都に幸せになって欲しい!!
毎週の楽しみが無くなってしまい今の私は空っぽです(._.)_

ゆう/35 (女性)  2017.6.20 (火) 23:23:38

あなそれ、おもしろかったです^ ^

毎週、かかさず見てました!今まで、はるさんのドラマは見たことありませんでしたが、あなそれで初めてみました!
私ははるさん好きになりました!

出演者の方、スタッフさん、楽しいドラマをありがとうございました!!お疲れさまでした!!

れいねこ/34 (女性)  2017.6.20 (火) 23:23:27