ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

今週の。。。

王様のブランチとのコラボ企画、また男性陣なのですね。。。
嬉しいですが、やはり、みくり&百合ちゃんペアでの番宣も観たいですぞ!!!

TBSオンデマンドで見てます〜★★★

ドラマ化とっても楽しみにしてたのに、秋田では放送されず…(T_T)
どうしても見たくてオンデマンド登録しました!
もう楽しすぎて、俳優さんはじめ、脚本もお料理も衣装も小道具も曲もどれもすっごくはまっててみなさん上手すぎて本当最高です!!
時間があれば、果てしなくエンドレス放送しちゃってます。
毎回ドキドキして、キュンキュンして、母とどっぷりはまってしまいました。見て良かった〜!!
今までのドラマの中で最高★★★です。
これからも楽しみにしてます(*^v^*)♪
来週が待ち遠しいです〜。

毎回、次回が待ち遠しいですw。

気持ちは毎週スタンディングオベーションです。
見終わったあとに心地よい余韻が残りますw。

結衣ちゃんと星野くんが醸し出す、絶妙な空気感。
TBSドラマの名カップル誕生、再びですw。

最終回、スーパーか公園かで、通りがかったの大介と葉菜子カップルとひと言ふた言交わすサプライズを期待w。

寝ても覚めても…

みくりちゃんと、平匡さんの事ばかり。
私、ハマりすぎなのかしら
録画を何度リピートしたことか。
まだまだ、ムズキュンした胸が痛い

毎週楽しみです

毎週楽しみに見ています。最初は興味見たさだったのが
ストーリー展開も面白いし、ガッキーと星野源さんもナイスキャスト!
石田ゆり子さんも可愛い!!
毎週こんなに楽しみにテレビの前に待ったのは久々です!
最終回までの展開に毎日ドキドキどきどき。

テレビに恋するってこんなことなんでしょうね!
みなさん、撮影も大変だと思いますが、頑張ってください!
たまに映るお料理やお部屋の小物使いも可愛くて参考になります。

楽しみすぎる‼

6話でも、2人の行動に爆笑でしたw
ダンスも何回も見て覚えました!
最初は、ガッキーだけが好きだったけどゆりちゃんも好きになった!
まだ木曜だけどすごく楽しみです。

火曜日の前借り

お願いしたい

久しぶりです

少女漫画的な展開に、それでもときめいたのは何年ぶりか…
とにかくみくりちゃん、平匡さん、皆さんがそれぞれ可愛いドラマですね。
現場の様子も楽しそうで、ますます目が離せません!
ドラマが仕事終わりのご褒美です♪

ハグ...したい。。。

第1話からずっとキュンキュン・ムズムズ。旦那にハグの日提案も、上手く逃げられてしまう始末。愛される人はいいなぁ〜。
あ〜星野さんとハグしたいっ。キスされたい。手を握られたい。みくりさんみたく愛されたい!
6話以上の恋の進展は、私にはもはや苦しい。でもみくりさんになったつもりで何とか乗り切ってみせます。
今生きている中の一番の心配は、最終話翌日の「逃げ恥ロス」。きっと仕事休みます。

出演者の皆さん、番組関係者の皆さん、体にはくれぐれも気を付けて。

ああああああああああああああああああああああああああああああ

ガッキー可愛い。

ひらまさにほっこり。

逃げ恥やばいほどめっちゃ好き!!

               以上!!