火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

有島頑張れ!

妻の出産時に不倫してた有島はどうしようもないダメ夫だけど、かなり反省してるから麗華は許してあげてくれないかな?
最終回では、美都と涼太より、有島と麗華のシーンを楽しみにしています。

あこしゃん/38 (男性)  2017.6.20 (火) 13:55:12

美都ちゃんが本当の幸せ掴めますように・・・

私も初回の放送からずっと録画して観させてもらいました。ドキドキ度が上がり、美都ちゃん・有島君の2人は見ていてもお似合いだなって思いました。今夜はいよいよ最終回の放送で15分の拡大版ですね。美都ちゃん涼太さんと離婚して自由になれるのか・・・そして有島君麗華さんに家出されてしまい呆然の状態に・・・それを知った涼太さんがあざ笑うかのような態度・・・。美都ちゃん有島君と一緒にいる姿を願いながら楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.20 (火) 06:20:34

不倫妻の多い現実

私の周りには不倫妻はそんなに居ませんが、現実には結構いるみたいですね。結局、皆妥協して結婚して、現状に満足出来ないからそうなるんだと思うけど。生活力でもせめてあれば?もっと正直に夫婦関係を築けるだろうに。生活力がないから、余計に何かしらの歪が出来る。夫は生活の為にキープしたいし、世間体もキープしたい。女である自分も忘れたくない。どこもかしこもいい所取りしながら、あくまでも自分の生活力の無さは忘れたまま。私はあくまでも不倫する妻に賛同出来ない一人ですが。このドラマの一つだけいいと思ったのは、みつがステキな家を出て、一人おんぼろアパートに移った潔さ?あれを出来る不倫妻はあまり居ないだろうし、現実ではみつの仕事ではそれ程の収入ではないような気はしますが。そこがドラマのいい所かも。普通なら生活の為にりょうちゃんにしがみつきますもんね。でもこのドラマを見て、益々不倫する人妻が苦手になりました(^_^;)全ての発想が都合良すぎ。最終回に因果応報がなるのや否や?純粋に恋してるだけって、そんなルールがOKならこの世壊れてますよね。多少の浮気なら、まだ人間の間違いで済まされるかもしれないけど、どっぷり不倫にハマって罪の意識もない主婦なんて最低。

icchi/ (女性)  2017.6.20 (火) 06:03:03

最終回

今日で終わってしまうのは非常に残念ですがどんな結末でもしっかり見届けたいと思います。
波瑠さんの新しい魅力を発見できました。感謝です。

1番センター波瑠/29 (男性)  2017.6.20 (火) 01:52:52

明日最終回!

明日で最終回なんて…この約3ヶ月間毎週あなそれだけを楽しみにしてきたのに終わってしまったらなにを楽しみに頑張ればいいの〜(;_;)?って事でDVD発売お願いします!!

まいまい/22 (女性)  2017.6.19 (月) 23:26:15

幸せとは。

涼太は美都の事を愛している。だからこそ何があっても美都のことを許して来たのに・・・。好きだからこそ許し合える。女性にとって愛する人と結婚できる事はもちろんですが愛してくれる人とするのが一番です。
波瑠さん、髪の毛をショートカットにしたはとてもかわいくて好きです。
このドラマのイメージを払拭したかったのかな。

koko/50 (男性)  2017.6.19 (月) 22:33:37

悲しいです。

東出くんが演じる涼ちゃんが大好きでした。
ドラマが始まる前は、こんなにはまると思ってなかったのに。
怖い涼ちゃんにはハラハラさせられ、可愛い涼ちゃんには和ませてもらい、切ない涼ちゃんには泣かされました。
明日で終わってしまうんだと思うと、本当に悲しいです。

原作ものだからスピンオフとか難しいと思うけど、もっともっとたくさん見たかった!
次、東出くんに可愛い涼ちゃんみたいな役でコメディとかいかがでしょう?
「涼犬」「涼天」みたいなの。期待してます。

睡眠負債こわい/32 (女性)  2017.6.19 (月) 22:17:35

切ない

美都は涼太と離婚しようとするくらい有島君を好きなのに、有島君は麗華と別れる気はないところが、観ていて切なくなる。美都の心がかわいそう。行動に移すことの是非はともかく、好きになってはいけない人でも何かきっかけに想ってしまう気持ちだけは誰にも否定できないと思う。

ユマ/48 (女性)  2017.6.19 (月) 21:38:16

2番目にすきな人

私も、2番目にすきな人と結婚しました。これってそんなに珍しいことなのかな?
どきどきはあまりしないけど、一緒にいて楽な人と結婚した人って、いないのかな?

みっちゃん、どうなるのでしょう…予告では、涼ちゃんと元の鞘におさまるの?って風もあり、有島くんともう会わないのなら、それもありかと思います。主人は主人で、大切。

ただ、ときめいた気持ち。だいすきな気持ち。は、忘れたようでもまた蘇るのかも。

みっちゃん、しあわせになってほしいです。

蘭沙/ (女性)  2017.6.19 (月) 20:33:55

いよいよ明日最終回は美都ちゃん笑顔になれるように・・・

私も初回の放送からずっと主役美都ちゃんの気持ちだったり、共感したりして応援しながら観てました。離婚という決断は美都ちゃんの人生にとって一番よかったし、涼太さんもこれでつまらない意地を張らずに済んだかなって思いました。いよいよ明日最終回放送ですね。美都ちゃん笑顔になれるように願いながら楽しみにしたいと思います。

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.19 (月) 17:34:34