火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

人間

好きという気持ちは、人間にしか無い物。それを抑える事は出来ない。でも、それを考え、判断する勇気と強さを持てるのも又、人間にしか出来ない事。
動物になるのも羨ましく魅力的だが、そんな感情だけの綺麗事より、人間の目で四つ葉のクローバーを見つける事が、現実的に幸せだ。
久しぶりにどっぷりハマってまったドラマ!最終回が楽しみです。

くろ/54 (女性)  2017.6.14 (水) 00:02:34

感動しました

第9話見ました。本当に感動しました。麗華は、実家に戻ってしまいました。最終回がすごく楽しみです。どうなるかハラハラドキドキです。最終回は、つらいです。もっといっぱい見ていたいです。このドラマを見てから鈴木伸之さんの大ファンになりました。最終回が待ち遠しいです。視聴率も上がっていることを祈っています。

伸君かっこいい/ (女性)  2017.6.13 (火) 23:58:34

火曜夜10時

このドラマがあったから、仕事がしんどくてもがんばれていました!水曜の朝には火曜の夜が楽しみだった*\(^o^)/*来週最終回なんて…楽しみだけど楽しみじゃない(T ^ T)
今回は、登場人物それぞれの本性…人間としての根っこの部分が露呈した作品だったなあと思いました。人物たちの前回までの行動や発言が、この回を観ることで「その人らしい」ものであることを感じました。
美都が自分に、涼太が彼に重なって、途中「重いよね〜わかるわかる!」なんて思っていたけれど、だんだんと涼太がとっても良い男であることに気付いて、彼のことを大切にしようと思いました!このドラマのおかげです。(私は不倫も浮気もしていませんよ)

ゆっきー/28 (女性)  2017.6.13 (火) 23:54:45

すごいな

最初は、はるちゃんの今までの役とのギャップにイライラしていました。
ドラマって最終回近くならないと、わからないものですね。
第9回、すごく面白かったです。原作を読んだことはないのですが、脚本、演出、演技どれも良かったです。簡単にはいえないほど。
今期のドラマで一番好きです。来週が本当に楽しみです。ありがとうございます。

まあかあさん/53 (女性)  2017.6.13 (火) 23:51:11

さみしい〜

来週が最終回!もう見れないなんて寂しすぎです。りょうたがかわいそうで、最後には報われてほしいと願っている次第です。CQCQが流れてくると、なんともいわれようのないドキドキした気持ちになります!
来週も絶対、リアルタイムでみます!

ぱぽぴ/41 (女性)  2017.6.13 (火) 23:47:25

美都は、人間らしい素敵な女性

このドラマで初めて、大泣きしました。
久しぶり会った美都と有島くんのシーン。
美都の頑張って元気なふりをしてるところや素直なところや鈍感な有島に、子供の名前聞いたり、なんか
みんながみんな美都を悪者にして、きちんと罰を受けてるし、なんか見ていて、せつなかった。
バーテンさんの一言がまた、涙が出ました。
きっと美都と有島くんが結婚してたら、すっごい仲の良い夫婦になっていたんだろうなぁ〜なんて想像しました。

完璧な女性は、私も女だけど息がつまるし、自分もそうならなきゃいけないなんて勝手に思わされると思う。
それより女の子にとって大切なことって、素直なことだなぁと思いました。

素直/47 (女性)  2017.6.13 (火) 23:38:50

最終回絶対みます!

なんかフワフワしたドラマなのかなーって思ってたけど、ここにきて全然違ってました。いい意味で裏切られました。それぞれの人の心理がみえてきて、優等生な生き方だけが素晴らしい訳ではなくて、なんだか気持ちが楽になりました。最後はみんなが笑顔で前を向いていけるストーリーだといいな

みっちゃん/ (女性)  2017.6.13 (火) 23:35:03

怖い怖い怖い

ずーつと感じてましたが、有島麗華は凄かつた。今話の登場シーンは特にインパクトありましたね。
なるほどなるほど小田原がゲイ?で好きなのは涼太の方 バラマキ犯人は皆美つて想定内ですが、次回予告に騙された方も多かったのでは?最終回の予告も何か意味深な感じですが、良い人になつた?涼太の最期の覚醒に期待してます。

ゆう/49 (女性)  2017.6.13 (火) 23:32:50

続編キボンヌ

毎週火曜日22時が待ち遠しくて、毎日早く火曜日になれとお祈りしてます
来週最終回なんて…!!信じられない!!
続編希望!!もっと観たい!!
映画化キボンヌ
とにかく東出昌大が素敵すぎます
東出昌大圧倒的感謝ありがたき幸せ
涼ちゃんみたいな旦那さんが欲しい!!
涼ちゃんがいい!!!!!!
涼ちゃんと結婚したい!!!!!!
今日の涼ちゃんも最高でした
小田原ナイス…小田原…!!!!
本当にあなそれ終ってほしくない!!
史上最大級に宇宙一最高のドラマです!!圧倒的感謝!!

渡辺になりたい/20 (女性)  2017.6.13 (火) 23:26:53

涼太さん頑張れ!!!

毎回楽しみに妻と見ています。あっという間の1時間。
有島君の優しさ&ずるさには、ちょっと腹が立ちます。
運命の人だと思い込んでいる美都さんが、ちょっと可哀想。
早く涼太さんとよりを戻して欲しいです。涼太さんの純粋な
愛がストーカーみたいに変貌してゆくのがとても心苦しい。
美都さん、早く気づけ!2番目に好きな人でも良いじゃない
ですか。こんなに愛してくれる男性は、そう簡単に出逢える
ものじゃないですよ!涼太さん、頑張れ!!!

かずぼう/51 (男性)  2017.6.13 (火) 23:26:35