火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

昨日放送みて

隣の人がこわかったです。
最終回は、有島君と結婚してほしいです。
鈴木信之君のファンなので、みてます。
鈴木信之君演じ方が上手ですね
鈴木信之君お疲れさまでした

ミッチー/45 (女性)  2017.6.14 (水) 13:40:13

皆美は自分の中にもいるのかも

ビラをバラまいてネットにも中傷コメントを投稿した
横山皆美は、様々なスキャンダルについて正義を振りかざし
当事者を叩く顔の見えない一般人やマスコミと重なって
見えました
実際にビラをまかなくてもネット上では誰でも簡単に
皆美になれる
美都と有島に天罰を望んでいる視聴者は果たして皆美を
非難することができるのだろうかと考えてしまいました

最終回が待てない/36 (女性)  2017.6.14 (水) 13:23:09

配役が秀逸。

どの役者さんも今までとはちょっと違った役を演じられてて、本当に魅力的!
特に花山先生の橋本じゅんさん、素敵すぎです。

内容は賛否あるようですが
実際の不倫もこんなものじゃないかなぁと思ってしまいます。

純粋で貪欲でドキドキしてさみしくて。
嫉妬と後悔は後から来るのかな。

最終回まで頑張って下さい。

riddle/45 (女性)  2017.6.14 (水) 13:05:42

最高に哀しい

不倫はみんなを不幸にさせて、周りを巻き添えにするんですよね。

浅はかな考えで、当事者も周りも第三者も人を傷つける。
人間だから誰が悪いはっきり決めつけられない。

メッセージでもみつ派とか涼ちゃん派とかじゃないと人生人それぞれで奥深いと結婚し経験者は語っています。

夫と3年前の不倫相手も見てくれないかな。夫は罰悪いのか拒絶しています。

たんぴ/31 (女性)  2017.6.14 (水) 13:03:21

話は不倫ものなのに、みな魅力的

毎週欠かさず見てます!
不倫ものは、普段はあまり好きではないけど、
このドラマはとにかく
キャストの皆さんが魅力的です!
しょこたん、怖かったけど、旦那様が偶然聞いてて、これで夫婦で話し合って良い方向にいけばいいなと思います。

麗華は、怒らせたら怖いタイプ。
有島くん、修復難しいかも…。
鈴木さんはとっても素敵!
こんなかっこいい人いたんだ!とこのドラマで知りました!

涼太さん、怖い部分も多々あるけど、
根底はほんとに美都が好きなんだなって思う。
もしかしたら、最終回で離婚しないか、
美都も新たにまた涼太さんと向き合うかも?とちょっと期待してます。
波瑠さんと麻生祐未さん、雰囲気似てると思ってたので親子役で喜んでます。

個人的にはこのドラマの涼太さんで話題にもなってる懐かしい「冬彦さん」のドラマがまた見たくなりました。
お昼時間帯にでも再放送してもらえたらいいのになと思います。
最終回楽しみにしてます!

くまこ/47 (女性)  2017.6.14 (水) 12:36:55

どうしようもなく…

人の愚かさって、時には人を救ってくれたり、愛おしく感じたりしてしまうものかもしれない…と9話を観て思いました。どうしようもなく好きになったり、誰かから求められたいって、動物的だけどね。

自由でいたいのに、束縛されたいってジレンマ、エゴだってわかってるんだけど…。一生この感情と向き合うしかないな。

個人的なご意向/ (女性)  2017.6.14 (水) 12:25:44

小田原さん

小田原さんの本心の演技がよかったです。
小田原さんはトランスジェンダーという事で、今までの人生の中でどれだけたくさんの事を我慢してきたんでしょう。
それが伝わってきて、見ていて涙が出ました。
お天道様が見ていると心がけていても、まっすぐ良心的に生きていても、差別をうけたりなかなか報われない境遇の人たちもいます。

ショコタンは人としてダメでしょう〜と思う反面、そこまでやっちゃったか、そこまでやっちゃうほど追い込まれていたのか…と思いました。

ドラマですし二人とも極端な例ですが、踏ん張って善の方に傾いてるのが小田原さん。悪の方に傾いてしまったのがショコタン。
どちらに傾くかは、生まれ育ち・人間性・環境・境遇など様々な要因が関係するとは思いますが、人間のいろんな側面が見られるのがこのドラマの面白いところですね。

あぁ子/41 (女性)  2017.6.14 (水) 11:50:44

院長カッコよすぎ

院長がいい男過ぎます
×3て事は3回も結婚出来てるモテモテって事ですよね
モテる理由がわかります
こんな上司が欲しいです

らっきょ/43 (女性)  2017.6.14 (水) 11:40:42

もう終わってしまうのね

涼ちゃんみたいな男と結婚したい

イケメンだしお料理できるし最高!何も文句なし

有島はまだ私の中ではいいのです


しょこたんの旦那が一番嫌だ!!


育三郎がたくさん出てきてくれて嬉しかった!!
もう偽装結婚でもいいからこんな素敵な男と一緒に暮らしたいです

小さな巨人も好き/ (女性)  2017.6.14 (水) 10:55:42

毎週

初回見てから...何となく毎週見てる感じ。
先の読めるドラマだけど、それなりに面白いかな。
※眼科の先生がいい感じ!

D/ (女性)  2017.6.14 (水) 10:54:40