火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』:TBSテレビ

面白すぎる!

是非涼太サイドでドラマ化お願いします。笑

みつ/22 (女性)  2017.6.19 (月) 17:18:52

みつと涼ちゃん

久々にこんなにドラマにハマりました。
毎回5回程録画を見返します(笑)
9話ではみつが引越しをしてじわじわと涼ちゃんの存在の大切さに気付いてきたのでは?と思いました。
涼ちゃんはみつでないと幸せになれない気がします。
不倫は誰かしらを傷つける行為で悪いことだとは思いますが、それを許す許さないは本人達次第で…みつと涼ちゃんには2人で幸せになってほしいです!!

mm/24 (女性)  2017.6.19 (月) 16:59:03

推奨は出来ないけれど…

不倫相手がいるから前向きになれて家庭でも子育ても生き生き出来てる人もいる。W不倫は(ルールを守って)お互いに高揚し合える関係なら良いと思う。
私は、みっちゃんの気持ちが非常にわかるし酷似してる状況です。不条理だけど初めての相手で一番好きな人のことは忘れられない。アラフィフ最低女ですがこんなに元カレに再燃焼するなんて思ってもみませんでした。私も悲しいかな終焉に近づいてますが、みっちゃんと有島君もやっぱりハッピーエンドにはならなさそうですね。

みーしゃん/ (女性)  2017.6.19 (月) 16:38:56

最終回見たいけど

最終回を見たいけど終わってしまうのがつらいです。このドラマはいろいろ考えさせられました。好きな人と会えるとドキドキして楽しいです。離婚するのかしないのかすごく気になります。大好きなドラマが終わるのが本当に淋しいです。視聴率が上がってほしいです。

有島君かっこいい/ (女性)  2017.6.19 (月) 13:59:34

もう最終回かぁ・・・

最終回楽しみにしています。

気が付くともう最終回!

いったいどうなることやら・・・

皆さんお疲れ様でした。d(#´_ノ`)y-〜

Takao/34 (男性)  2017.6.19 (月) 13:47:54

魅力

ドラマが面白いから役者さんが魅力的なのか?
役者さんが魅力的だからドラマが面白いのか?
両方でしょうね。

波瑠さんがこういった役をと意外でしたが、すっかりファンになりました。

ツンデレラハネムーン/31 (男性)  2017.6.19 (月) 13:04:53

あと1話 

毎週楽しみにしてたから明日で終わってしまうことが寂しいです。二組の夫婦4人誰にも共感できない 全員に共感できる部分がある どちらもです。
そして4人を取り巻く人たちの言葉が心に染みるものが多く、とても良いドラマです。
コメントを拝見してもいろんな目線、意見ありてとこが今までのドラマにはあまりなく面白いのではないでしょうか。
続編やスペシャル 映画はやめてくださいね。
これ以上の展開はないよーに思いますし、まだ観たかったー!くらいが良いですよ。
是非、TBSさんには それぞれの出演者の新しいドラマ おもしろいものを作っていただきたいです!
特に東出くんや仲里依紗ちゃんが良いですね。
最終回 見届けます!!

まさまさ/49 (女性)  2017.6.19 (月) 12:40:36

あなそれ最高!

今までドラマを見ても面白くなくて1.2話で見るのを辞めてしまうことが多いけれどこの「あなそれ」だけは毎週(最終回まで)見ているドラマです!涼太は料理も作ってくれるし優しいのに美都は不倫してて可哀そうです…
遂に涼太とは別居しましたが最後はどうなるのかとても気になります。
明日の放送で全て結末が分かるので楽しみだけど終わるのは寂しすぎます。ぜひ続編や映画化をしてほしいです!
出演者の皆さん、スタッフの方、3か月間撮影お疲れ様でした!

minto/23 (女性)  2017.6.19 (月) 11:31:02

愛は真心、恋は下心

もう最終回かと思うと寂しいようなもうこの辺で終わって欲しいような不思議な気持ちです。
登場人物がみなそれぞれに自分の欲に忠実で人間の裏側をみているようなおもしろさが斬新で見ごたえがあるドラマでした。
初恋の人と結婚して子供を産むというのは誰もが一度は夢見ることで、結婚すれば恋人と妻の役割が少し違うというのも誰もが気がつくことなのに、頭の中が空っぽで動物的に行動する人がこんなかんじで不倫するんだなってわかりました。
それなりの規模の会社で働いていれば不倫している人と仕事で関わるときもあるので参考になりました。

波瑠さんに感謝してます/ (女性)  2017.6.19 (月) 11:13:18

波瑠ちゃんおつかれさまでした。

オールアップされたんですね。本当にお疲れ様でした。波瑠ちゃんが美都と真摯に向き合い寄り添ってきたことがちゃんとドラマに活かされていましたよ。

明日で最終回なんて悲しすぎる。今からそわそわしています笑

涼ちゃんも美都も麗華も有島も。十分苦しんだのでは?運命はどう導かれるのか最後まで見届けます。

素敵な作品をありがとうございました。

/24 (女性)  2017.6.19 (月) 10:28:01