火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

3ヶ月間ハラハラ楽しませていただきました

最終回が終わってしまい、火曜日の楽しみがなくなって寂しいです。

様々な意見があると思いますが、自分はけっこうスッキリした気持ちで観終わることができました。

不倫はとにかく許されることではない!!お天道様の罰はあってしかるべき。自分に正直なのはたしかに少し羨ましい気もしますが(^^; 人を裏切ってる罪の重さを感じなければおかしいと思う。

みつとりょうちゃんが別々の人生を歩んだこと。そして有島君は本当に自分勝手だけれど、最後にはれいかと子どもを選んで、れいかも幸せならそれでよいと感じました。

ハラハラドキドキのドラマをありがとうございました!

さぶろう/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:38:25

そういうこと...

タイトルの「あなたのことはそれほど」って美都の言葉じゃなくて、涼太だった!
やられた!

美都はきっと、懲りないでしょうね...

ゆなまる/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:37:53

新たな旅立ち!

あなたのことはそれほどが涼太からとは…。予想外れたけれどやっぱり涼太は怖い人だった。美都にもう一度……の言葉を言わせたかったのだろう。美都はこれで良かったと思います。周りの人を傷つけ自分も深く傷ついた事でしょう。それにしても有島は……!! 涼太も……!!
美都だけが……。
…………こればっかりしか書けませんでした。

波瑠さん本当に最後までお疲れ様でした。これから心機一転新しい作品でまたお会い出来ること楽しみにしております。

あなそれチームの皆さんありがとうございました。

ポプラ/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:37:38

同じ結末

私も美都と同じような経験をしたので、妙にリアルでドラマの結末がどうなってしまうのか楽しみにしていましたが、結局私と一緒。旦那とは離婚し、彼は元サヤ。
でも後悔はしていません。
結局みんな知らないだけで、現実にも色んなことがあって、色んな夫婦がいるのだと思います。
そしていつか運命の人に出会えると今でも信じています!

柴犬大好き/32 (女性)  2017.6.20 (火) 23:36:58

あなたのことはそれほど

必殺技オウム返し?涼太良く断ち切つた!美都のことはそれほど×2決まりましたね〜
その他の皆幸せになつて良いエンディングでした。
特に香子の彼は院長?てのも良いデスネ。
最後まで楽しめました。

ゆう/49 (女性)  2017.6.20 (火) 23:36:34

男としては

れいか怖いです…
仲里依紗さんって凄いです。

今までのドラマでベスト3に入るぐらい面白かったです

こじこじ/34 (男性)  2017.6.20 (火) 23:35:58

腑に落ちない

有島夫婦の復縁は、ありえない。麗華は憎いと言っていたのに。
離婚するのが妥協だと思う。

trip/29 (女性)  2017.6.20 (火) 23:29:58

スッキリ

1話からずっと見ていましたが、こんなにスカッとするドラマは初めてでした。DVD応募します(笑)

干し椎茸/18 (男性)  2017.6.20 (火) 23:28:41

正直な人たち

はじめは、遊び感覚の不倫がずるずる続いてどんな結末になるのか予想出来ず、登場人物にも感情移入出来ずモヤモヤ苛々してしまいましたが(^^;

涼ちゃんの反撃、麗華の静かな怒りから最後まで見て、綺麗事ばかりではない生身の人間の正直な感情が伝わってきて、褒められることではもちろんなかったけど無理に綺麗にまとめたり自分に都合よく言い訳したりしなかったところが好きでした!この役を引き受け演じられた波瑠さんをはじめ、役者の皆さん、素敵なドラマをありがとうございました(^^)

あず/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:28:14

最終回!

毎週 楽しみにみてました。
最後がなんともなんとも…(笑)
是非 続編 お願いします!

いちご/ (女性)  2017.6.20 (火) 23:28:07