ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

悶えすぎて苦しいです(°∀°)

毎週楽しく見させて頂いております

今週は色々最高潮な回でした
わりと通常運転なみくりにバタバタと大変だった平匡さん最近表情豊かで可愛いです💓
でも布団の中で平匡さんの背中に手を伸ばすシーンや電車の涙シーンに涙腺が…

もうドラマも折り返し地点でしょうか
そう考えるととても寂しいですがこれからも楽しみにしておりますm(__)m

よくやった!

仕事で6話最後の電車のシーンしか見てないですが、平匡さんよくやった!!
なんか嬉しくなった。
録画してあるからさっそく見る。
7話も早く見たい。
来週火曜日はよ来い〜
待ちきれん。

はい、見返し中

くるくるとは思ってたけど、キターって感じ(*・∀・*)最後のシーン、もうちょっとだけ長めに見せてほしかった(^-^)笑
今回も要所要所で涙することもあり、前半は完全に笑っちゃったけど(マムシ)とゆうか、みくりも下着買っとんかい(*゜▽゜)この二人可愛すぎか♪
来週はキス逃げからの……?
楽しみにしてます♪

ついに!?

ひらまさ、頑張った結果なのか、勢でついいっちゃったのか?いずれにせよ、多分人生初出しの勇気、みくりが素直に喜んでくれるといいけど。なんせ、マムシドリンクバレて誤解したままだよねー。でも、みくりも良かったよね!
それにしても、ひらまさみたいな絶食系男子って実在するのだろうか?
今の若い子ってこーなの?
新婚旅行と言う名の社員旅行だとしても、同じ部屋同じベッドにあんなかわいい子が寝てるのに手を出さない男子って信じられないんだけどー。
私の周りにはこっちの領域に踏み込んでくるヤツしかいなかった!
時代が違うのかな。

もう毎週キュンキュンが止まらない!

毎週楽しみにしてます!楽しみな気持ちが抑えられず、見逃し配信も予告も暇さえあれば何度も見返してキュンキュンしてます。恋ダンスも大好きです!
早く来週が来ないかなぁ。。

最高過ぎです!

火曜日がこんなに待ち遠しいのは初めてです。
最高に笑って、最高にキュンキュンで、最高にじんわりしてます。
終わってしまったらどうしようと怖くなるぐらいはまってます。
こんな最高過ぎるドラマをありがとうございます。

びっくりしたー!

ひらまさー!やればできるじゃないかー!むずがゆいくらいゆっくりだけど、でも確実に前進してますね。毎週待ち遠しいです。今日も幸せありがとう!

新展開!

ま、まさか!ひらまささんやりますねぇー。
一緒にいると落ち着く人欲しいです。いるわけもなく、。はぁ。
見たばかりなのに来週が早く来ないかとそわそわしてます。
ひらまささんみたいな人いないかな。
どこにいるの?おしえて!おじぃさぁぁぁん!!

まさかの…

ラストは本当に衝撃でした!

面白くて笑える、そして2人の恋にニヤついてしまう。
キュンキュン最高!!
めちゃくちゃ毎週楽しみです!

(」°ロ°)」

少しずつ本当の恋人になっていくのが毎週毎週楽しみでしかたないです!
でも最終回が近づいてきているのかと思うと悲しいです…
源さんかっこよすぎ!ガッキー可愛すぎ!沼田さんキャラ良すぎ!