火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

久々はまったドラマ

こんなに、久々はまったドラマ久しぶりです。リアルタイムでドラマを見ることはほとんどないのですが、このドラマは楽しみすぎてリアルタイムで見てました。
一度、子供が寝てなくてなかなか見れないイライラが募り、子供に逆切れしたくらいです。TBSさん、俳優のみなさん、ほんとにありがとうございました。
そして、CQCQ歌も、とてもマッチしてました。永久保存版にしよう。

まさこ/ (女性)  2017.6.18 (日) 02:52:14

不倫中の人もたくさんいるから

1回目の結婚=幸せとは限らなしい、3組に1組は離婚してる現実があるからね. 
不倫=バットエンドみたいのは、どうかなと。不倫から幸せな結婚して、ずっと仲よく連れ添っている人たちもたくさんいますよ。一回目の時よりずっと幸せそうに。そんな現実たくさんありますから、不倫=悪ってわけでもないし、せいせいするくらい想いあってる人たちもたくさんいる。 
不倫からのハッピーエンド、このご時世いっぱいあるけどな。

masa011/32 (男性)  2017.6.18 (日) 00:13:59

最終回、どうしようかな

第9話は皆んなの感情が素晴らしく表現されていて最高でした。美都と有島とのBARでのお別れの会話、凄く良かった。
何故か結末を見るのが残念で、最終回はパスしようか迷います笑。

空っぽ美都/38 (男性)  2017.6.17 (土) 21:24:58

おわっちゃうのさみしい。。

みつ、やばいな〜と思いながらも可哀想になったり....主人公に共感できちゃいます。面白かったです。ラスト楽しみにしてます。

波瑠がんばれっ/23 (女性)  2017.6.17 (土) 20:38:51

許せないと自分も幸せにはなれない

麗華さんは、聡明だし、お母様のアドバイスもあり、有島君を許してあげると思う。
涼ちゃんは、燃え尽きちゃった感があり、ちょっと心配だけれど、予告編で、走って追いかけてくれたみっちゃんを受けとめてあげると思う。
ps.小田原さんは、みっちゃんのこと けなし過ぎじゃない?

涼ちゃん許して/55 (女性)  2017.6.17 (土) 19:07:13

ふぬ。

興味本位で見始めたのにハマってしまった。
この掲示板も読んでて面白い。
自分に辛いことがあったらそれを自分で消化して人の痛みがわかるようになるタイプと他のやつも不幸になってしまえとなるタイプ
他の方が書いていたけど小田原さんとしょこたんがそのいい例だなあと思う。
みつのお母さんサバサバしていながらいつもみつを見てるって思う。みつが店に来る時は弱ってる時
母親を選んで生まれてーってところはみつへの愛情が感じられました。
自分も我が子をしみじみ見て選んで来てくれたのかなーとか考えてしまったです。
不倫は自分はないけど登場人物の描写が細かくて見応えのあるドラマでした。
ありがとうございます(^_^)

みつママ好き/36 (女性)  2017.6.17 (土) 18:23:54

もう最終回?

最初から見ておけばよかったと少し後悔しています。
でも素晴らしい作品に出会えてよかった。
不倫だからダメ、なんていう単純な話ではなく深みのあるドラマです。
これを見て波瑠さんの大ファンになりました。

ANA-SORE/21 (男性)  2017.6.17 (土) 16:34:11

悲しい〜〜

毎週火曜の楽しみが〜〜
最終回めっちゃ楽しみです!!
続編とかやって欲しい…

かっちゃん/15 (男性)  2017.6.17 (土) 13:05:10

寂しいです。

あなそれ途中からですが火曜日が待ち遠しい程ハマってます。
来週で最終回なんて信じられないし寂しいです。
続編か延長になって欲しいなぁって思ってます!
出演者も皆さん役がぴったりで大好きです。

まろん/37 (女性)  2017.6.17 (土) 12:28:00

最終回

最終回、どんな結末?
みんなが、前に進めるラストを。
楽しみにしています。

来年は逃げ恥の続編もお願いします!

はるさん大好き/ (女性)  2017.6.17 (土) 11:16:35