火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

いつもドキドキハラハラ見てます!

出演者さま、スタッフさま、いつも楽しくドキドキハラハラ拝見してます。

自分は既婚者で子供なし、絶賛仕事頑張り中です。
ストーリーに共感したり“おお、こんな展開なのか…!”とある意味違う感動あり笑
“やっぱ人間てやつは…”的な感想もあります。

出演者さまのそれぞれの自然な演技が
素晴らしく、波瑠さんの透明感と鈴木さんの清潔感が重いシチュエーションも爽やかになるのでしょうか。
7話の仲里依紗さんに凍りつき、久々ゾゾゾとしました笑
自分的には東出さんの動向が気になります。なぜそこまで美都を…。

ドロドロ人間エンターテイメント→勝手に付けてすみません笑
火曜の22時、目が離せなくなりました(*^^*)
残りの回も楽しみにしています!

キッチンで本気ダンス/38 (女性)  2017.6.2 (金) 08:56:17

すれ違い夫婦に涙

みっちゃんが有島にフラレた台詞、それを聞くみっちゃんの表情や食い下がれない有島への想い。

涼ちゃんは狂っててもみっちゃん第1思想で、みっちゃんに対して樽を知ってな〜いと思いつつも、みっちゃんに自分へ向いてほしい想いの強さなんだなと、、すれ違い夫婦の決定打を見てしまったようで、離婚届に向かい合う夫婦を見たら切なくて辛くて泣きました。

次回予告のれいかちゃん、、どうかその他辺りで勘弁してやってください!

有島くんは、ほんと憎めない馬鹿な奴なんだよ、そんな奴に昔救われたならそれで良いじゃない。有島一家はなんとか持ちこたえてほしいです。

でも罰を与えるとするなら、あこちゃんが思春期のお年頃女子になった時、禿散らかして軽くメタボな有島君に「昔はそこそこイケてたんだって〜?ママから聞いた〜(ニコッ)。」と言われて少しフリーズすればいい。

女って怖いな(笑)

茶タイツ師匠/34 (女性)  2017.6.2 (金) 04:04:32

人を怒らせると本当に怖い。

毎週、楽しみにしています。

理性と本能のバランスを保って生きることは本当に難しいなと思います。いっそのこと、花山先生のように、いい意味で執着しないで生きられたらいいのにな〜って思います。そのためにはきっと、ある種の覚悟が必要ですよね。ブレブレな私には、まだまだ先の境地です。

息がつまる結婚生活ほど辛いものはないので、渡辺家にも、有島家にも、横山家にも、早く本音で向き合える毎日が訪れることを願っています。願望は願望で置いといて、、、果たしてどんな展開になるのか。8話が待ち遠しいです!

ゆー/29 (女性)  2017.6.2 (金) 01:10:41

待ち遠しいです

早く火曜にならないかなと毎日ソワソワしています。
セリフなどが原作に忠実なのがすごくいいです。
涼ちゃんが高身長イケメンな柴犬で、
みっちゃんは上品になってるけど。

わたしも至れりつくせりな涼ちゃんタイプと
このままなんとなーく結婚するのかなーと思ってたけど、
やっぱり何か違う!と思ってお別れして数年後、、

それまでの恋愛が霞むほどダントツ1番目な人に出会い
モーレツに片思いしたのちに結婚しました。
10年経っても大好き過ぎて他の男性に一切興味が湧きません。
結婚は半生過ごす「生活」なので、
それ位の人でないとわたしはキビしいです。

みっちゃんは甘すぎ、覚悟なさすぎ。
貪欲だから一生気づけない。
足るを知る、龍安寺のつくばいですね。

あちゃこ/ (女性)  2017.6.2 (金) 00:03:54

7話見ました

有島くんカッコイイ❤
ただ有島くんはミツが好きなの?
レイカが好きなの?
そこがよく分からないー。

モテ男はつらいねー。

リョウちゃんのキャラが強すぎて、東出さんってどんな人だか忘れてしまった(笑)
さすが、俳優さん!

わおーん/34 (女性)  2017.6.1 (木) 23:45:26

ぴったり!

主題歌がぴったり。キャスティングがしっくり。回を重ねるごとに増すドキドキ感。ラストが予想できない。ますます波瑠さんのファンになった。東出さん、仲さん、鈴木さん、麻生さんもいい。このキャスティングは神です。

みかんジュース/ (女性)  2017.6.1 (木) 22:51:28

有島最低最悪男

有島くんと美都のこっそりデートがとても楽しみで、可愛いなぁ〜なんで見ていたのですが、7話以降、有島くんのことが本当に腹立ってきて、どうしようもなくなりました。
自分から誘っておいて、いまさら、ごめん🙏お前は普通に付き合えば可愛いですって???俺が悪い、なら美都の気持ちどうにかしたらどうか?
口で謝ることなんて簡単。
今の有島は、自分のことしかかんがえられない。腐った男。
素敵な男とは、相手のことを常に考えられる人だ。
今、有島は、反省して元に戻っても、また同じことをするはず、逆に麗華に頭が上がらなくて窮屈な生活でまた、はねのばしたくなるはず。

結局、二つの夫婦は、元に戻って、ダラダラ結婚生活続く。足るを知るでね。
それが現実ですよね。

有島が急に、美都に対する態度が変わったので、本当頭にきて頭にきて仕方がなくて、書かせていただきました。

有島大嫌い/45 (女性)  2017.6.1 (木) 22:29:40

大好き

初めは何気なく見ていたのですが、だんだんはまり、録画しては何度も見ています。こんなにドラマにはまったのは人生初です!
だんだん美都が可愛くみえてきて、素直で純粋で本当はいい子なんだろうなぁと思います。高飛車接客のシーンは何度見ても笑えます。その後の涼ちゃんが抱きしめるシーンも大好きです。お母さんも先生も小田原もみんないい味出していて次回も楽しみにしています!!

K/28 (女性)  2017.6.1 (木) 21:15:26

みんなありがとう

第七話は麗華が光ってました。色々な意味で。

小田原ミサイルも発射準備OK?
そしてしょこたんも…。
皆の活躍でドラマをもっと盛り上げてください。

誰が怖いとか、そんな話ばかりですが私は一途な美都が可愛くて仕方ありません。

そなたのことはあれほど/29 (男性)  2017.6.1 (木) 18:45:53

有島君かわいそう

第7話もドキドキして見ました。この先の展開が、楽しみです。不倫はいけないことだけど麗麗も、怖いです。有島君が、泣いてるのがかわいそうでした。後3回で終わってしまうのが淋しいです。第8話が早く見たいです。視聴率が良くてうれしいです。鈴木伸之さんが、かっこいいからいっぱい見たいです。

ゆり/ (女性)  2017.6.1 (木) 17:38:19