火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

感想

美都には共感なんかはできない、まさに「ちょ〜無理」
だけど、面白いです。
「恋愛絡むと人は信じられないことする」とはかつての職場の仲間のセリフですが、まさにそんな感じ。

東出さんの演技が良くて、ファンになりました。

視聴率が良くなって話題だそうですが、このまま視聴者に変におもねることなく進んで、無事に着地されますように。

週休何日ですか/59 (女性)  2017.6.11 (日) 22:39:41

サントラ全曲ダウンロード済みです

小田原さんが
美都と見せかけて
涼ちゃん狙いでありますようにっ!!

来週も楽しみにしてます!!

サントラリピート/ (女性)  2017.6.11 (日) 19:45:18

涼太の気持ちをわかってあげて。

いろんなタイプの女性が出ていますが、女は怖いですね。何を考えているのかわかりません。
涼太の気持ちが痛いほどわかります。壊れても当たり前でしょう。涙を見せた事で美都の気持ちが変わるかと思いましたがそうではなさそうです。

みっちゃん/50 (男性)  2017.6.11 (日) 18:31:09

火曜日が待てない

重いテーマに息をのむ展開でハッピーエンドも望めそうにない中で、突き抜けた演出と何より波瑠さんの美しさで救われてます。

キャスティングして下さった方々に感謝です。
東出さん、仲さん、鈴木さんの魅力も再発見できました。

1059-1065/ (男性)  2017.6.11 (日) 17:44:48

恋は盲目?

不倫に本気の愛を求めている美都が愚かで仕方ない。
たとえその恋がどんなに運命のように思われても、、、

結構前の話になってしまいますが、あこしゃが体調を崩した時の美都の発言にはドン引きしましたw
「それ言っちゃうか、、」ってテレビの前で思わずポロリ。

お腹の子、どうするんでしょうね。
有島くんが責任取れるとは全く思わない(笑)

涼ちゃん、涼「犬」と涼「天」狙ったでしょw
涼ちゃんはあんまり周りが見えてないですよね。
美都にウザがられるのもわかる、、
それも愛ゆえ、、

思ったことをつらつら書いただけですw
もうそろそろ最終回が近づいて来るのが恐ろしい、、絶対ロスになる、、

ぽぽぽぽぽ/17 (女性)  2017.6.11 (日) 17:03:19

人の器

謝ることは大切なことだと思う…
何故…謝れないんだろう
何故…美都は謝れないんだろう…
何故…有島は謝れないんだろう…
ひとは謝れなくなっちゃったんですかね…
それが伝えられなくて、こじれてしまったことっていくらでもあると思う…
というより、自分が何をしたのかわからないから謝れないんだろう…
その中にいると視界は狭まり、自分の欲望だけになってしまうから…
私も大切な女性に裏切られました…
その女性は口を開ければ自分の事だけを話すようになり、自分だけが一番大事になっていました…
美都ちゃん…
自分を見つめ直すときだと思います…
あと2話…
やっぱりドラマなんですから、誰かを憎まないといけないような終わり方をして欲しくないです。
現実はもっと酷いことがたくさんありますから…
俳優のみなさん、完全に引き込まれています…あと2話、頑張って下さい。

誰もが幸せになりたい/ (男性)  2017.6.11 (日) 16:19:48

楽しみに見ています♪

もっと 上手く生きれたら…
もっと 器用に生きれたら…
もっと 賢く生きれたら…
きっと…美都も、私も
幸せになれたのに…

「あなたのことはそれほど…」の
あなたに「俺が一番」と勘違いがさせれれば …
思わせ振りができれば…
きっと…幸せになれたのに…

『不倫はいけないこと』
でも、美都が羨ましい。
そんな好きな人に出逢いこと、その人の子供を授かったこと。
美都がどんな道を選ぶのか楽しみです。

にぁーちゃん/ (女性)  2017.6.11 (日) 12:38:07

まさしく、天罰の似合う美都。

涼太が泣きながら食べたお蕎麦のシーンのすぐ後で、躊躇なく蕎麦猪口とビアマグを捨てる美都。
やっぱり、この女許せない!
あの「ごめんなさい」は何なんだ?
涼太が泣いた事で、狂ってるのではなく強がってるだけだ、と判断しての結婚指輪外しなのか?! その後、小田原を利用しての逃亡??
ホントに最低すぎて吐き気する..。
母親が死んでも、長い間変わらず愛する父親に真実の愛を見てるのだろうけど。
涼太、よく見て!その女に、真実の愛を捧げる価値は、全くない。
でも、渡辺夫婦が離婚したら、続編の可能性はなくなるかも。
涼太に、いつもはソフトに、時には強烈に当て擦られながら、逃げては戻され針のムシロで暮らす事が、美都には一番キツいお仕置きかもしれないけど、それでは涼太まで幸せになれない。
でもでも、続編で帰って来て欲しい!
有島はまだ、バカなんだなぁ、と可愛いげがあるが、美都は人間的に終わってる。
こんなに、憎たらしい主人公は初めて(笑)
是非とも、強烈な天罰を!

美都は絶対許せない。/ (女性)  2017.6.11 (日) 11:05:46

涼太さんさっさと早く美都ちゃん自由にしてやって!

私は見ていると涼太さんの執着度かなり度が過ぎているなって思います。これでは美都ちゃんが一緒にいたくないのは本心だし、離婚してほしいのも分かるし・・・。いい加減離婚しないって意地を張らず離婚をして美都ちゃん自由にしてやるべきです。明後日第9話は話の展開が進んでいくということで、楽しみだし、有島君・そして小田原さんどうか美都ちゃんの心つかんでもらって笑顔にしてあげてくださいね。それが私の一番の願いであり希望ですから・・・。

コテッチャン/42 (女性)  2017.6.11 (日) 09:45:38

ようやく気づき始めた!

最終回間近になって視聴者とあらゆる記者のみなさんようやく気づき始めた。
(神僕のバンド名と同じように)
ドラマの出演者が並の演者ではない事に。
そして誰よりも波瑠さんの秀でた静かな演技力に。天性もありますが並々ならぬ努力家なのですよ。ですからもっと早くに”あなたのことはそれほど''気づきいてほしかった。
今からでも大丈夫みんなで盛り上げましょう最後迄。
著名な先生からもドラマや出演者に素晴らしいコメントを頂いていますね。本当嬉しいです。
主題歌を歌って下さっている神僕のメンバーの皆さんありがとうございます。ドラマのストーリーとバッチリあっていて最高です。素敵です。

残り2話見逃さない様に!

ポプラ/ (女性)  2017.6.11 (日) 06:56:42