火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

鈴木伸之くん頑張って!!

鈴木伸之くん頑張ってください。

平祐奈ちゃん大好き/32 (女性)  2017.6.15 (木) 17:14:36

それぞれのしあわせ🍀

いよいよ最終回!見たいけどせつなくて寂しくてー。予告で麗華さんが有島くんにやっと本当の気持ちを出していた気がします。りょうちゃんだけが、まだ自分のことで気持ちのせいりがでけていないのかな?みっちゃんと向き合って正直な気持ちを伝えられたらと思います。登場した人たちが、結果はどうであれ未来に向かって前向きに歩いていくことを願っています。

mattyaman/ (女性)  2017.6.15 (木) 16:33:55

美都さん

ドラマ面白いです。
毎回、美都さんのファッション清楚で可愛いです。
真似したくなります〜

ミンミン/35 (女性)  2017.6.15 (木) 16:33:05

美都さんの決断!

あなそれ9話胸にジーンときました。
美都ちゃん有島の心の中が見えましたか?
有島にとって美都は唯の浮気相手
一時の遊び相手に過ぎなかった。?
悔しい!悔し過ぎるよ。だからね美都ちゃん最初からいけない事は駄目なんだよ。
美都ちゃんこれからどうするの?
子供に選ばれ無かった。それだけは良かったと思う。涼太の元に戻るのかな?まだ涼太の本当の本当ーの心の中までは分からないね。
何か落とし穴がありそうな気もする
(私疑い深い。)

波瑠さんの自然な演技は共演者の方の演技力を高めて引き出している様に見えます。波瑠さんの細かな表情の演技を読みとっていくのが楽しみでした。それにドラマの役ごとに声色トーンが違うところも凄い魅力です。
涙のシーンの場面では思わず貰い泣きしてしまう位波瑠の感情が伝わってきます。

最終回美都を始めそれぞれがどんな選択をしても見守るだけですが、
“あなたのことはそれほど”このセリフは女性から男性に対しての言葉と予想しますが?
美都から涼太へ?麗華から有島へ?
或いは悦子ママから美都へ?後に続く言葉は……? C Q C Q !

来週で終わりになるのが少し寂しけれど皆さんはほっとしますね。
美都という役は波瑠さんにとっては本当に大変な役だったと思います。
ありえない様な批判に耐えられて見事に演じきった姿に私は強く感動いたしました。
勿論出演者の皆さんの熱演にも惜しみない拍手を送りたいです。

波瑠さんインスタでは楽しくて可愛いくて綺麗いでとってもお茶目な顔を見せてくださりありがとうございます。最終回ではもう空を飛べる様になっているかも……?
私達ファンを置い遠くへ飛んでいかないでくださいね。

今度はいつ波瑠さんに会えるのでしょうか。
スペシャルがある様ですが?
念願のお休みを頂いてリフレッシュされたら以前の波瑠さんに会えますか?楽しみにしております。

ポプラ/ (女性)  2017.6.15 (木) 15:27:26

タミー好きいくえみ好き(*´∀`)

三児のママになり、テレビもそれほど見ないし、マンガもすっかり読まなくなりました。鈴木くんが出てるって事で見てみれば、いくえみ作品ではないですか〜(@ ̄□ ̄@;)!!最高♪♪そして鈴木くん意外のキャストがアナログの私にとって新鮮!w 涼ちゃんが好きだー(ФωФ)!!

ルルー/39 (女性)  2017.6.15 (木) 14:09:34

切ないよ。

もう、皆が切なすぎてみていられません...。
小田原さんが涼ちゃんのことを好きだったなんて!涼ちゃんへの想いを三都に告白する場面では、山崎さんの切なすぎる表情に思わず涙していまいました。
みていられないけど、皆の行方が気になります。不倫は人を傷つけるだけですね。
最終回まで見届けたいと思います。

まろん/40 (女性)  2017.6.15 (木) 12:38:11

小田原さん

小田原さんが、涼ちゃんを好きだったのに驚きました。
予告の感じだと、みっちゃんが好きなのかなと思ってました。
みっちゃん涼ちゃん夫婦、有島くん麗華夫婦の結末も気になりますが、小田原さんにも幸せになってもらいたいです。
涼ちゃんへの思いが報われなくても、涼ちゃんが今までどおりに小田原さんに接してあげる事が、小田原さんにとっては嬉しいんではないかと思います。
最後は、ハッピーエンドになる事を望みながら最終回見ます。

N&Y/37 (男性)  2017.6.15 (木) 12:19:22

泣ける。

普段、ドラマは殆ど見ず、不倫系は最も苦手なのですが………原作者のいくえみさんに惹かれて見始めました。
まさかこんなにハマるとは。
インテリアも食器も洋服も素敵。
録画をして何度も見ています。
9話の東出さん、山崎さんの演技には泣けました。
最終回、とても楽しみです。

紫陽花/ (女性)  2017.6.15 (木) 10:54:29

あなそれファン☆

しょこたんのお洋服、お部屋の内装共にいつも猫ちゃんがいて、猫好きの私としてはそれも楽しみの一つです☆
あと、先日王様のブランチでやっていた涼ちゃんの家のワインの配置が6になっているのに驚きました!

P.S.オープニング・エンディングの楽曲がぴったりですよね!

白玉あんみつ/33 (女性)  2017.6.15 (木) 10:08:35

もう最終回?

毎週楽しみに見ています。涼ちゃんのなんとかわいそうな事!最終回 彼が自殺しない事を祈ります。続編があるといいなあ。

HARRISON/56 (女性)  2017.6.15 (木) 09:48:24